dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は遅漏で悩んでいます。
いろいろ試そうとしているのですが、
その中の一つに尿素配合のクリームを亀頭に塗ると
敏感になり治った人がいるという例があります。

試しにやってみたのですが、
少し塗ってほっとくと亀頭が軽く麻痺した状態、感覚が鈍くなった状態に
なります。
一、二時間したら元の状態に戻るのですが、このような感覚になっても
これから継続的に使用しても大丈夫なのでしょうか。
粘膜に尿素入りクリームを塗るのはいけないのは分かっているのですが、
それでも使用して治っている人もいるらしいのですが、
どうなのでしょうか。

もしだめなときはワセリンを使うというのは有効なのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

>尿素配合のクリームを亀頭に塗ると
敏感になり治った人がいるという例があります。

その理由を考えて見られました?何故なのか、を、
尿素は皮膚を薄くしてしまう、効用から行くならステロイドに近いものです。皮膚が薄くなる→敏感になる、ということなんでしょうが、その上で何も弊害が生じないでしょうか?一度薄くなってしまった、弱った皮膚は様々な問題が生じやすい温床となりますよ。

解決策を模索しているときには、どうしても方法と結果にしか目が行かないことが多くなりますが、是非とも、何故そうなったのか?という理由にも着目してくださいね。そうでないと大変危険な取り返しのつかないことにもなりかねません。当初の問題はクリアできても、そのために、当初の問題より遥かに大きな副作用なり弊害を抱え込んだらどうされます?

貴方が出来るかどうかは別として。経験から言える無害の遅漏解決策は前立腺刺激です。ただし直腸がんなどにならないために、安物は避け、メディカルグレードのシリコン素材で刺激してください。前立腺を定期的に刺激することで、前立腺癌が防げるのは統計が立証済みです。
    • 4

やめた方が良いのではないでしょうか?

それより、完全勃起はしていますか?
若干でも軟な感じだと遅漏になるのでは?

また女性の喘ぐような感じで若干過呼吸気味に呼吸も浅く
回数もアップしてみたらどうでしょう。
またあそこに出し入れするのを見たり、女性の状態を
自分も感じてみるとかやってみてください。
挿入したら、腹筋も力入れてみるとかいろいろ試して下さい。
    • 0