電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少しマニアックなのでSMに興味の無い方は気分を害するかもしれません。
ネタや釣りではありません。
2chのマニアックな方々ではなく、一般の方の意見を少し聞いてみたくなりました。

当方20代の女です。
私は10代の頃からSMに興味があり、去年SMサークルに入会しました。

月に1度オフ会と称した飲み会のようなものが行われます。
そして、必ず王様ゲームがメインになります。

その罰ゲームがとても過激です。
最近流行ってるのはスタンガンやエアガンを使ったものです。

男性の睾丸にスタンガンを当てたり、睾丸を蹴る。
女性の膣にエアガンを突っ込み撃つ。
等です。

サークルは真性Sや真性M(度を越えたSやM)の集まりです。
ソフトの方は居ません。
オフ会はもちろん自由参加で強制ではありませんので、皆自分から望んで参加してる事になります。

罰ゲームの内容は正直言って危険でリスクのある物ばかりです。
なぜなら、リスクのあるレベルのものでないと楽しめないからです。

男性の金的蹴りの蹴り役もやった事がありますが、容赦無く本気で蹴ります(そういうルールなので)

私がこの前受けたのは、エアガンを膣に深く突っ込み撃たれるっていうものです。
子供用では無く購入に身分証明書が必要な、かなり強力なエアガンです(違法ではありませんが法律ギリギリです)

撃つ側の人はみなさん慣れてらっしゃるので(角度とか)かなりの確率で子宮口に直撃です。
膝から崩れ落ちて悶絶する姿を見られる事にとても興奮します。
もちろん撃たれる事自体もですが。

私は、このエアガンでの罰ゲームが実はお気に入りです。
リスクが興奮に繋がります。

そこで一般の方にお聞きしたいのですが、こんな自傷行為レベルの罰ゲームについてどう思われますか?
本人達が楽しんでやってるのだから、好きにすれば良いと思いますか?

それとも、欲求を我慢してでも普通の生活を送るべきだと思いますか?

私のお気に入りのエアガン罰ゲームについては、どう思いますか?
Sの男性は撃ってみたいと感じたりするのでしょうか?

その他、この質問に対して何か感じることが有ればお聞かせください。

ハードSMが世間的に理解され難い事は十分承知の上での質問です。

A 回答 (6件)

Sですが‥結局は金蹴り,エアガン打ちも拡張も縄も,何らかの障害を残す可能性はあると思います。


でも貴女が,後腐れのない相手が好きで肉体的虐待を受けるのが貴女の性癖なら良いのではありませんか。
暫くは我慢出来ても時間とともにフツフツと違和感や不満が湧いてきますよ、だって性癖ですから(笑)

あと私もエアガンはしてみたいですね!
どれ位の苦悶の顔をするのか楽しみてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
Sの男性からの回答ということで嬉しく思います。

>結局は金蹴り,エアガン打ちも拡張も縄も,何らかの障害を残す可能性はあると思います

睾丸を蹴られてかなり腫れる場合はありますが、今のところ潰れた方はいません。
ヒザ蹴りは潰れやすいので禁止になってて足の甲で蹴ります。

アルミ缶を貫通するほどのエアガンを子宮口に当てた状態で撃ちますので、障害が残ったりしても不思議はないですね。
そのうち子宮が壊れると思います。

>でも貴女が,後腐れのない相手が好きで肉体的虐待を受けるのが貴女の性癖なら良いのではありませんか。

肉体的虐待と言っても、私が興奮するのは性器破壊行為なんです。
縛られたり鞭とかはそれほど感じません。

>あと私もエアガンはしてみたいですね!どれ位の苦悶の顔をするのか楽しみてます。

罰ゲームに当たった場合、テーブルの上で四つん這いになり後ろからエアガンを挿入されます。
四つん這いでお尻を突き出すと子宮口を狙いやすいからです。

先に指を入れて子宮口の位置を確認する場合もあります。

他の参加者が見てる中で四つん這いでエアガンを入れられるだけでも正直、かなり興奮します。
子宮口を撃たれた女性は皆、「ううっ!」っと声を上げ下腹部を押さえて崩れ落ちますね。
その後は激しく悶絶状態になります。

そして痛がってる状態で次の番号札を取らなくてはならないのですが、1番悲惨なのは連続で当たってしまう時です。

たいてい王様はわざと、もう一度子宮エアガンを指名します。
子宮の痛みに耐えながらテーブルに上がり、そしてまた子宮口を撃たれます。

1度3連発食らった事がありまして、さすがにその時は他の参加者の人たちも心配してくれたのですが、逆にその危険度で興奮されてる方もいました。

3連発の後はしばらく立てなかったです(笑)

連続で撃たれたら凄まじい痛みでのたうち回ってしまうのですが、その姿を見られてる事にも興奮してしまいます。

何度も子宮エアガンの罰ゲームを受けて子宮口が弱くなってきた状態で運悪く子宮口の中心部に命中すると、子宮口にBB弾が5ミリ~1センチほどめり込む場合がありますが、その時のために大型クスコ&ピンセットが用意されていますので安心してください。

子宮口にピンセット突っ込まれるときはもちろん激痛ですが・・・。

撃つ方はSの方でないと、可哀想になってしまい撃てないらしいです。
それくらい強烈です。

回答者さんはSとのことなので、きっと楽しめると思いますよ。

お礼日時:2012/03/13 06:08

こんにちは。

興味深い選択のもと、興味深い生活を送られていますね。

個人的な感想は、宗教の勧誘類と一緒で、私の玄関先にきて勧誘するのではなければ、個人選択の自由なので尊重します。いいんじゃないですかや、ご勝手に。。ではなく、貴女が好きで、心から喜びを感じており、これ以上に幸せな選択肢はない、と嘘も隠しも無く(他人に向けてではありません。貴女自身へ向けての問いかけです)断言できるのであれば、貴女の方法を、私は尊重しますということです。他者を傷つけるわけでも、巻き込むわけでもありません。しかも全て自己責任において、のようで同じ境遇、趣味趣向の方たちは、その場所を見つけることが出来た際、どれほど救われたことだろうとも想像できます。

第一印象。自傷行為の度が過ぎたものなのか、と思いました。人の気を引きたいための演技自傷行為ではなく、死ぬほど辞めたくとも歯止めの効かないタイプの自傷行為でもなく、『他者に、自分の攻撃性を向かわせないための代替行為』としての自傷です。しかし、

>性器破壊

という一文字を見て、あ、違うと思ったんです。貴女は御自分のDNAを後世に残そうなんて気持ちはさらさらない、どころか自分の代で終わりにしたいとさえ思っていらっしゃいますね。頭でははっきり自覚されていないかも、ですが、深いところまで降りていけばこの件にぶち当たると感じます。
興味深いのは、そこまで達するのに何があったのか、です。大きなお世話でしょうし、個人的なことなので、お答えいただけないことは理解できます。

一つだけ確認させていただきたいのは。
貴女は『好きです』と『興奮する』と言う言葉は使っていらっしゃいますが、危険行為であっても、それを充分覚悟していても、このうえなく自分を幸せにしてくれ、何の後悔もありません、だから私はこの道をひたすら走ります!とは宣言されていません。しかし、そのように解釈してよろしいのですよね。

もしも『興奮するから=好きな行為だ』というならば。話は完全なる別物になってくるからです。
この場合の興奮とは、脳内麻薬による興奮状態でもたらされるものです。つまり薬物を使わない、薬物中毒依存状態なだけで、貴女の本当に好みや、幸せとは実際かけ離れた場所にあるからですよ。

所詮、この世に生まれてきた目的は、それぞれの方法で幸福感を見出すことだと個人的に思っています。
頭数が多いだけの行為が正常行為であり、超マニアックなものが即異常だとは私は考えていないのです。
それがその人の至福の選択であれば、行為だけではなく、その結果までも全てを含み自己責任範疇ならばそれでいい、と思っています。その範疇から例え1ミリでもはみ出したらクールじゃなくなります。

遠い昔のことですが。近い例の、しかも最終段階に接したことがあります。最初から出会えていれば。。話は違ったかな、と今でも苦い味のする経験です。
その方は、とにかく女性でありながら、自分の女性器への嫌悪感が酷く、かといって病院で手術というお金もなかったために、自分でなんとかしようと自分の肉体を相手に長きに渡り正餐の限りをつくした女性です。彼女はゲイでも、性同一障害でもなかったのです。そのこだわりの点以外はいたって標準の方でした。頭脳明晰だし。一言で、精神病と容易くくくれるケースじゃなかったのです。

この女性のその後の問題は。
目覚めてしまったことです。自分の考えは普通じゃない、ということに。数が少ないから即異常だとは誰にも決め付けることはできない、と説得したのですが、一度、俗に言う"一般常識”例えば、人は"キズを負うこと、痛いことが苦手”などに気がついてしまい、そこのところだけが気になりだすともう止まらなかったようです。結局は精神的に完全に破滅しました。そのほうが彼女にとっては楽だったのだと思います。

貴女の書き込みを読ませて頂いてふと彼女のこと、その末路を思い出しました。

貴女がその道を行かれるならば。振り返らないことです。良心の呵責など覚えないことです。
でないと、自分が破滅します。それを望まれるならまた話は別ですが。
今、40代、50代というならこんな書き込みすらしませんでしたが、20代ということで一応書いておきたいと思いました。

心から思いっきり人生を楽しんで。幸せに生きていってくださいね。
誰のでもない、貴女の人生ですから、是非後悔なきよう・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

>貴女は御自分のDNAを後世に残そうなんて気持ちはさらさらない、どころか自分の代で終わりにしたいとさえ思っていらっしゃいますね

そうですね、なので子宮が壊れて子供が作れない体になっても問題ありません。
心のどこかでは壊れてしまえばいいと思ってる気もするくらいです。

膣なんて虐めても所詮裂けたり切れたりする程度ですし、卵巣をプレイで破壊することはできません。
なので、破壊するとなると子宮になります。

罰ゲームで膣をクスコで広げて子宮口に細い棒を挿入するってものが以前あったのですが、本来1センチほど入れるルールだったのに私の提案で4センチ以上入れてもらった事がありました。

激痛と吐き気で意識が朦朧としてるのに、なぜか幸福感を感じてしまいました。

性器破壊という言葉を聞いただけで愛液が溢れ出してきます。

>そのように解釈してよろしいのですよね

はい、全く後悔はありません。自分の選んだ道ですので。

>遠い昔のことですが。近い例の、しかも最終段階に接したことがあります

そのような方もおられるんですね。
でも、私は多数の参加者に見られているから興奮するので、少し違うような気がします。

男性と2人っきりで性器を虐めてもあまり興奮しないです。
他の参加者に見られてる状態で四つん這いにされエアガンを膣に挿入されて撃たれる事で興奮します。

みんなそのエアガンの威力が強力なのを知っていて、それを私の子宮口に撃つのがどれほどのダメージなのか想像できるからこそ盛り上がるのだと思いますね。

仮にこの先、もっと凄い罰ゲームを受けて子宮が破裂したとしても後悔はありません。

罰ゲームを受けている時が一番幸せです。

>貴女がその道を行かれるならば。振り返らないことです。良心の呵責など覚えないことです。

そうですね、自分の思うがままに人生を楽しみたいと思います。

この先、もっと過激な罰ゲームも受けてみたいと思ってます。

お礼日時:2012/03/14 03:33

 睾丸を蹴ったり、膣内にエアガンを撃ち込んだり、それで負傷することは


ないのですか?いくら参加者の合意であってもひとたび、けが人がでれば
それは刑法に触れる犯罪でしょう。

 貴女自身も膣内でのエアガンで子宮口に直撃とありますが、それで将来の
妊娠に影響はないのですか?

 そうした自傷行為が望みだそうだから何も言えませんが、どうか体を傷付けて
健康を損なわないよう気をつけて下さい。

 それにしても、誰か受傷したときには参加者はどう責任をとるのでしょう。
警察で取り調べや、マスコミのニュースになったとき、嫌ではないのでしょうか?

この回答への補足

お礼を言い忘れました。
回答頂きありがとうございました。

補足日時:2012/03/13 05:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>睾丸を蹴ったり、膣内にエアガンを撃ち込んだり、それで負傷することはないのですか?

負傷する場合も多々ありますが、本人は負傷する前提でやっているので問題ありません。

>貴女自身も膣内でのエアガンで子宮口に直撃とありますが、それで将来の妊娠に影響はないのですか?

それは正直わかりませんが、妊娠できない体になっても構わないという覚悟で参加しています。
お尻を撃っても激痛が走る凄まじい威力のエアガンで体内から直接子宮を撃ってる訳ですから、使い物にならなくなる可能性は十分にあります。

ですが、参加者全員に見られてる前で子宮が壊れるかもしれない程の危険な罰ゲームを受けるという事に非常に興奮してしまいます。
もし、全く危険ではない罰ゲームならきっと私も他の見てる参加者も盛り上がらないのではと思います。

オフ会から1週間ほどは子宮が痛みますが健康を損なうほどの事は今の所起こってません。

参加者は好きで参加しているので、仮に受傷しても訴えたり被害届けをだしたりはしないので表沙汰になりません。
死亡事故なら話は変わってくるかもしれませんが・・・。

お礼日時:2012/03/13 05:24

一般的な意見をということなので書き込みますが、


正直、ドン引きです。
睾丸を蹴るというのは、ちらっとAVで見たことありますが、
それでもどうかと思います。
その上スタンガンに、エアガンはドン引きです。

もちろん、自分の意志で行っている行為でしょうし、
否定の仕様はありませんが・・・。
ホントにそれ、心からやりたいんですか??
ここでそんなこと聞くってことは、
どこか違和感を感じてるんじゃないですか?
本心からなら、気にせず続けてるでしょうし。

だとすれば、少しの間やめてみて、
自分を見つめなおしてみては??

とかって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
ドン引きするのが普通の反応だと思います。

睾丸を蹴るのは最近はハードSMではなくソフトSMだと言う方も居られるくらい流行ってますね。

やはりスタンガン&エアガンはドン引きですか・・・

違和感などは感じてません。
単純にみなさんの意見を聞いてみたいと感じたので。

お礼日時:2012/03/13 04:49

「一般の方にお聞きしたい」とありましたのでそういった性癖のない私ですが、回答させていただきます。



法律を犯していない、誰にも迷惑をかけていない、という前提で好きにすればよいと思います。
もちろんその罰ゲームから生じる身体的なリスクも全て受け入れるという前提ですね。

子宮口にエアガンの弾があたるのがその後、身体にどう影響があるかわかりません。
が、悪いことはあっても良いことはないでしょう。

考えられる最悪のケースは子どもが産めない身体になることでしょうか。
それも受け入れた上で楽しめばよいと思います。

質問者さんはこの罰ゲームについて撃たれることも姿を見られることも興奮する、と
おっしゃっていますので、自分からゲームを受け入れて楽しんでいるのですよね?
成人女性ですから今後の人生設計もある程度考えていると思います。
結婚・妊娠・出産というあるいみ既定路線ができなくなるリスクを背負ってでも性癖を
優先させたいということでしょうから、欲求を我慢などする必要は無く、楽しめばよいでしょう。

エアガン罰ゲームについてどう思うか、ですがどうとも思いません。
自分に関係する人間がやっているなら軽蔑するか、やめさせるか、それなりに思うことも
あるでしょうが、サークルに参加する全ての人が納得した上でやっていることでしょうから
他人がどうこういう問題ではないでしょう。

ただし、罰ゲームを受ける側に身体的な障害などが発生した場合に自己責任として
受け入れるのが筋だと思いますが、書面など(おそらく作ってないですよね?)がないと
罰ゲームをした側(エアガンを撃った人)が訴えられるリスクなどないのかな?と思いました。
口約束ほどあてにならないものはありません。身体的な障害が発生するリスクと
犯罪者になってしまうリスク、両方のリスクと性癖を天秤にかけても性癖の方が
優先されるということであればなんの問題もないと思います。

私が仮にその罰ゲームでエアガンを撃つ側になったとしても訴えられる、犯罪者になるという
リスクの方が優先してしまい、撃てないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
一般の方からのご意見はとても貴重なので助かります。

もちろん罰ゲームで生じる身体的リスクも全て受け入れるつもりです。
クリトリスをエアガンで撃つのと、体内から子宮を撃つのとでは何十倍も危険なのは承知の上です。

結婚願望はゼロですので、子供が産めない体になるという事に不安はありません。
自分の人生設計よりも、現在の性的欲求を優先してます。

欲求を我慢せず楽しめば良いと言って頂きホッとしました。

罰ゲームを受ける側に身体的障害が発生した場合はもちろん自己責任ってことになってます。
訴えたりなんてことはありません。

というのも、「もしかしたら障害が出るかも」という考え方ではなく、「たぶん障害が出るだろう」っていう考え方で皆罰ゲームを楽しんでいます。

エアガンを撃つ側も、私の子宮を破壊してやろうくらいの気持ちでやってます。
そうでもないと、アルミ缶を貫通するほどの威力のエアガンを子宮口に当てた状態で引き金なんて引けないと思います。

撃たれた瞬間の立ち上がれないほどの内臓系の激痛や、オフ会から1週間は最低でも子宮が痛む事を考えれば、かなりのダメージを負ってることは想像できます。
なので、そのうち後遺症とか障害が発生するかなと覚悟はしてます。

犯罪者という件に関しては、お互いの信頼関係としか言えませんね。

長文失礼しました。

お礼日時:2012/03/12 14:53

私にはあまり知りたくない世界ではあるけど



医療従事者としてはあまりやって欲しくないわね
危険な行為だし
命にかかわることもあるし
そうでなくても一生使い物にならない可能性もあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
医療関係者の方がおっしゃられると説得力がありますね^^;

命に関わるのは確かに怖いですが、どうしても自分の欲求を抑えられずにいます。
子供が産めない体になる事は覚悟の上です。
結婚する気はありませんし、男性もSMのパートナーを探す事はあっても「彼氏」は欲しくないってのが本音です。

お礼日時:2012/03/12 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています