電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーでの射精はどうしてます?

自分はティッシュを二枚重ねたのを二回四つ折りにして
亀頭に被せるようにやっているのですが、
オナニーの頻度が週1~2程度な為に、溜まっていてよく漏れてしまいます。
うまくキャッチできたと思ったら根元の方に漏れているなどです。
また、それに注意して出来たと思ってティッシュを外した瞬間にだらーっと溜まった部分から漏れます。

イク直前にチンコにティッシュを被せてティッシュの中に射精します。
あまりティッシュ使いたくないのと、漏れたくないのですが
みなさんはどうしてます??

A 回答 (2件)

一番風呂に入ったとき、お湯は綺麗なので風呂の中でオナニーをやります。

すると、精液はそのままお湯に溶け、またペニスもお湯ですぐに洗われるので、ティッシュも不要で経済的ですし、気持ちいいです。僕のあと、姉ちゃんや妹や母親が入りますが、いつも体が温まっていい湯だと言ってます。僕のエネルギーがお湯の中に溶け込んでいるのかも。親孝行、家族孝行だと思っています。
あと、たまに、出た瞬間にパックンと口を開いて首を斜め上に向けてキャッチし、ゴクンと飲み込みます。そうすると、どこも汚さずに済みます。精液のリサイクルでいい方法だなって自分ながら感心してます。ただ、体をひねるタイミングが難しいのですが、慣れれば大丈夫です。良質の蛋白源にもなります。
    • good
    • 0

バレないようにしたいのか、ただ単に清潔にしたいのかによりますが、


バレないようにしたいのであれば小さめのポリ袋にティッシュを入れて
おいてその袋の中に出してきつく袋の口を縛って家族の見えないように
生ごみの中にまぎれるように突っ込んでおきましょう。風呂場やトイレで
すると意外ににおいが残ります。自分では無臭だと思っていても
母親は絶対に気づきます。なぜなら母親はあなたのお父さんの
ザーメンをさんざん口にしているから、分かるのです。
一人暮らしでただ清潔にしたいのであれば風呂場で流すか、
便器に流しましょう。
気持ちよくかつこぼさないようにするにはコンドームを使うのが
お勧めですが、お金がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A