電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あそこの色素沈着がコンプレックスになっています。

小学生の時から性に興味があり、布団や抱き枕にすりつけて一人エッチをしていました。
そのためか陰部全体~太ももの付け根あたりが黒くなっています。

現在彼氏はいません。
彼氏自体7年ほどいませんが、今後彼氏ができた時に真っ黒なあそこを見られたくありません。
自分の中ではあそこが黒いとすごくヤっていると思われるのではと思うのですが違うのでしたら教えてください。
男性は女性の陰部が黒いことについて正直どう思うのでしょうか。

また、友達と温泉などに行って黒ずんでいるのが見られないか心配です。

すでに黒くなってしまうと諦めるしかないのでしょうか。
それとも白く戻すクリームなどがあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

既婚男性です。



とっくに成人した娘たちが、高校生のとき、「パパがもっと巨乳の女性と結婚したら、私たちの胸ももっと大きくなったのに」と、わが胸がAカップしかないのは父親のせいだと言わんばかりに(半ば冗談にせよ)文句を言っていたのを想い出します。

で、男の性欲・セックス欲の基本性格について少しは考えてきた者として、「お前らは男を知らなさすぎる、男が女のオッパイや大事なところを見て興奮するのは、その大小、色や形によるわけではない。女性が性的羞恥心から、男の視線を厳重に遮断しているモノだけが、男たちの性的好奇心を喚起し、それを見た男を興奮させるんだ、そんなことも知らないのか!」と説明してやりました。

今でも、そのときの説明は間違っていないと自信を以て申し上げられます。

>自分の中ではあそこが黒いとすごくヤっていると思われるのではと思うのですが違うのでしたら教えてください。
>男性は女性の陰部が黒いことについて正直どう思うのでしょうか。

ここは真面目に申しますが、確かに女性の容貌や体型に関しては、男性は例外なく自分の理想なり、美意識なりにもとづき、好き嫌いの価値判断をしますが、乳房や性器に関しては、よほど病的なフェチ男を除き、そもそも美醜の判断基準なんて持ち合わせておりません。

こういう問題は女性にはなかなか理解しにくいでしょうが、女性の乳房や性器が《性的価値》を有するのは、敢えて言えば、それが卑猥で淫蕩であること、つまりイヤらしいことにおいてであるとご理解下さい。
そうでないと、男性を性的に興奮させ、欲情させ、もってペニスを勃起させることができないからです。

要するに、一切の綺麗事、偽善を抜きにして申し上げるなら、質問者さんの性器が男性のセックス欲を刺激するためには、とにかく卑猥で、淫蕩で、イヤらしいことが何よりも大切だということになります。

娘を2人育ててきた私としては、質問者さんの繊細な女心は分からなくはないですが、多くの女性と同様、男性の性欲・セックス欲の正体や真相については、失礼ながら、やや女性特有の勘違い、誤解に囚われすぎていると申し上げるしかありません。

ということで、もうお分かりでしょうが、女性の乳房や性器が男性にとって性的な意義や価値を発揮するのは、その大小、色・形ではなく、セックスモードになったとき、女性の性的羞恥心に抗いながら、男性に対して露呈される手続きや過程においてであるとお考えいただきたいところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに長く返答していただきありがとうございます。

黒ずんでいることで『汚い』と思い幻滅されるのではといつも恐く思っていました。
セックスの知識も、まだ幼い高校時代のの実体験とAVなどしかないため勘違いだらけなんだと思います。

今後好きな人ができた時、拒絶されるのを恐れて受け入れられなくなることのないように、少しずつ変な知識を改正していきたいと思います。

お礼日時:2012/04/09 00:06

こんにちは、初めまして。



既に素晴らしい回答が出ていますので、抜けている部分だけ補足させていただきます。

先ず、マスターベーション云々は『全くの無関係』です。なぜならば原因は肌と同じ、メラニン色素の問題であるからです。あえて言うなら、股に食い込むようなジーンズばかり履いていたほうが、圧迫と摩擦により生まれつきの色がより濃くなるかも程度の話です。欧米人で肌の色が白いほど外性器の色も薄く(多くはピンク)になり、黒くなるほど本当に真っ黒になります。アフリカ系欧米人でピンクの小陰唇など存在しません。
日本人は肌の色が黄色系ですから、茶褐色が大半を占めます。

