電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非常に恥ずかしい質問なんですが・・・
彼と付き合って10ヶ月目ぐらいから、エッチをするとき膣から水のようなものが大量に出るようになりました。
指を入れたりすると流れるように出るんです。潮かなーって思ってAVビデオなどを見てみたんですが、潮って飛ぶものでは・・??私は飛ぶと言うより流れるって感じです。彼は何も味がしないし、匂いも無く水みたいにさらっとしてるって言うんですが・・男性経験は人並みにありますが、彼とだけこうなるのですごく悩んでいます・・これって何??

A 回答 (4件)

それはまちがいなく潮ですね。

あれって無味無臭です。おしっこなら当然臭いはあるはずです。でも僕もおしっこと潮の違いはわかりません。かなりの量がでる女性もいますが、ある医者があれだけの量を貯蔵する場所は膀胱以外にあり得ないって雑誌の記事で読んだことがあります。だからおしっこになる前の物なのかな?って思ったり・・・。いずれにしても潮を吹いて嫌がる男はすくないんじゃないですか?どんどん潮を吹いて彼氏を喜ばせてあげて下さい。潮を吹く女性はたぶん少ないと思います。(潮を吹かす指テクの持ち主の男が少ないのかな?)恥ずかしながら僕も今まで一人の女性しか知りません。(その方は毎回吹いていました)って事で、全く悩む問題ではないと思います。
    • good
    • 0

こんばんは!!



女性の99%は必ず潮を吹きます。潮とは、
(友人の医師の話)なんですが、医学的にも
成分が尿らしいですよ。

< 私は飛ぶと言うより流れるって感じです。
 
これは、その時の仕方によると思います。
男性が飛ばすように行えば飛ぶし、流れるように
すれば流れるものです。こう言ったように
使い訳が出来る人も多くいます。

結局、男性の方がそういった知識と経験があれば
潮は、どうにでもなります。

よく男性が潮吹きに出会ったっていいますが、
出会ったのではなく、たまたま、おりが
あっただけではないでしょうかね。

女性の大半は潮吹きです。それを教えてくれた
彼に感謝ですね。恥らわず、思いっきり彼に
甘えていいと思います。あんまりいないですよ
そんな男性は・・・。
    • good
    • 0

潮でしょう!


私も同じような感じですよ。流れるって感じで、じゅわ~っとあふれるというか(私も恥ずかしくなってきたっ:笑)。
ビデオで飛ぶのは、体位や指の動きの激しさのせいかなぁ・・・わからないけど、彼が優越感をもてるなら、悩む必要はないと思いますよ。ただ、時と場所を選ばないといけないけどネ。

さらに恥ずかしい話だけど、私の場合、それ(潮)が出ないとなんとなく満足できないような感じになってますが・・・
    • good
    • 0

それが出るとき、イクという感じや、フッと力が抜ける感じがありませんか?



潮を吹くようになったんでしょうね。
たしかに味もしないし、匂いもないですよね。
必ずとぶとは限らず、ドクドクとあふれ出る人とかもいますよ。
ラブホとかだったら、思いっきり出してきもちよく楽しめればいいんじゃないですか?

それはおしっこを漏らしているだけだとか、そうではないとか、いろいろ言う人がいますが、そんなのは気にしないことです。
クジラとかが潮を吹くように穴から液体がでるのは事実ですから、それがいやでなければ別に悩む必要はないと思います。

私は潮を吹く女性が大好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています