dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年程度になる彼女が居るのですが、先日電話で精子を顔にかけても良いよと言われました。

私はかけてみたいという欲求はあるのですが、彼女からしたら大切にされていないと感じるのではないかと思ってしまい、本当にしても良いのか迷っています。

ちなみにその時はお互いエッチな気持ちになっていたので、ついつい盛り上がって言ってしまったのかな。とも思っています。

そこで女性の方に質問です。彼氏の精子だったら顔にかけられても大丈夫ですか?あるいは絶対に許せないですか?また、今回の場合は大丈夫だと思いますか?(彼女の口に出すことはこれまでに何度もあります。)

A 回答 (2件)

精子を顔にかけても良いよと。

。。。。精子を顔かけたら、手でこすてくださいこすているうちに白いクリ-ムじょうになりこすりつずけるときえます。お肌のパクックになりお肌が潤いますよ。。クレオパトラも奴隷の精子をあつ待てお肌のケアーしていたそうです。。おためしあれ。。。
    • good
    • 3

正直言うとメイクが崩れるので止めて欲しいですね。



口か顔以外ならどこでも。

どうしても顔に出したいなら目の付近以外なら許せます。

アイメイクは大変なんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています