アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご回答お願いします。
先日、自分の膣部にブツブツのものがあるのが分かりました。
穴に指を入れてすぐのところから、少し奥のほうまで、指くらいの幅でブツブツ広がっています。
サイドはツルツルなのですが、おなか側のほうに直線状に?ブツブツ広がっています。
彼いわく、かずのこ天井らしいのですが、今までの人にそんなこといわれたことありません!
どうなんでしょうか?
かゆみも異臭もなにもありませんし、
どなたか教えてください!

A 回答 (4件)

かずのこ天井とは、名器のひとつです。


男性にとって気持ちいい性器の形状です。

病気ではありませんよ。

でも、何かの記事で、名器と言われるものをもっているのはまずいない。と書かれているのを見ました。

本当にあなたがかずのこなのか疑わしいです。
彼が知らないだけなのかもしれませんしね。

ほとんどの人がぶつぶつした部分をもってます。
その範囲は人それぞれです。


二人の相性があえば、それだけで名器だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
みんなブツブツした部分があるんですね★安心しました!
ブツブツが少し大きめ?のブツブツなので、すごく心配でした(T ^ T)
ありがとうございました(^-^)/
かずのこ天井でなくても全然いいのですが、変な病気かと心配だったので、安心しました★

お礼日時:2012/04/26 19:58

そのあたりがいわゆるGスポットです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
指をいれてすぐからブツブツなので、Gスポットなのかは分かりませんが、参考になりました!
ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2012/04/28 03:49

>かずのこ天井ですか?


>どうなんでしょうか?

女性の膣内がスベスベでツルツルの人の方が少ないですよ。
一説では、出産時に赤ちゃんを押し出すために様々な突起があるそうです。
かずのこ天井!私は別段名器だとは捉えていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
かずのこにせよ、かずのこでないにせよ、病気でないようなので、安心しました!( ; ; )
ご回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2012/04/28 03:48

クリトリスの裏辺りにあれば、そうです。



位置は、指を第2関節くらいまで挿入して、曲げます。(ワレメの方向に)

ブツブツがあれば、それが「カズノコ天井」です。

これは、名器のうちの1つです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
はい、記載して頂いた場所にブツブツがあります。数の子の粒よりは全然大きいブツブツですが、、、
かずのこ天井なのですかね?(´Д` )
今までの男性には言われたことがないので、不思議なのですが(´Д` )
ご回答ありがとうございます!
病気でなく、安心しました!

お礼日時:2012/04/26 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています