電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パツパツなジーンズや薄い色のパンツを履いた女性のお尻に浮かび上がるパンティーラインが大好きです(^^ゞ

外を歩いていても、パツンパツンのパンツやジーンズを履いた女性を見かけると、わざわざその背後に確認しに行くほど、お尻に出るパンティーラインが大好きなんです。

そこに現れるラインの角度によって、ヒップハングタイプか、ノーマルタイプか、鋭角なラインが見えた時などは特に興奮します。特にパンティーラインと一緒にクロッチなんかが見えた時は最高です(^^ゞ!!

時折、当然意識して見えないようにしているだろうといった素敵な女性のラインが見えたりすると、またそのギャップがたまりません。

逆にラインが見えない女性にはどんなにきれいな人でもがっかりしてしまいます。実は、Tバックを履いていてラインが見えていないのかもしれませんが、興ざめなガードルを履いているかもしれないと思ってしまうからです。

私は正直、パンティーラインの方が、スカートの中からパンティーが見えるのよりも何倍もやらしいと思います。

そこで最近、こんな自分の欲求を満たすために、妻(40代前半)にパンティーラインが出るようなスリム系ベージュ色のパンツと、わざとラインの出やすい(レースとかでない)パンティーをプレゼントして、妻のパンティーラインを見ようとしています。でも妻は、やはりラインが出るのを嫌がってか夏場でもガードルを履いてしまうので、全然ラインは見えません。

でもどうしてもラインが見たい、ついでに他の男にも妻のパンティーラインを見せてあげたいんです。

こんな欲求を満たすには、妻に、自分のこの性癖をどのように説明し、理解を得たら、パンティーラインの出る格好(ガードルを履かない)をしてくれるでしょうか?

そんなことを言われたらどう思うか、どういう説明なら「しょうがないな~」と思ってくれるか、女性側の意見も大いに聞きたいです。

よきアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

パンティラインについて是非語りあいませんか

• 0

まず他人に見せると言うことがアウトでしょ

自分の為という考えなら分かりますが、他の人に見せるとか中にはエスカレートしてスワッピングとか・・・
キチガイクズ族の部類に入りかねないですよ。

自分だけの為というならば根気よくお願いすれば履いてくれるのでは?
進め方としては褒めるやり方、着こなし方のウンチクでいけると思います。
たとえばガードルですが、夏場に履くと蒸れて臭くなり菌が湧いて病気になる人が多いんだってとか、会社の女の子が同じようになったとかでもいけるし。
せっかくのズボンのラインが台無しになってしまうから このようなパンティーがいいんだってとか。
欲望を前面に出すよりいいのでは?

私はラインが気になるのでT-バックですね。ガードルは履かないですね~
パンツはB-Threeの白かな。もっと薄い生地のもあるようですが私は分からないな~
兎に角ストレッチは必須ですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

妻は自分以外の男性を知りません。また、SEXに対しては非常に淡泊なので、スワッピングなどいう世界に発展することは100%ありません。それこそキチガイ扱いされます。

妻のパンティーラインを世の男に見せて、自分と同じように興奮してもらって満足したいだけです。

じっくり時間をかけてパンティーラインが出るような格好をしてもらえるまで、がんばります!

男女関係と言っても、夫婦となると微妙ですよね。

人間同士として言えるのは、して欲しいことがあれば、まずお願いしてみます。理由を説明しなお必要なら説得します。その上で、相手が了承するか拒否するかの択一になります。

人間関係の基本ですね^^;
    • 0
この回答へのお礼

夫婦だからこそ、許されるという考えはありませんか?

こんばんは。

パンティラインフェチですか、色々な方がいらっしゃいますねっ(苦笑)

他人に見せるのは余計なお世話でしょうが、自宅だけでもから奥様にお願いされたら如何ですか?

そもそもガードルを穿かれるということは、奥様に自信がないのではないですか? それならks440405様だけで楽しむしかないでしょう(苦笑)

ボクの妻はガードルを持ってないのですが、ガードルだけはボクも苦手です。 妻が穿いてる姿は、見たくないかなぁ(^^;)

ご自宅でks440405だけが楽しむなら他人に迷惑を掛けませんし、他人の目も気にならないのですからそれで口説くしかないでしょうねっ(汗)

見たい人も居れば見たくない人も居る、見せたい人も居れば見せたくない人も居ますから・・

ボクはフルバックのパンティは苦手なので、ラインの見えないTバックに興奮します(笑) ラインが見えないと、Tバックかノーパンかなと想像して興奮してます。

頑張ってください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

奥様がガードルを穿かない3-gooさんがうらやましいです。

こちらもがんばります。