電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って一年の彼女が居ます。
彼女は処女で、何度かセックスを誘ったんですが怖いらしくまだできていません。
自分からお願いすれば手や舌でしてくれるのですが、「無理言って彼女にさせている」ような感覚が沸いてきて射精できたことはありません。ひどい時には萎えてしまったこともあります。


なので最終的には一人で・・・ということになるのですが、例えばAVで純愛系?のような現実的な演出の物を見ていると、セックスを拒否された時の事や、「無理言って彼女にさせている」感覚がよみがえり、胃液が出てきて吐きそうになります。
彼女が拒否する理由は十分納得しているつもりですが、拒否された時の寂しい?むなしい?感覚は思い出すと辛いです。
最終的に先ほどのようなAVは見れないので、少々マニアックなジャンルの物ばかり見てしまいます。

彼女が手でしてくれているのにろくに射精もできない事や、AVの件とは矛盾しますが彼女以外の女性に興味は無いし、そこまでして性処理しなくてもいいと自分で思うのですが、どうしてもやってしまい、自分がすごくみじめで、情けなく思います。
また、彼女が身体を許してくれても、今度は「させてくれている」感覚が湧いてきて萎えてしまいそうで今から怖いです。
どうすれば楽になれるでしょうか。

文章がまとまっていませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>下半身は抵抗あるでしょうし、上半身を手までです。



◆彼女を上半身裸にしたことはありますか?
◆彼女は性的な反応はしますか?

>正直、これも彼女が無理して触らせてくれているのでは・・・と思い、
>ここから先に手を出せないというのもあるのですが。


キスすれば次は胸を揉む。
服の上から胸を揉めば、次はブラの上から。
そしてブラを外して、乳首を弄る。

そこまですれば、女性は感じてきますし、徐々に
恥ずかしさも和らいでくるんです。

そこでスカートの中に手を入れてみて、どう反応するか?

彼女のことを勝手に考えすぎて、もじもじしてるから、
かえって先に進めないんだと思います。

男らしく少し強引にしてあげることで、彼女の恥じらいを
少しずつ取り払ってあげることも必要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
脱がしたことはありません。下着の中に手を突っ込む形ですね。
声がもれてくすぐったがってはくれているようです。
やはりこちらから覚悟をきめていくしかないですね。

お礼日時:2012/03/22 21:08

  > 彼女が身体を許してくれても、今度は「させてくれている」


 >感覚が湧いてきて萎えてしまいそうで今から怖いです。
 >どうすれば楽になれるでしょうか。

 彼女の幸せを考えましょう。

 今の世の中結婚する場合多くの男性は未婚であっても
処女を失った女性と結婚します。

 しかしその夫婦は本当に幸せになれると思いますか?
 男は奥さんが結婚前に何人の男と遊んできたのだろかと
疑心暗鬼な毎日を過ごします。 結婚していても又他の男と
遊びたがるのだろうという疑いは消せるものではありません。

奥さんも旦那さんに真剣に愛されていない事を疑いながら暮しています。
処女は大事ではないという意見は世の中の男が素人女性と
気軽にセックスして遊びたいから生まれた言い訳でしか有りません。

法律に触れないのであるからやり放題やればいいのだという
風潮です。 

しかし結局一部の賢い女性は結婚まで処女守って結婚します。
処女の女性と結婚できるのはやはりある程度社会的に立派な男性でしか
有りません。

あなたが彼女さんの処女を奪って残念ながら別れてしまえば
彼女さんは結婚に向けての落ちこぼれになってしまいます。 

あなたが社会人でそれなりの安定した収入があって彼女さんを
一生面倒見られるという自信があり結婚の約束が出来れば彼女さんと
初めての行為をすることに何の違和感もないはずです。
    • good
    • 2

処理と思うから、申し訳なくなるんだと思います。



彼女だって貴女のことが好きなんです。
好きだから手や口で愛撫してくれてるんだと思います。

そのときは遠慮せずに感じ、射精すべきだと思います。
そうでないと彼女だって不安だと思いますよ。

セックスはまだのようですが、彼女には手や口での愛撫はしてあげてるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり気持ちの問題でしょうか。難しいですね。

>セックスはまだのようですが、彼女には手や口での愛撫はしてあげてるのでしょうか
下半身は抵抗あるでしょうし、上半身を手までです。
正直、これも彼女が無理して触らせてくれているのでは・・・と思い、ここから先に手を出せないというのもあるのですが。

お礼日時:2012/03/22 00:28

彼女の拒絶度がどれほどかわかりません。


でも、手や口でチンチンを触れるんですよね。
もしかしたら
「処女だけは守っていたい」
という意味ではないですか_?

「処理」とか言うから自己嫌悪になるんだと思いますよ。
別に、セックスしなくてもお互いに抱き合ってキスして気持ちがいいでしょう。
その延長で、触りあうとかって、おたがいに楽しめると思うんです。
彼女だって触られたら気持ちがいいから触ってほしいんです。
だから彼女の心配は、「エスカレートしたら彼が入れてきてしまう。」
ということだけではないでしょうか。

「絶対に入れない、入れたいとも言わない」
っていう約束をすれば、安心すると思うんです。
裸で抱き合って舐めあったって何も失うものはないでしょう。
処理なんていわずに、「二人のリスクのない遊び」だと思えばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女からOKが出るまで入れるつもりはないと彼女には言っているのでその心配は無いと思います。

お礼日時:2012/03/22 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!