dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、30代の主婦です。
私はHの時、毎回愛液が大量に出てしまい困っています。

旦那さんいわく、私が濡れ過ぎるとピストン運動で摩擦が起こらず
まったく入れている感覚がなくなり、始めは勃起していてもそのうち
気持ち良くなくなり萎えてしまうそうです。
途中で拭く事も提案してみたのですが、それも萎えるからと却下されていまいました。

ちなみに以前、カンジダ膣炎で膣内洗浄のため通院していた事があり
おりものが多かったのですが、洗浄中も相変わらず愛液は多いままでした。
一旦菌がなくなってもすぐに再発してしまうので、キリがなく通院をやめてしまいました。
これも関係があるのでしょうか?

自分ではコントロールが出来ないし
これが原因でセックスレス状態になり悩んでいます。
愛液を抑える方法や病気の可能性があるのであれば教えて頂きたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>入れてる感覚がなくなる事はないという事は、


>私自身の締め付けにも問題があるかもしれませんね。。。

出産やパートナーの男性器の太さ、あと自慰の方法などにより、
女性器が緩くなる場合があります。
◆もしかすると?っていう項目はありますか?

しかし女性器が緩くて射精できないのは極稀で、実際は男性の方に
問題があることが多いんです。

少し込み入った質問ですが、これがわかるとある程度見当がつくんです。
もちろん差し支えなければで結構です。
◆旦那さんは、自分の手で激しく擦って射精することはないですか?
◆手を使わずフェラチオだけで射精したことはありますか?

>はい、20代の頃は今ほど多くありませんでした。

きっとそれは貴女の身体の感度がよくなったからだと思います。
◆30代になってセックスで快楽を味わえるようになったとか、
 セックスが好きになったのではないですか?
◆今ほど濡れなかった頃、旦那さんは毎回膣内で射精できてたんですか?

>旦那さんが萎えてくるため、途中から私も感覚がなくなります。
固さがなくなってしまうと、やはり入ってる感覚もないでしょうね。
◆萎えてしまった時は、その後どうしてるんですか?

>シーツに垂れないように、お尻の下にタオルを敷いてます。
そうですよね。自宅のベットでする場合は、ほとんどの人が
そうしてると思います。

◆どの段階でかなり濡れてくるのでしょうか?
◆前戯も相当長いのでしょうか?

>最近は性欲が湧かないそうです。
>勃起に関しては抱き合ったりすると普通に起ちます。

抱き合っただけで勃起するなら、元気はありますね。
しかし性欲が落ちたというのが少し気になります。
◆旦那さんはおいくつですか?
◆勃起力が落ちてきてませんか?(ぎんぎんに勃起してますか?)

>ただ恋人期間を入れると10年も一緒なので飽きたと言われもしましたし、
>正直同じ相手では刺激がなくなり飽きるのは仕方ないのかなと思っています。

いつもと同じようにしているだけでは、マンネリになってしまいます。
そうならないように、セックスに変化を付けることが大事だと思います。
◆いつも同じ場所で同じ体位、同じプレイでセックスしてませんか?
◆貴女も刺激が足りないと感じますか?

>セックスの頻度は今は2週間に1度くらいです。
>以前は4ヵ月に1度程度でしたが、お互い子供がほしくなったため
>何とか旦那さんが頑張ってという感じです。

4ヶ月に一回だと、セックスレスということになります。
子供がいるとセックスする場所やタイミングが難しくなり、頻度が
減ってしまいがちになるんですが、まだ子供がいないのであれば、
もっともっとセックスしてもおかしくないと思います。

◆貴女は2週間に1回のセックスで満足できてますか?
◆ピストンされてる時、アエギ声は出てますか?

>私自身出産に対して年齢的にも焦っていて、
>そのプレッシャーを与えてしまって
>余計にしたくなくなっているのかもしれません。

子供を作る為にセックスするとなると、なんだか事務的な
感じがしてしまい、あまり興奮できないんです。

やはりイヤラシイことをして興奮し、入れたい!出したい!
って思いながらセックスしたいですよね。

>横向きの体位から・・・

少し変わった体位でしてるんですね。
◆横向きというのは、二人とも横向きに寝て後ろから挿入する体位ですか?
◆貴女が横向きになり、旦那さんは正常位の時の体勢で足をクロスさせて挿入
 する体位でしょうか?
 
>その後お腹をぺたっと下にしてバックの体勢でフィニッシュです。

いつもこれだとお互いの表情も見れないし、キスすることもできませんよね。
◆お尻を突きあげる体勢の一般的な後背位でしょうか?
◆貴女は

>これ以外は嫌だそうで、正直体位を変えるにもこの2パターンなので難しそうです。。。

体位をころころ変えるのもよくないのですが、いつもこの2つでは
マンネリになり、興奮できず、気持ちよくなれないってことだと思います。

まずは体位を変えてみることから始めてください。
例えば、貴女が体育座りの状態で仰向けになり、足を抱えるように挿入する。
そうすると結合部が丸見えになり興奮するし、締りもよくなりすごく気持ちいいんです。

また、例えばキッチンや洗面所で立ったまま後ろからっていうのもお勧め。
いつもと違う場所でしたり、イヤラシイ二人の姿を鏡ごしに見ると、
ものすごく興奮し、自然と旦那さんの腰の動きも激しくなると思います。

かなり具体的な表現になってしまい申し訳ないのですが、少しでも
改善して欲しいと思っております。

がんばってくださいね。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます、参考になります。
夫婦共に緩くなる心当たりはないのですが。。。

>◆旦那さんは、自分の手で激しく擦って射精することはないですか?
>◆手を使わずフェラチオだけで射精したことはありますか?
どちらもないです、フェラチオの場合はいきそうになる事はありますが
その場合挿入に移ります。

>◆30代になってセックスで快楽を味わえるようになったとか、
> セックスが好きになったのではないですか?
>◆今ほど濡れなかった頃、旦那さんは毎回膣内で射精できてたんですか?
自分自身は変化を感じないのですが、体質が変わる事があるのでしょうか。。。
射精は毎回出来ていました、前の方が濡れ具合は良かったかもしれません。

>◆萎えてしまった時は、その後どうしてるんですか?
途中で終わったり、起つ様に再度頑張りますが何だか虚しくなります。

>◆どの段階でかなり濡れてくるのでしょうか?
>◆前戯も相当長いのでしょうか?
挿入後、すぐに濡れてしまいます。
前戯は私が濡れ過ぎてしまうためかなり短いです。

>◆旦那さんはおいくつですか?
>◆勃起力が落ちてきてませんか?(ぎんぎんに勃起してますか?)
30です。
ぎんぎんではない様な気がします。

>◆いつも同じ場所で同じ体位、同じプレイでセックスしてませんか?
>◆貴女も刺激が足りないと感じますか?
同じです、物足らないとは感じています。

>◆貴女は2週間に1回のセックスで満足できてますか?
>◆ピストンされてる時、アエギ声は出てますか?
満足はできていないです、声はうるさいと言われる事も(笑)

>◆横向きというのは、二人とも横向きに寝て後ろから挿入する体位ですか?
>◆貴女が横向きになり、旦那さんは正常位の時の体勢で足をクロスさせて挿入
> する体位でしょうか?
二人とも横向きに寝て後ろから挿入する体位です。

>◆お尻を突きあげる体勢の一般的な後背位でしょうか?
お尻は突きあげなくて、私自身ベッドにペタっとくっついてる感じです。

違う体位も試したいのですが
お恥ずかしい話で以前私がH前に水分を摂りすぎてHの最中に
お腹がたぽたぽと鳴ってしまい、それが旦那さんのトラウマになり、
鳴らない体位でしかしなくなりました。
鳴る可能性のある体位だと恐怖があるそうです。

精神的な問題もあって本当に難しいですね、
励ましありがとうございます、改善できるよう頑張ってみます。

補足日時:2012/06/05 17:26
    • good
    • 0

ゼリーは如何でしょう?


普通、ゼリーは濡れが足りないときに使いますが、昔、ゼリーで失敗しています。

それは私、勃起しますが、堅さが足りません。なので、唾や水などを含み、中に入れてぬるぬるにしてやっていました。
その時、ゼリーも使ったんですが、唾だとぬるぬるなのに、ゼリーだとドロドロして、出し入れに力が要り、グニャッと折れてしまいます。
それから色々試したら、結構ドロドロしているのもありました。
それ以来ひたすら唾と水で濡らしています。

質問主様は愛液でヌルヌル過ぎるのでしょうから、ゼリーをぬって粘度を高めては如何ですか?
1000円前後ですので、色々試してみて、旦那さんが良い感じに締め付け感を味わえる物が見つかれば良いですね。その前に奥様の性器に何ら負担が無い事が前提ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
堅さの問題もあるのですね、それに粘度とは思いもつかなかったです。
おっしゃる通り、ヌルヌル過ぎて滑りやすいので試してみたいと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2012/06/02 22:11

>私はHの時、毎回愛液が大量に出てしまい困っています。


>カンジダ膣炎で膣内洗浄・・・これも関係があるのでしょうか?

それは関係ありません。女性によって濡れやすさ(濡れるまでの時間)は
個人差が大きいですが、愛液の量はそれほど違わないと思います。

僕の経験からもピストンを初めてしばらくすれば、愛液の量も
かなり多くなってくるのがほとんどです。
きっと女性は興奮度に比例して、愛液の量が増えるんだと思います。

◆20代の頃はそこまで愛液の量は多くなかったのですか?

>ピストン運動で摩擦が起こらずまったく入れている感覚がなくなり、
>始めは勃起していてもそのうち気持ち良くなくなり萎えてしまうそうです。

摩擦力が減るのは確かです。しかし入れてる感覚がなくなることはありませんよ。
締め付ける力は変わらないわけですし、逆にヌメヌメ感が増すような気がします。

◆貴女は旦那さんのモノが入ってる感覚はありますか?

>途中で拭く事も提案してみたのですが、それも萎えるからと却下されていまいました。

一瞬でできますから雰囲気を壊すこともないし、体位を帰るときに
拭くのがベストだと思います。

◆シーツに垂れないように、お尻の下にタオルは敷いてませんか?

>これが原因でセックスレス状態になり悩んでいます。

濡れすぎるからセックスレス、なんて聞いたことがありません。
そこまで感じてくれたら、興奮するのが男ですから。
もしかすると、無理矢理こじつけてるのかもしれませんね。

◆旦那さんの性欲や勃起力は落ちてきてませんか?
◆今、セックスの頻度はどのくらいですか?


>愛液を抑える方法や病気の可能性があるのであれば教えて頂きたいです。

自分ではコントロールできませんし、それが病気ってことはありません。
セックスに集中できてる、気持ちよくなれてる証拠ですので、
すごくいいことだと思いますよ。

途中で拭く以外の対処法としては、体位を変えてみることだと思います。
◆いつもはどの体位ですることが多いですか?
◆フィニッシュする時の体位は何ですか?

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございます。
そう言って頂けて気が楽になりました。
入れてる感覚がなくなる事はないという事は、
私自身の締め付けにも問題があるかもしれませんね。。。

>◆20代の頃はそこまで愛液の量は多くなかったのですか?
はい、20代の頃は今ほど多くありませんでした。

>◆貴女は旦那さんのモノが入ってる感覚はありますか?
旦那さんが萎えてくるため、途中から私も感覚がなくなります。

>◆シーツに垂れないように、お尻の下にタオルは敷いてませんか?
敷いています。

>◆旦那さんの性欲や勃起力は落ちてきてませんか?
最近は性欲が湧かないそうです。
勃起に関しては抱き合ったりすると普通に起ちます。
ただ恋人期間を入れると10年も一緒なので、
飽きたと言われもしましたし正直同じ相手では
刺激がなくなり飽きるのは仕方ないのかなと思っています。

>◆今、セックスの頻度はどのくらいですか?
今は2週間に1度くらいです。
以前は4ヵ月に1度程度でしたが、お互い子供がほしくなったため
何とか旦那さんが頑張ってという感じです。
私自身出産に対して年齢的にも焦っていて、
そのプレッシャーを与えてしまって
余計にしたくなくなっているのかもしれません。

>◆いつもはどの体位ですることが多いですか?
>◆フィニッシュする時の体位は何ですか?
横向きの体位から、その後お腹をぺたっと下にしてバックの体勢でフィニッシュです。
これ以外は嫌だそうで、正直体位を変えるにもこの2パターンなので難しそうです。。。

補足日時:2012/06/02 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!