それでも気になるものは気になりますよね。お気持ちは察せます。
日本のサイト通販で、確か黒ずみを薄くできる石鹸のようなものが出ていた記憶がありますよ。名前。。記憶が定かじゃないんですが、ラブコスメなんとかだったような。先ず、検索してみてください。
気休め程度なのか、本当に効果があるのか、その辺は全く分かりません。が、石鹸ならたいした値段もしないでしょうし、試されても良いのでは。

それから、自分が女の立場で相手の男性に言われたことですが。↓でも男性陣が気にしません、と回答してくださっていますが、それは本当です。女性で、自分の外性器がどんな感じなのか鏡で観察して知っている方なら皆、心の中で"嘘でしょ。。。”"あなた美的感覚、狂ってない???”と思わず言いたくなるような賛辞が男性の口からは飛び出すものです。あまりに真面目な顔して美化して語られると、こっちのほうが呆気にとられるほどです。隣の芝は青く見える、じゃないですけど、自分に無いものへの憧れとか神秘感のほうが先に立つんでしょうね、きっと。

手っ取り早く言ってしまえば、女性が女性器を持っているという基本だけで、充分誇って構わないのですよ。
子供さんでも出産されれば、明らかに自分の生殖器への意識が変わります。すべては機能最優先であり、本来美的要素などゼロなんです。何故自分に乳首がついているのか。何故乳首を刺激されると子宮まで収縮する感じがするのかなど、その時がくれば全て説明がつきます。女性特有の各部品(笑)は男性だけを喜ばせるためについているものじゃないんです。特に視覚的に喜ばせるものだけのものではありませんので、どうか安心してください。

何も心配に値しないことで、自信をなくされる、人生に臆病になられるほうが余ほど重症ですよ。
大丈夫です。同じ女として太鼓判押します(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の視点からのお返事いただきありがとうございます。

『股に食い込むこと』と言えば、長年チャリ通学していたことでしょうか。
一度メラニンを薄くするクリームを購入し、あそこの他にも膝などにも塗ってみたんですが効果はわからず…。
効果のわからない3000円近くのクリームを買い続ける気もなくなりました。

確かに色素沈着のないピンク色の方が憧れですが、皆さんから今のままでも大丈夫と言っていただき心が軽くなりました。

お礼日時:2012/04/13 09:29

51歳♂


陰部の色は、変わりません。実際には、1度変化すると同じ色のままです。
子供時代にピンク色で…成人したら…何かの色に変化してそのままです。

手術して、色を抜く事が出来ます。
どうしても?と言うなら美容整形外科に相談して下さい。
http://joseiki.blog92.fc2.com/
女性器の悩み110番
http://www.24h-mail.com/index.aspx
レーザーで色素沈着した女性器を色抜きできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答していただきありがとうございます。
またサイトまで探していただきありがとうございます。

ただ、現在一人暮らしのため金銭的に余裕がないので、余裕ができた時、どうしても色素沈着に耐えられなくなったときの手段にしたいと思います。

お礼日時:2012/04/08 23:46

>小学生の時から性に興味があり、布団や抱き枕にすりつけて一人エッチをしていました。


>そのためか陰部全体~太ももの付け根あたりが黒くなっています。


女性にだって性欲があるのは当たり前だし、ほとんどの女性がひとりHをしてる
んですから、それが原因ではありませんよ。

それと、セックスの経験が豊富だとあそこが黒くなるというのも、間違いです。

>友達と温泉などに行って黒ずんでいるのが見られないか心配です。

女性の場合は、毛で隠れてますし、角度的にも見えにくいのではないかと思いますが・・・

男の場合は、あそこがもろに見えますので、大きさや包茎などを気にする人は
タオルで隠してますね。

>男性は女性の陰部が黒いことについて正直どう思うのでしょうか。

女性器は、色や形、大きさなど人それぞれ違います。
黒いから嫌とかはみ出てるから嫌と思ったことは一度もありません。

◆貴女は男性器の色や大きさなどを気にしますか?

それに、貴女のあそこが本当に黒いのかどうかなんて、わからないと思いますよ。
◆他人のあそこをいくつも見たことはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく返答していただきありがとうございます。

膝やくるぶし、ブラなど擦れる部分が黒ずんでいるため、あそこの原因も『擦れ』によるものかと勘違いしていました。
また、兄のAVや携帯動画を見て『AV女優=経験豊富→黒っぽい』と変な公式ができていました。

長年の悩みが少しスッキリしました。

お礼日時:2012/04/08 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています