電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今彼女がいます。何度かセックスしたけど挿入がなかなかうまくできません。これは男のアソコの大きさや足の太さなどが関係してるんでしょうか?それともただやり方が下手なだけなんでしょうか?挿入しようと頑張っているとなかなかうまくいかず萎えてしまいます。早く結ばれたいし気持ちよくなりたいです。どうやったらうまくいくようになるんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

女性から誘導するのがいいかと思います。

    • good
    • 957

慣れないうちはローション使うと挿入も楽になりますよ!

    • good
    • 510

挿入は最初のうちはなかなか上手く行かないものです。

女性の愛液が十分出てないときはもちろん、よく濡れてても男性側が慣れてこないと難しいかもしれません。
個人的な経験でお答えすると、そういうときは潤滑ゼリーが役に立ちます。もちろん膣内に入れても安全なものを使ってください。
実際に使ったことのある商品のリンクを参考までに貼っておきます。
http://www.e-nls.com/disp_pict1_con.php?pid=1929
使い方は、ゼリー(液体)を適量手に取ってペニスの上から側面にかけて塗り (塗るときは出来るだけ毛を巻き込まないようにしてください) 、ぬるぬるにしてから挿入してみてください。おそらくスムーズで萎える前に挿入出来ると思います。ゼリーがついた手はベトベトするので予めタオルなどを手の届く場所に用意しておいてさっと拭うといいでしょう。
キスや前戯をして、女性の膣入り口が濡れてきたら、穴の位置を中指をゆっくり挿入して確認します。濡れ具合が十分だったら、さっとゼリーを塗って穴の位置、向きを確認しながらゆっくりと挿入してみてください。そしてピストンもゆっくりから始めて、摩擦がなくなってきたら徐々にスピードをあげていってください。挿入が上手く行かないときは必要に応じてゼリーの量を多めにしてください。
挿入は女性に手伝ってもらった方が簡単です。

あと、体勢の好みは人それぞれあると思いますが、向かい合った形(正常位)で行うのが初心者向けではないかと思います。女性にベッドぎわまで来てもらって、男性が片足を床について、挿入、ピストンするのが体勢的に楽なのでおすすめします。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 652

自分も下手くそですが、


挿入前の前戯で、
(1)クリトリスなど舐めるときは、唾液でたくさん濡らす
また、中を指などで刺激する際は、指を唾液で濡らしてから
入れること。
(2)音をたてる。「だんだん濡れてきたよ?」と言ってると
興奮するのか、ほんとに濡れてきます。

挿入する際は敢えて、彼女の手をそっと自分の性器に
導いて、顔見ながら「どこ?」と言います。
あっ、体位は正常位で。

そうすると、彼女の方から上手く入れてくれますよ。
入れる時、彼女の方が力抜いてくれたりするので、
入りやすいと思います。
挿入したら、「あったかい」とか「大好きだよ」とか
言ってあげると彼女も喜んでくれますよ。ありがとう、
とかは言わないけど。

初めの頃は、そうしてるとだんだん彼女のほうから、
導くようになってきます。その姿がまた積極的に見えて
燃えます。

彼女曰く、自分がリードしてるような気になって、積極的
になった、と喜んでます。
あくまでうちの場合ですが。
    • good
    • 692

私の経験では


・女性が緊張のあまり膣を力いっぱい締めて入り口で跳ね返される。
・女性が下付きで、受け入れ姿勢を取るのも下手なのでうまく入り口にあてがえない。

ということはありました。
前者の場合は最初入り口にあてがって力を入れず1センチくらいのストロークから徐々に
深くしていくとスッと力が抜けて入ります。その間に焦って中折れしないように、
気をゆったり持つのが重要です。

後者の場合は、四つん這いになってもらってバックからした方が楽ですよ。
    • good
    • 664

私は女ですが、SEXに不慣れな男性がなかなか挿入出来なかったことがありました。


何度か試している内に最後は入ったのですが、おちんちんで私のあそこをぐりぐりされている内に、だんだん私のあそこが濡れてきて、それで挿入出来たんじゃないかと思います。

上手な男性なら、挿入角度をきちんと合わせて来るので、恐らくあまり濡れてなくても挿入できるのでしょうけど、濡れてなくて角度が合ってないと入りにくいのではないでしょうか。

逆にいっぱい濡れていれば、少々角度が違っていても入っちゃいますよ。
何ていうか、いっぱい濡れさせられたら、私のあそこがおちんちんを求めるというのか、おちんちんを吸い込むような感覚になります。

だから彼女さんを濡らすことが一番重要なのですが、私の場合は、おちんちんでぐりぐりされるのと、舐められるのが一番濡れます。
指の愛撫は、下手にされると痛かったり、クリトリスを集中して触られると嫌になったりします。

舐められるのは、舐めるのが下手な人でも気持ち良くなるので、是非念入りに舐めてあげて下さい。
その場合でもクリトリスを集中攻撃されると苦しいだけになるので、たまにだけ舌でつつく程度が好きです。
大陰唇全体を吸われたり、穴に舌をねじ込まれたり、おしっこが出る辺りを舐められたりするのを繰り返されていると、どんどん濡れてくるのが自分でもわかります。

そうなったらどんな下手な人でも簡単に挿入できると思いますよ!(^^)

私は毛がほとんど生えていないので問題ないですが、毛が多い人は大陰唇を舐められても感じないそうです。もし彼女さんに毛がいっぱい生えていたら、剃ってあげてから舐めると濡れやすくなると思います。

頑張って下さいね!!
    • good
    • 1102

20数年前に同じ悩みを抱えていた同志です w



結論から言うと【ちゃんと上手くいくように】と考える事自体をやめる。
これのみです。

このお悩みは決して身体的な問題でなく精神的な部分が大きく作用します。
相手に対して【格好わるいところを見せたくない】という想いが、
いざ挿入という時点で焦りを生みプレッシャーという形であらわれるのです。

この【上手くいくように】という病原体。そもそもあなたの理性が勝手に生みだしたもの。
【性行為は男性がリードしなくては】という思いやりが少々強いようです。

ですが、当の彼女は【挿入】を一番に捉えていません。

相手の彼女はうまくいかないあなたを責めましたか?
きっと責めてはいないはず。

それは彼女が【格好良いあなただけでなく格好わるいあなたも好きだからこそ体を許している】からです。

気持ちを楽にして下さい。気持ちの良い行為をするんですから。
下世話な言い方をしますが、彼女が望んでいるのはあなたに本能のままむしゃぶりついてもらう事です。
【入れてほしい】事が一番でなく【触りたい所を触り、触られたい所を触られ、のコミュニケーション】
をあなたとしたいからその場に彼女は何度もいるんです。

たとえあなたが今後もうまくいかなくても彼女は何度も付き合ってくれます。
それは【挿入】が目的でなく【あなたと触れ合う】事が目的なのですから。

そもそも本能をさらけ出すSEXに【上手くいく為には】などという理性は必要ありません。
失敗を恐れるなんて無駄なところにパワーを使わず、あなたもただただ彼女を味わいましょう。



ちなみに私の場合は17歳の時でした。
約半年のあいだ何度もチャレンジしましたが、直前になるときまって萎えてしまい
正直「この若さでインポ?」と思い悩みました w

救ってくれたのは彼女の言葉と微笑み。
「ごめん、またダメだ・・」という私に、いつも彼女は「大丈夫だよ。」と言ってくれました。

すでに別れてしまってますが当時の彼女には今でも感謝してます。

あの時もらった言葉をあなたにも言ってみましょうかね。

「大丈夫だよ。」
    • good
    • 775

いや~微笑ましい、且つ、羨ましい質問ですね~(^_^)。



彼女は処女で処女膜があるのでしょうか。そうなら、僕は経験ないので答えられませんが、
非処女なら膣口は開いているので、彼女さんに質問者さんの陰茎を持って膣口に導いてくれるようにすれば、入るんじゃないかしらん?以前、場所が分からなくて旨く入らなかったとき、そうしてもらったもので。。。(@^_^@;)

あ、それと、前戯はたっぷり時間をかけて、彼女さんの膣口から十分な愛液を分泌させれば、滑らかにヌルっと入って万歳ですね。前戯には心をこめて優しくたっぷり時間かけて、ラブジュースをたっぷりと分泌させませう(^o^;;)

あと、陰茎が萎えた状態だと彼女さんがヌレヌレでも入らないと思いますよ(経験あり汗)。そんなときは、質問者さんの性感帯を彼女さんに愛撫してもらって、十分な勃起状態になったら、萎える前に特攻一番ですよ!

男でも性感帯は人それぞれですから、フェラ●オとは限りません。僕は萎えた状態でフェラ●オしてもらってもヒリヒリするだけで余計萎えました。僕は個人的に乳首がとても感じるので笑、陰茎が萎えたときは、乳首を舌で舐めてもらうと、ほんとに気もよくて即効で勃起するので、そうなったら、萎える前に挿入してましたよ!

では性交、否、成功を祈ってますです。
    • good
    • 464

人間の体のつくりは人それぞれ違うので、相性というかあるんですよ。

お互いのついている位置というか、、、。(数こなしてるので体験談です。)

なので、いろいろ工夫してみてください。
    • good
    • 287

彼女が濡れ足らないのでは?


充分愛撫して、指で彼女が濡れているのを確かめたうえで、その濡れている所に挿入すれば、入ります。
充分濡れるとは、割れ目の奥で指一本分ヌルっとしているのではありません。
彼女が処女なら指2本がヌルヌルすべるくらいになってから。
愛撫はやさしくソフトに。
彼女が初めてで痛がっても、つらぬく気持ちで、強く、ゆっくりと、愛を込めて。
    • good
    • 389

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています