電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫と月1~2回のエッチですが、毎回、潮ふきをしてしまいます。
最近、オシッコ?オシッコの成分?と聞いて嫌になりました。 夫に毎回お漏らししてると思われてそうで恥ずかしいです。すぐ潮ふくねと言われるようになったから、余計気になりました。男性がそうなるように触ってるのですか?ふかないようにする方法、やり方教えてください。

A 回答 (4件)

30代の男です。



AVなどの影響でしょうか、潮吹きが女性の絶頂と
勘違いしていて、それを求めて喜ぶ男が多いです。
いわゆる潮吹きは(不完全な)尿で、
膣から分泌される愛液や
膣口付近から出る液(これも潮と呼ばれています)
とは違って大量に出るものですよね。
この潮吹き(お漏らし)をして気持ちいい女性も
いるようですが、嫌なら無理はしない方がいいでしょう。

旦那さんの頭の中では、潮を吹かせることができるほど
テクニックがあるという自信もあるのではないでしょうか。
潮を吹くように膣内から膀胱などを刺激しているなら、
吹いてしまうのも当然なのだと思います。
プライドとかもあるでしょうから、
ハッキリと間違いと言うのは避けた方がいいでしょう。
ポイントがずれているとか、もっと他の刺激の仕方を
試してみたいとか、言うのはどうでしょうか。

まあ、旦那さんは喜んでしているのでしょうし、
気持ちよくさせたという満足感もあるのでしょう。
問題は、あなたが気持ちよくなれるかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちはいいのですが、ふかないようにしたいです。 男性のやり方なんですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 23:06

なるべく事前には、水分を控えめにされると吹きにくいようですよ。



Gスポを刺激しないようにしてもらってはいかがでしょう。

潮は通常の尿ではないのは一目瞭然なので、気になさらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潮ふきしないようにできるなら言ってみようと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 23:09

男性は、潮をふくほど感じてくれる女性が大好きです。



ご主人もお漏らしだとは思っていませんよ。

自分の前でだけ淫らになってくれる人って理想の女性です。

どんどん潮をふいてください。

潮を毎回ふくってことは、男性が潮ふきのポイントを刺激しているからです。

だから、潮をふいてくれたほうがご主人は嬉しいはずです。

良いエッチをされていますね。

ゼンギもなく入れるだけのエッチだったら全く楽しくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激するとふくポイントがあるんですね。

やっぱり毎回だと恥ずかしい気持ちになります。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 23:11

>最近、オシッコ?オシッコの成分?と聞いて嫌になりました。



潮はオシッコではありませんよ。
匂いも、味も、出てくる場所も違います。
本当の潮は、膣口から出てきます。

AVなどで潮吹きとやっている(言っている)のは、殆どがオシッコですが…
明らかに尿道口から吹き出ていますし、ヒドイのはまさに黄色い液体を噴出しています。

潮は、無色透明で味も匂いも殆どしません。
明らかに体液(膣液)です。

>ふかないようにする方法、やり方教えてください。

潮吹きは反射作用で吹きます。
残念ながら制御する方法はありません。
シーツの染みを、愛情の深さと解釈して楽しみましょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシッコとは違うんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています