プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。23歳で大学生です。
同級生の彼女とは付き合って1年半になります。

僕の彼女は漫画や映画などに影響されやすく
ちょっと前にたまたまエロマンガサイトに飛んでからという

ものの、「おらおらー」「どうだー気持ちいいかー」とかいいながら責めることに憧れてしまったようです。

最初は僕を後ろから「おらーおらー」といいながら腰をあててくるだけだったのですが
つい先日どこからかお尻の穴用の道具を買ってきて「どうだー」とか言い始めました。

最初はまさか冗談だろうと苦笑しているだけだったのですが
彼女はその気になってしまい、男のくせにバージンを失ってしまいました…。

実際そこまで悪くもなかったとも思いますが、一応男として複雑な気分です。
彼女は味をしめてしまったようで今度一緒にお店に買いに行こうとかいいうきうきした様子です。

彼女のことはすきだし、複雑ながらそれほど嫌でもない自分に戸惑っています。
どうしたらいいのでしょうか。また、他にこんな経験ある方いませんか?

A 回答 (6件)

まんざらじゃなかったんなら、いいんじゃないですか、楽しんだら(笑)

人生、いつどうなるかわからないっすよ。来年の今、生きてるかどうかも分からない、できるうちにできることをする、これが後悔しない生き方です。

でも僕ならされるほうよりするほうに回るな。痔主にはなりたくないっす。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。

彼女はそこまで知識もなくたまたまみかけたエロマンガサイトの広告のまねごとをしている程度なのでプレイも激しくはないのですが、痔には気をつけたいと思います。

性癖が合わないなら別れるべきですよ。

今だけなら、付き合うのも良いですが、貴方も変態さんにならないとね・・・・

真性な変態さんと思われますので、貴方が許容(変態)出来ないなら早めに別れましょうね。

あと、真逆で責めて反応みて反省するのか助長するのか?
どちらにせよ、貴方が耐えれるのか疑問多しですね。
    • 0
この回答へのお礼

彼女は性欲が強いというか、好奇心がつよくて、子供っぽいところがあります。
いたずら好きというかなんというか…。
自分がされるとものすごく恥ずかしがります。
僕はそこは彼女の愛きょうだと思うので、彼女が満足するなら気にしないことにしようと思います。

世の中、さまざまなカップルがお変態プレイに興じておられます。

愛があるなら、過度に体に悪いことでなければなんでもアリなんじゃないでしょうか。

ところで、オシリに指を突っ込み、指の腹でおちんちんに近い側をなでていくとちょっとコリコリしたようなものに触れます。これが前立腺というやつで、これを指でゴンゴンと刺激すると下半身全体が持ち上げられるような快感に襲われます。この前立腺プレイというのは本当に危険です。あまりに気持ち良くて普通のセックスができなくなってしまう人もいるくらいです。危険だから絶対に触れてはいけないですよ。もちろん、ダチョウ倶楽部に対する「危ないよ」って前フリだと思ってください。

あと、粗相がありがちなので、プレイの前にお腹を洗浄しておくことも忘れずに。指やツメに汚物が付かないようにコンドームを指にはめておくのがコツです。ローションを入れすぎると突然オシリからローションを漏らしちゃうから気を付けてね・笑。
    • 0
この回答へのお礼

彼女はまだそんなに知識もなく、ちょっと突っ込んで「おらー」とかいうことを楽しんでいるようなのでそこまでのプレイには至っていませんが、覚悟しておきます…。

最近は男性の乳首の感度がどの程度なのか興味をもっているようで執拗に責められます。
このまま彼女の興味がお尻から離れていくことをこっそり願っておきます。

凄いな~彼女さんは貴方を信頼し安心してるのですね・・・でなければ簡単に出来ない事では?

貴方が嫌でないのなら、2人で色々試してみるのも良いのではないでしょうか?
貴方からも何か提案してみては?コスプレとか(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。安心されているのでしょうか。
それは嬉しい気がします。
彼女が満足するなら気にしないことにします!

ついでに質問者様の趣味も満たしてみてはいかがでしょうか?

着て欲しいえっちな下着を交換条件でつけてもらうとか・・・リモコン・・・とか・・・

意外に恥ずかしがってとか、いつもと違う彼女との楽しみが見つかるかもしれませんよ♪
    • 0
この回答へのお礼

彼女は自分がされるのはとても恥ずかしがります。
というか普段、男はあえいだりしないので余裕そうにみえて悔しいらしく、
僕がひいひい言うのをみるのがすごくうれしいみたいです。

僕は彼女に満足しているので、彼女が満足するなら気にしないことにします!

人生何年生きれるか分かりません。

その中で“性的”に合致するパートナーを見つけるのはかなりの困難だと思います。

お互いに心地よいのであれば、質問者さんも彼女につきあってあげればいいと思います。
    • 0