dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何も分からず闇雲に舐めています。どうすれば女性は気持ち良いのですか??アドバイス宜しく。

A 回答 (5件)

闇雲はいけません。

リズム感が大事です。
 リズミカルに舐める等の愛撫を続けると、彼女の身体が愛撫を期待するようになります。
 その期待に答え、その期待を裏切ることが、性交を豊かなコミュニケーションの場にする第一歩です。

そして、ただ舌を使って舐めるだけでなく、両手も愛撫合戦に参加させなくてはなりません。

両の手が、お尻や脇腹、乳房、乳首への愛撫をしながら、女性器周辺を舐めたり、舌も両の手も同時に性器周辺ばかりを攻撃しても良いのです。
 大事なのは、「同時多発」攻撃を続けることです。
 最低限、同時に3ヶ所以上ですが、匠クラスになると同時に10本の指が独立した動きになって、同時に10ヶ所の愛撫を受けているような感覚を味わえるそうです。

女性器への攻撃の第一段階での極みは、親指が豆、人差し指が膣内、中指が蟻の門渡りやアナル、の同時3ヶ所攻撃です。
 昇天自由自在になります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。自分はそこまでの領域には全く達していません。ただ、根気良く時間をかけて舐めるので女性が逝ってしまうことはたまたまあります。逝くと非常にくすぐったいと言いましてそれ以上舐める事は厳禁となります。もっと舐めたいのですがね。(笑)

性病全般にいえることは、 粘膜どうしの接触で感染する ことです。

ですから、本番行為をしていなくても 口から性器へ、また逆に性器から口へ性病は感染します。風俗でいえば、ソープランドだけでなくヘルスやピンクサロンのようなオーラルセックスだけのところでも、性病感染がたいへん多いのが実情ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その方面も注意しないといけませんね。

NO.1の方はとってもいいこと教えてくれてますね。

少しつけくわれると、女性の動きを感じろともいえますね。
やみくもでも、強弱と愛撫場所・方法をいろためし、音楽を聴くように女性の体の微妙な動きや変化を
感じ、感じたときの吐息も見逃さないことです。
楽しみですね、テクニシャンが誕生しそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性は楽器という事でしょうか? 奥が深いですね。おめこのゆえんでしょうか?

摩ったり、クリチャン舐めたり、軽く噛んだり、舌を入れたりしなければね

• 0
この回答へのお礼

噛んだりもするのですか?? 難しい。 頑張ります!

既婚40代のおっちゃんです

「Don't think, feel(考えるな。感じろ)」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 哲学的ですね。