dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのとき、

彼も私も正常位が好きなのですが、
彼が、私の足を彼の肩の上に乗せる体位をいつも好みます。
この体位、正直わたしはアクロバティクな感じで少しきつい・・・。

痛い、ほどではないので、ガマンしてますが、
正直気持ちよくないので、いつも早く他の体位にうつってくれないかなーと思います。
一度、「ちょっとこれ痛い」と言ってみたことはあるのですが
そのときはすぐやめてくれましたが、
次のセックスのとき忘れてまたやってる。

なぜ彼はこの体位が好きなのでしょう?
この体位は、脚を広げないので、横の締まりがよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

既婚40代のおっちゃんです



>私の足を彼の肩の上に乗せる体位をいつも好みます。

所謂「屈曲位」ですね。
ぶっちゃけ私も大好きです・・・。

なので、妻とのSEXで色々と体位は変えますが最後の射精はこの体位と決めています。

>なぜ彼はこの体位が好きなのでしょう?

私の場合は

●妻の膣口は「やや下つき」なので、この体位だと膣口が上を向いて密着度が増す
●名前に「屈」という字が入るようにいかにも妻を「屈伏させている」ようで征服感が増す
●妻は身体が柔らかい(器械体操をしていたので)のでこの体位が全く苦にならない。

以上の理由からです。

>正直わたしはアクロバティクな感じで少しきつい・・・。

なら言った方がいいですよ。やっぱり。
言わないとすぐに忘れちゃいますからね。

何度も言えば止めてくれますよ。
    • good
    • 0

AV動画の見過ぎでついやってしまうというところでしょう。


質問者さんの好みなど無視した独りよがりなエッチですね。

彼には、どこかできっちり話してあげましょう。
このままじゃしょうがないですよね。
    • good
    • 0

男女の角度がちょうど合うので、深く挿入できます。

彼は結合の深さか、下腹部がぶつかる感触を楽しんでいるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています