電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がシリコンパイプで尿道に挿入してきます。
一度のことですが、此のホームに投稿しました。
数日前に私のおしっこをする穴に細い管を挿入してきました。
挿入時に凄く痛みがありました。
次に、濃度の高いクリームを付けて挿入してきましたが、その時はほんの痛みでした。
挿入後に管からおしっこが出てきました。
ちょっと、不思議な感じがありました。
でも、今度は彼のペニスに私の挿入したパイプより、少し太めで直径4mmの太さをペニスの先に挿入して、と言ってきましたので、クリームを付けて挿入したら17cmまで挿入すると、彼の挿入したパイプからおしっこが出てきました。
彼は又、やりたがっています。
これは、マンネリ化するのではないかと不安でなりません。
このような行為を経験した方にお聞きしたいのですが、今後も此の行為を続けても性欲が充たされる行為か教えて下さい。

A 回答 (2件)

大きな手術でトイレに行けない時導尿パッグに尿道からゴムホース

を付けます
それを真似ています
これは通常は医師による手術行為になります
素人が頻繁にやったらロクなことありません
マンネリ化するような性の快感とは無関係ですが
性器で遊ぶには度が過ぎています
感染症になりかねません
症状が出る前に止めることです
    • 0
この回答へのお礼

同じ内容のお返事でゴメンなさい。
以前に、病院で経験していた様です。
尿道の性行動は感染の原因になることが良く分かりました。
此の1週間経ちますが、まだ、生器の傷み、生器付近の汚れがありません。
異常が出てくる前に、生器の尿道の性行動を止めたいと決心しました。
おしっこをする時に異常が分かれば病院にいきます。
今後、尿道での性行為は止めます。
アドバイスを頂き有り難うございました。

SMプレイの中の尿道責めですね。

濃度の高いクリーム=そのクリームが浸透すると一時的に麻痺するのと、ヌルヌルしてるのとで挿入がしやすくなる医療用のものですかね・・・
どこに挿入する時に使うかというと、膣やら尿道やらアナルやら。
ボクも前立腺検査の時に塗られました。
挿入後に管からおしっこが出たとなると、尿道に挿入されたもう一方の先端は膀胱に達していたのでしょう。
医療以外の目的で何かを挿入する時に使うとなれば、いずれにしてもアブノーマル度大です。
特に尿道となると、傷をつけられたり菌が入ったりで危険度はかなり大きいですよ。
SMは何でもあり。
少なくとも彼氏にとっては尿道責めは“性欲が充たされる行為”なのでしょうが、これに限らずSMする際には責められる側=あなたの同意が大前提です。
あなたがこのプレイに対して“妖しいトキメキ”を感じたならば、自己責任でプレイを楽しめばよいし、イヤならハッキリ断りましょう。
同意のないSMプレイはただの暴行です。
    • 1
この回答へのお礼

尿道の性行動は感染の原因になることが良く分かりました。
此の1週間経ちますが、まだ、生器の傷み、生器付近の汚れがありません。
異常が出てくる前に、生器の尿道の性行動を止めたいと決心しました。
おしっこをする時に異常が分かれば病院にいきます。
今後、尿道での性行為は止めます。
アドバイスを頂き有り難うございました。