dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前の私は、160cmで120kgありました。
色々な事が重なってストレスでホルモン異常になり太ってしまいました。
1年通院しホルモン異常も治り体重も正常に戻りました。
生活習慣も異常でしたので、普通にしただけで、10ヶ月で65kg痩せ今は55kgです。

正常になったのは良かったのですが、急激に痩せたのでお腹まわりや太もものあたりの余った皮が凄く醜いです。
服を着ていれば分からないので良いのですが、服を脱ぐと。。。
だから、友達との旅行も温泉は避けたりしています。

告白されてお付き合いを始めた彼がいます。付き合い始めて2ヶ月になます。
そろそろエッチする時期なのかと思っています。
でも、ダイエットでダルダルになってしまった身体を見せるのが嫌です。
病気だったとはいえ、余った皮でダルダルなお婆ちゃんみたいな身体を見せたくありません。
凄く好きな彼に、こんな身体を見られて、嫌われたどうしよう。と不安で不安で苦しいです。
彼は太っていた私を知りません。病気の事も知りません。

どんなに好きでも、エッチする気が無くなる事ってあると思います。

同情やキレイ事ではなくて、男性のホンネの意見を聞きたいと思っています。


男性のみなさん、好きな女性が、いざエッチしようとしたら、彼女の身体が余った皮がダルダルだったらどうしますか?
エッチしたい気持ちは萎えますか?
彼女を嫌いになりますか?

A 回答 (6件)

女性ですみません。


私も最近十キロ痩せたので
体の皮がとんでもないことになっています。
なのであなたの体を想像出来ますし
あなたの気持ちもよ~くわかります。

夫いわく・・・
正直ダルダルな体は
デブよりキツイと言います。
でもそこは夫婦なので
嫌われることはありません。
結婚されるまで
エッチはしない方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那様のご意見、「正直ダルダルな体はデブよりキツイ」。
とっても参考になりました。
私はデブのほうが。。。と思っていたので。
予想以外でした。

結婚するまでエッチ無し。というのはどうかと思いますが、一番にさせていただきました。

貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 18:39

そういう人のヌード写真をネットで見たことがあります。

過剰なダイエットに警鐘を鳴らすために元モデルの方がやってました。

…正直にいいますが、衝撃的でした。整形手術で整えることができるそう(傷痕は残りますが)なので、受けた方が結果として質問者さんが傷つかないで済むと思います。あれは、見たことがない人には想像がつかない。
ショックでしょうが、それが綺麗事抜きの本音です。申し訳ないですが、私は抱けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形手術ですね。お金があれば本当に受けたいです。

元モデルの方なら、元々デブでは無い方ですよね。
それでも過激なダイエットでは体形が崩れるんですね。
とても勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 18:47

女でスミマセン。



先に言っておいた方が気が楽だと思います。

病気の事も正直に話してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
病気も体も、話してみようと思います。
それでダメなら仕方無いと腹をくくります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 18:49

女性からの意見ですみませんが、あなたの体を見て嫌いになる彼とは別れた方が良いと思います。



本当にあなたのことが大好きだったら、あなたが苦しんできたことを受け止めてあなたの体も心も受け入れてくれるはずです。お相手の器の大きさも必要だとは思いますが。

余命1ヶ月の花嫁という実話に基づいた作品を知っていますか?
乳癌で女性としてかけがえのない胸部の手術をする主人公に、交際していた彼が『君が君のままでいてくれたらそれでいい』と言うシーンがあります。

見た目じゃない。他の人にはない良いところがあなたにあって、それを彼が感じていれば、あなたじゃなきゃダメだと言ってくれるはずですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございました。

ただ、「余命1ヶ月の花嫁」のセリフは、共感できませんでした。
実話でしょうが、映画等でのセリフですので、キレイ事では無い意見を求めているので、違う感じがしました。

でも、私の質問にご回答いただいた事、大変感謝しています。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 18:54

ご回答します。




<回答(推測)>
>エッチしたい気持ちは萎えますか?
ごめんなさい。 萎えると思います><

>彼女を嫌いになりますか?
なりません。というか嫌いにならないように努力しようとすると思います。


<解説>
「萎える」という表現は適当ではなくて、「びっくりする」と思います。
人にもよると思いますが、少なくとも私は、ダルダルな肌を直に見た事は
ありません。

だからいきなり見て、Hを・・・・ってなると、一瞬引いてしまうと
思います。

<アドバイス>
事前に病気の事を言っておいた方が良いのでは?と思います。
んで、H当日ではなくて、もう少し前に、ダルダルの肌の部分だけ、
お相手の人に見せてあげたら良いのではないでしょうか?

事前に理解してもらえれば、H当日は(ちょっと違和感はあるかもしれませんが)
Hできるのではないでしょうか?


よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「嫌いにならないように努力」という意見。心に刺さりました。
努力してくれるのは凄く嬉しいですが、彼に申し訳ない感じもあります。

ダメ元、アドバイスにあるよう、事前に話してみたいと思います。

色々考えていただいてご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 19:11

その程度で萎えるのならその程度の関係でしょうと言いたいところですが、個人的な意見で恐縮ですが、女性は少々不細工だろうが肌が綺麗なのと髪が綺麗であれば相当いけますが、作りが美人でも髪や肌が汚いとあまり性的に興奮させられません。

彼が、私のような意見を持っていないことを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番にご回答いただきまして、ありがとうございました。

不細工でも肌が綺麗で髪が綺麗。ほんとう、どうだと思います。
男性もイケメンとかより、清潔感だと思います。
そういう清潔感なんだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています