電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のみなさん、H漫画雑誌などの表紙裏や途中の広告で「エコルセ」っていう商品を見たことがありませんか?
手術なし・傷なし・毎日朝晩10秒の治療で包茎が治るという物です。
私は、真性ではありませんが正真正銘の仮性包茎なのでできればなおしたいなーと思っているんですが、手術とかするのは嫌なんです。(そこまでするほど気にしているわけでもないですし。)
それで最近気になっているのが「エコルセ」なんです。でも、何で治るのかが理解できません。あれは薬品なんですか?それとも物理的に治す物なんですか?あのペンのようなもので線(?)をひくと何が起こるのでしょう。その辺がよくわからなくて不安です。
使ったことある人いませんか?
ほんとに1ヶ月程度で治るんでしょうか?効果はどうでしたか?
痛かったり副作用があったりしませんでしたか?
事が事だけに、友達に聞いて回るのも照れくさいので、男性のみなさん(もちろんご存じなら女性でも可)どなたかご存じの方教えて下さい!

A 回答 (6件)

雑誌の広告は100%嘘という事でもありません。

ただ、きちんと治るメカニズムを図解化していていなかったり、治るメカニズムを
専門用語ばかり並べ立てているところは信用できないと言って良いでしょう。
本当に自信のあるところは専門用語の説明をし分かりやすく説明をしているはずです。それと曖昧なアンケ-ト調査を出している事(例えば20代の女性にアンケ-トを取りました)みたいな事を書いているところは具体的にどこでどうやってアンケ-トを取ったのかを記述してません。これも信用できません。

それと、これが一番大事です。
本当に効果抜群の道具だったら決して安くはないという事です。
これはどの商品にも言える事です。
良いものは安く、悪いものは安い。これが経済の原則ですから。
但し、高いから効果がある訳でもありませんからね。
キャッチセ-ルスなどは99%インチキです。

私はその雑誌の広告はお勧め出来ません。
でも早漏に悩んでいるのでしたら自分で治す事は出来ます。
シ-マン氏法とかあるんですけど、2つあるんです。

まず一つは、勃起した状態でマスタ-ベ-ションを行う。
そして絶頂に達する寸前で手を止めます。すると陰茎が小さくなります。
そしてもう一度勃起して同じ行為を繰り返すのです。
これを最初は20回やって、徐々に回数を増やしましょう。
絶頂の寸前で止めるというのはかなり不満が残りますが、早漏治療の為には
我慢するしかありません。

もう一つは、排尿をする時、尿を出し、すぐに止めてまた出して止めるを繰り返すすという方法です。これは一度に放出する尿を回数化する事により
陰茎を強化させる事で早漏を治す事です。

以上の方法を毎日繰り返せば、早漏はなくなります。
ただ、それでもSEXなどで、挿入して30秒もせずに絶頂に達する場合は、
管を通すなど医学的な治療を行うしかありません。

参考になればいいです。
    • 0

とある団体・・たしか「日本仮性包茎委員会?」と言う名前のようなインチキっぽい団体の主張によりますれば,ペニスと言うものは未使用時には格納された状態にあるのが望ましい,との文章をネット上で読んだ事があります。

なるほどね・・・とは思いました。哺乳類ぐらいですかね,出っ放しなのは・・。
 私はエコルセは値段的に高いと躊躇したため,アロンアルファーや水バンソウコウ(ボーリングで使うものです)ストレッチテープなどを使って余った皮を剥く癖をつけていた事があります。柔らかい材質でリングを作ってはめていた事もありました。テープが一番安上がりだったのですが,勃起してしまうと皮が引っ張られて痛いですね(><)。貼り方に工夫が必要なのですが,いろいろ試していけば良い方法が見つけられることでしょう。結果として直すまで続けませんでした。彼女でもいれば根気よく続けられたと思うのですが。
 ただ多くの人がスキンを使用した状態でSEXをするわけですから,剥けている剥けていないはあまり気にする必要もないのでは?と最近思い始めています。
 インチキな方法ですが,スキンを付ける際に先端を皮で覆ったまま皮ごとスキンをかぶせてしまいましょう。そうすると先端が皮の分だけ大きくなると同時に,刺激も軽減されて長持ちします。刺激が少なくなった分今度は萎え易いので,バランスを取りながら勃起状態を維持し続けるのがポイントとなりますが,慣れてしまえば大丈夫です。
 ご質問の内容にはお答えする形になっていません,失礼いたしました。
    • 0

雑誌の広告はあまり信用しない方がよいと思います。

それに、真性でなければ必要有りません。

それよりも、早くて困るのでしたら、それを直す訓練をしましょう。

聞いた話では、
普段から剥けた状態にしておく。
風呂などで、洗うときによくこすって、刺激に強くする。

これで、刺激に強くなり、だんだん長くなるそうです。
あとは、セックスの時に、他のことを考えて、長持ちさせるのも良いそうです。

彼女がいいというのなら、無理にそんなものに頼らない方が良いでしょう。

• 0

ちわっす。

「ちょっち早」なのは、かむってる分敏感ってことなんですかね?
彼氏も前はちょっと悩んでたみたいですが、Hビデオ見ながらだとやたらに長かったです。
(こっちがもういいと思うくらいに)
最近は、「Hビデオ見た~い。」と言っても見せてくれないのは、どうやら必要ないからみたいです。
参考になりましたでしょうか?
    • 0

はじめまして。

女性です。
雑誌の広告って半信半疑なんじゃないですか?
もし、彼氏がやろうとしてたら止めると思います。真性でなければ必要ないのではないですか?(詳しくなくてすみません)
私が高校生のころにアイプチというのがあって、ようは接着剤みたいなのをまぶた塗って二重にするやつです。
もしかして原理は一緒なのでは!?たまーに使用してて、そのまま二重になる娘もいるらしいですが・・・確率は少ないでしょう。アイプチが消えたのはやはり効果がなかったからじゃないですか?
彼氏が言ってましたが、セックスしてたら皮があまり余らなくなったそうです。参考に(?)してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
たしかに真性ではないので必要ではないんですが、仮性のせいもあって(言いにくいんですが)かなり「はやい」んですよ。「そーろー」ってやつだと思います。仮性だと普段刺激になれていないかららしいのですが、できれば治したいな~と思いまして。彼女は気にしないというんですが、でも気持ちよくしてあげたいじゃないですか。そう思いまして。。。(いくら彼女の方が「気にしない」って言ってくれても男は気にしてしまうものなんですよ。。。)
それにしても「セックスしてたら皮があまり余らなくなった」ってマジっすか!?
そういうもんなんでしょうか。もっとすればいいのかな~・・・。

簡単に言えば接着剤みたいなものです。

接着することで包皮を剥いた状態にし、それを繰り返すことで、剥け癖(?)をつけるのです。
痛みや副作用は特にありません。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!接着剤なんですか~・・・なるほど。
たしかにそれなら原理もわかりますね。痛みも副作用もなさそうですし。
でも、効果、ありましたか?効果あればいいんですが、あまりないようだと接着剤に1万円近いお金を払うのもどうかな~と思いまして・・・。