アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーするときローションのかわりにハチミツが使えると聞いたのですが本当ですか?
アナルにも使えますか?

A 回答 (3件)

女ですが、想像しただけでもベタベタになりそうですね~



ハチミツではないですが、
以前ラブシロップという味の付いたローションを彼に使ってみましたが
気持ちいいは気持ちいいいけど垂れると後が大変になると予測し・・・
布団の下にタオルを引いてやりましたね~。

そして終わったあとは即効2人でシャワーに向かいました。笑^^

お1人でされると言ってもどこでされるか分かりませんが
布団(ベッド)や床?イス?でするなら下に何か引いた方がいいですよ

一番いいのは、ハチミツ持ってお風呂の中でするのが
後の事を考えると効率がいいのかと思われますw

どうぞ、気持ち良くなって下さい^^
    • good
    • 2

ハチミツ塗ってフェラしてもらったことはありますが…  あれはローションにはムリですね、溶かしたバターとかマーガリンでも混ぜてある程度サラサラにしないと。

滑る要素がありませんから。 ハチミツの瓶にそのまま突っ込んで、瓶を押さえて腰動かして…のオナニーなら可能かもしれません。
アナルは痛いだけだと思います。
    • good
    • 0

蜂蜜はローションの変わりはしないでしょう。



蜂蜜を塗ってしごいたら水あめのようになって乾くどころかペタペタになるでしょう。

マ~別に毒ではないから一回試してみるといいよ。

おそらくだめだと思うヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています