アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
30歳を過ぎています。
よく短パンを穿いて過ごしています。
中学の体育で穿いてたような紺色のもので、丈の長さは女性のホットパンツのような短さです。
下に白のブリーフを穿いているのでしゃがんだりするとパンツが見えてしまいます。
また、寒い時季はハイソックスを合わせるのですが、JKが履いてるような紺色ハイソックスです。

女性の皆さん、このような男性のファッションについてどう思いますか?

自分の中では脚を出すととても開放的な気分になれて、
さらに紺色の短パンだとなんだか清楚な気分になれます。
気持ちも引き締まるので、このようなスタイルは大好きです。

少年時代はいつもこんな格好していましたね。

時代の流れなのか、大人でこうやって脚を出せるのは女性だけになってしまいましたが、
男性が脚を出すのはどんなものでしょうかね??

A 回答 (1件)

私は男ですが、ショートパンツをはいていますよ!

どっちかというとルーズな感じより、ちょっと王子様気取りではいてます。
あと蛇革とかのホットパンツも、行きつけのショップでメンズサイズで出てしまったので、買ってしまいました。

私は柄物のニーソックスで、素肌が見えにくくしたり、ファッション性の高いレギンスを合わせたりしています。

原宿とか行ったり、ファッション雑誌を見ると、男がハーフパンツを履いてその下にレギンスを合わせるのは当たり前になってますよ!
自分の場合は見苦しくないように毛も剃ってますが、剃らなくても長めのレギンスかソックスで隠しちゃえばオサレですよ
    • 10