電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性へ質問です。

経験があるかた、ご意見ご感想お願いします。

彼女とのノーマルなエッチで、正常位でピストンされてるときに
クリトリスや陰唇をローターで攻められるのって快楽に繋がるんでしょうか。
あるいは気が散ってしまいがちでしょうか。
ご自身の場合、どうなんでしょうか。そこを知りたいです^^

そもそもローターって気持ちよいのでしょうか・・・・・・?

A 回答 (4件)

 私たち夫婦の場合は、夫がとても早いのでピストンするとアッという間にイッテしまいます(*^_^*)


ですから、挿入したままクリトリスにローターを当てて夫との間に密着させたまま
動かないでもらいます!
 すると、やがて私が感じてきて膣がピクピクッと動くと、夫がその動きでイキます!
早漏の夫を持った苦肉の策です(*^^)v
 
 >正常位でピストンされてるときに
クリトリスや陰唇をローターで攻められるのって快楽に繋がるんでしょうか。

 ご質問内容とは違うと思いますが参考になりますか>^_^<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。気持ち良くはなるんですね^^
こんど試してみようと思います。

お礼日時:2012/04/17 23:42

私達夫婦も挿入しながらローター使います♪


とっても気持ち良いです♪
クリが敏感な人は慣れないとムリかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なるほど。慣れも必要なんですねー^^
それが主体になってしまうと男としては寂しいものがありそうですね。。。(笑

お礼日時:2012/04/24 22:16

人による、彼女にやってみればいい

    • good
    • 0

それをするなら、騎乗位やバックでしたいと出来ませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています