電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい話ですが、高校生にもなりますが自分のあそこに何も挿れたことがないんです。
オナニーはしたことがあります。でもクリでイっておしまいなんです。
これって、本番の時に差し支えるんじゃないか・・・と不安。

学校柄カップル自体ほとんどいないので、焦りなどがある訳ではないのですが・・・。
何かを挿れることに自分自身、ちょっと興味はあったりするのですが、
何となく怖い(痛そう、もしそれで処女をなくしたら?)という思いもあります。

やっぱり、少しずつ慣らしていた方がいいのでしょうか。
そうするべきだとしたら、最初は指からやってみるべきなのでしょうか。

変な質問ですがまじめに聞いてます。回答お願いします。

A 回答 (4件)

クリでイケるんだったら、心配ないと思いますよ。


私のケースをお話しすると、あなたぐらいの年頃には指を入れるオナニーしてたけど、19歳で初体験したときは、もう、二度とエッチなんかするもんかって思うほど痛かった(笑)
多分、これって、no1さんが書いている通り、パートナーのテクニックの問題だったんだと思うし。

>何かを挿れることに自分自身、ちょっと興味はあったりするのですが

いつものやり方でクリを中心にたっぷりと感じてから、指の第一関節ぐらいまで入れてみるとか

>痛そう
普通に濡れてる状態だったら、力まかせに奥まで指を突っ込んだりしない限り、痛く感じる事はないんじゃないかしら。

>処女をなくしたら?
あなたが処女だと言うことと、処女幕があるかないかは無関係ですよ。男性経験がなければ、処女である事にはかわりないんだから。私も専門家じゃないからよく分からないけど、オナニーだけじゃなく、タンポンだとか、スポーツとかで激しく身体を動かしたりでも処女幕は傷つく事はあるって、どこかで聞いた事があるし。でも、それ以前に、再び、私の事だけど、オナニーで指2本3本フツーに入れてたけど、初体験は上に書いたとおりだったし、出血もしたから、そう簡単に処女幕が破れたりはしないんだと思うけど。

>焦りなどがある訳ではない
それでいいと思うよ。体験する事だけが目的で男の人に身を任せたりするより、この人なら大丈夫って相手が見つかるまでは、オナニーを楽しんだ方がいいんじゃないかな。

ちなみに、二度とするかって思ったわりにはすぐ2回目のセックスを体験して、初体験から3回目か4回目でセックスでもイクようになってからは普通に挿入できたから、不安にならないでください。
    • good
    • 1

>焦りなどがある訳ではないのですが・・・。


>何かを挿れることに自分自身、ちょっと興味はあったりするのですが、

女性にだって性欲があるのは当たり前のことだし、
セックスに興味をもったり、挿入してみたいって思うことは
誰にでもあると思いますよ。

>これって、本番の時に差し支えるんじゃないか・・・と不安。

しかし、あそこに何も入れたことがなくても、セックスに差し支える
ことはありません。

>やっぱり、少しずつ慣らしていた方がいいのでしょうか。

もしセックスを何度か経験した時に、ものすごく痛いとか
膣内で感じることができないといった場合には、少しずつ慣らしていくことも
必要かもしれません。

処女の時点でそこまでは必要ないと思います。

ただ、オナニーはセックスに非常に有効です。
それは、エッチな妄想で興奮することができるようになり、
感じることができるようになり、濡れるようになるからです。

貴女はすでにそれができるわけだし、クリでイクこともできるのですから
今はそれで十分だと思います。

イクという感覚を知ると、オナニーする頻度が増えると思います。

クリトリスは非常にデリケートで敏感な部分です。
クリオナニーの頻度はさほど問題ないのですが、やり方を間違えると
セックスに影響を及ぼしますので、その点だけは注意してください。

>最初は指からやってみるべきなのでしょうか。

やってみたいっていう気持ちは、すごくよくわかります。
僕も高校の時に、女性器に挿入する感触を味わいたくて、自分で
いろいろ擬似的に試したりしてましたから。。。

野菜やマジック、のりスティックなどを挿入する女性もいるようですが、
膣内に傷がつく可能性があるんです。

またバイブなどだとその快楽に慣れてしまい、セックスでは物足りなくなってしまう
可能性があるんです。

もしどうしても入れてみたいのであれば、やはり指でしょうね。

ただし、手を洗い爪を短くして清潔な状態ですること。
また、あそこが十分に濡れた段階で挿入すること。
そして、痛くないところまで中指を1本だけゆっくり入れてみること。

これを守れば指を入れてオナニーすること自体は悪いことではありません。
膣で感じ、膣でイクというのは、クリでイクのとは比べ物にならないほど
気持ちいいといいますからね。
    • good
    • 1

何より性器自体に傷をつけないこと!爪が伸びていたり、器具を使用したりすると性器の粘膜を傷つけてしまう事がありますよ。

ただでさえ粘膜はバリアが無いのに傷をつけたりすると、その場所から病原体が入ってしまったり、出血した血液から感染することも…。
おまけ。。。中高生のお嬢さんを持つお母さまへ、、、、子宮頸がんの予防ワクチン接種は10代の接種がもっともこかてきですよ。。。。。
子宮頸がんの原因と考えられている「HPV(発がん性ヒトパピローマウイルス)」は性交渉で感染すると考えられています。予防ワクチン接種は、性交渉経験前が最も効果的であると言われています子宮頸がん(しきゅうけいがん)予防ワクチンは、肩に近い腕の筋肉に注射します。1~2回の接種では十分な抗体ができないため、半年の間に3回の接種が必要です。ワクチンの種類によって接種時期が異なるため、必ず1回目に接種したワクチンと同様のものを2回目、3回目も接種してくださいね。。。。お母さまへ話して予防ワクチン接種してね。。。
    • good
    • 0

最近は性体験の低年齢化傾向があるみたいによく言われていますが、実際は昔とあまり変わらないのが実態のようです。

極端に性が奔放な子達のグループ以外の女子では高校生で男性体験がないのは普通のことで、世間のマスコミで言われているほどではないようです。

回答ですが、本当のセックスに至る前に、あそこに何かが入りやすくする為の練習をする必要はありません。必要というかオナニーによってオーガズムを経験すること、アソコを濡らしやすくすることは、メリットがあるかもしれません。
濡れやすく、イクことを知っていれば、セックス時の痛みや苦痛の少ない初挿入が可能になるでしょう。しかしながら最も大きな効果を左右するのは相手の男性のテクニックですので、これも絶対必要とまでは言い切れません。
中高校生であれば自分の性器に興味、好奇心が湧くのは普通のことですので、鏡に映したり、携帯で写してみたりして何か入れてみたい気になるのもほぼ全員の女子の心理です。

一つだけはっきり言えることがあるのでお教えしておきますが、クリトリスで感じてイクのと、挿入により中で感じてイクのとはまったく違う快感を味わうことになるそうです。楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています