dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性、女性共に意見を聞かせて下さい。

一日を過ごし終えた状態で、
お風呂に入っていない…
スポーツ等で汗をかいている… の時、

男性は、フェラを女性にお願い出来ますか?
相手に対して、エチケットとして、臭い等 気にかけたりしますか?

女性は、言われたらしてあげられますか?


臭いが気になり、きつい時があるのですが、ストレートに言えば傷付けそうで…どう言ったらよいのかわかりません。

やはり、衛生的にきれいな場所ではないので、シャワーなしでは抵抗ありで…。

A 回答 (8件)

20代の既婚女性です。



高校生の頃、自宅エッチをしていた頃はシャワーも浴びずにしていた事はありますが、ホテルに行ける年齢になってからはシャワーを浴びてからするのが当たり前になりました。
高校生の頃は自分も汗臭くて気になっていたし、シャワーを浴びて清潔にしてからする方がより細部までお互いを求めれるようになったと思います。
また尿にも少なからず、雑菌というものがありますし、1日過ごせば男性も女性も恥垢も溜まります。私の知人はソープ嬢をしていた時に口の中にいくつもブツブツができて大変でした。

彼のペニスが不潔だからとかじゃなく、清潔にしてからお互い求めあえるのが思いやりであり、愛情だと思います。

まして無理やりにフェラをさせるような人は質問者様とはジャンル違いだと思いますし、そーいった趣味の合う方ならいいと思いますが、強要すべきものではないと思いますが。。。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

女性なら、おりもの等いつも出ているので尚更気にしますよね…。

綺麗にしていれば、たっぷり愛してあげられますもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 12:12

>男性は、フェラを女性にお願い出来ますか?



出来ます。

>相手に対して、エチケットとして、臭い等 気にかけたりしますか?

気に掛けます。

>臭いが気になり、きつい時があるのですが、ストレートに言えば傷付けそうで…どう言ったらよいのかわかりません。

ある程度、付き合いが深まれば、パートナーが衛生的な人か判断できます。
匂いのしない人間など居ません。
そう言う事も含めて受け入れられなければ、本当の愛など得られないと思います。

>やはり、衛生的にきれいな場所ではないので、シャワーなしでは抵抗ありで…。

行為の前には、お風呂やシャワーを浴びる事を積極的に勧める方ですが、衛生的でないとの認識は間違っています。
オシッコは排泄物ではありませんよ。
体臭は、粘液や汗などが空気に触れることによって発します。
汗臭いからと言って汚いとか、不衛生だと思うのは、単なるバカです。

ちゃんと、人間を理解しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり気にかけるんですね。

不衛生、汚いという考えは間違いかもしれませんが、オーバーに言いますが、とても臭い場合は…自然と「うっ!」っと吐きそうになるのも人間ですよね?

やはりマナーとして気にかけていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 12:09

50歳♂


フェラをして貰うのがあまり好きでは無いので…

それよりも…私は、クンニが好きなので…女性が…
> お風呂に入っていない…スポーツ等で汗をかいている…
時でも、しゃぶり付きたい方です。
実際に過去に…経験が…似た様な状況で尻の穴にも、舌入れました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性でフェラされるのがあまり好きでない方もいるんですね?!

女性側としては、色々な事情で蒸れたり臭いがこもる場所なので、それらの臭いや汚れは見られたくなかったり…。

それを好む男性もよく聞きますよね。
でも、気にしないでするのが好きなら嬉しい気持ちもありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 12:02

性病全般にいえることは、 粘膜どうしの接触で感染する ことです。

ですから、本番行為をしていなくても 口から性器へ、また逆に性器から口へ性病は感染します。風俗でいえば、ソープランドだけでなくヘルスやピンクサロンのようなオーラルセックスだけのところでも、性病感染がたいへん多いのが実情ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私達は心配ないのですが、やはりフェラでも性病等の感染可能性は考えられますよね。
自分自身が弱っていれば、色んな病気にも感染しやすいでしょうし。

やはり、相手の為にもエチケットですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 10:26

シャワーなしのフェラは、何の問題ないでしょう。

一日を過ごし終えて、また、その間何回となくトイレに行っても、フェラは求められればしてあげるのが常識であり女の務めです。なぜ、そんな偏見で見るのでしょうか。
スポーツしていれば体液がペニスに汗とともに残り、それは彼氏の生温かいフェロモンを感じさせる思いです。また、トイレの小便も、ばい菌もなく綺麗ですので状態のときに飲んだりして生き延びてるケースがよくあり問題ないです。ですから、彼氏を悦ばせてあげるため、どんな時でも喜んでフェラしてあげるのが女のや役割であります。

私なんか、思い立ったときには、風呂前だろうがトイレ後だろうがすぐ求めます。そうして、仮に相手の女が嫌がったときは、髪の毛をつかんで私のペニスの前に引き寄せ、鼻をつまんで口をあけさせてグイと含ませてフェラを心いくまで堪能するまで、させます。女もフェラする感覚に次第に官能的になって興奮するものです。ですから、女が嫌がっていても、そんなことは気にかける必要はないのです。強引にやらせれば、女は黙って付いてくるもので、やがてその虜になります。ですから、質問者のような無駄な気遣いは不要で、そんなことを考えるのは小心者ですね。そして女も、そういうものかと思って不潔とか我侭なことを言わずにせっせとフェラに励むべきです。
 鍛え上げて、喉チンコの奥の所に亀頭をはさんでもみもみできれば、女も一人前ですね。今、練習させてます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちょっと考え方が違うので、私には理解できませんが、色んな方がいますので…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 10:23

僕はお願いできません。



自分でも臭いが気になりますし、僕の場合は仮性包茎なので
毛が巻き込んでたり、カリ首のところに恥垢が溜まっていて
とてもお願いできる状況じゃありません。

風俗には即尺っていうサービスがありますが、その場合でも
きれいにしてから行くのが礼儀だと思います。


◆そんな時でも、今は渋々フェラしてあげてるんですね?
◆彼はシャワー無しの時にも、クンニしてくれるんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり自分でも自分の臭いはわかりますよね!

貴方様の様な方がいると、女性は嬉しいと思いますよ。

私もシャワーを浴びないと絶対に行為をしたくない派ですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 10:19

一日を過ごし終えた状態で、


男性がフェラを女性にお願いするってありえないです。

そんな事お願いされたら私ならバカにされてるって思ってしまいます。
親しき仲にも礼儀ありってやつですよ。
マナー違反です。

よって私はお願いされたとしたら、「今日はチョット」、と言ってH事態を拒みます。
そしてその人が自分に、そのような態度をする事で、その人の事が好きではなくなる=受け入れられなくなると思います。

そんな思いやりもない人にはストレートに言うぐらいでもいいのじゃないでしょうか。
傷つくって思いやってるあなたは優しいのですね。
彼に腹が立ちます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親しき中にも礼儀あり…
確かにそう思います。

私自身もその様な状態ではお願いできませんし、して欲しくもありません。

全く臭わない時はよいのですが、やはり顔を近づけると、アンモニア臭などがする時も…「うっ!」っとなりますもんね。

昔はいつもシャワーを浴びてくれていたのに…。

こちらの気持ちも少しずつ伝えて、お互い気持ち良く愛し合っていきたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 10:15

50代 男性です。



おちんちんの大事な機能はおしっこすることです。 一日に何回もおしっこした先端を 洗わずにフェラできるとしたら かなり勇気が居るのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

やはり、みんな抵抗無しに出来ませんよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています