公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏とこの間初Hしたのですが、コンドームがなかなか下におりませんでした。

彼はカリがあまりはっきりしてない形で、上から空気を抜いて被せて下ろそうとしても、ツルツルすべって全くおりないのです。くるくる下ろそうにも、そもそもくるくるできなくて、すべるしすぐ上に戻ってしまいます。この間は仕方なく爪をたててまで引っ張って無理やり下ろしましたが、それでもかなり手こずりました。

これはどうしてなのでしょうか…ちなみに、表裏は何度も確認したので合っています。
サイズが違うとこうなるのでしょうか。サイズを変えたら、こんなに手こずっていたのに、スルッとおりるようになりますか?真剣に悩んでいます(;_;)使ったのは、オカモトの003です。

A 回答 (4件)

オカモト003は、若干そんなところがありますよ。


細目に作ってあるのと薄い+ジェリーでクチャクチャした
感じで、解し難いです。
この商品は、嫌だという人もいますね。
    • good
    • 0

まさか、と思いますが表と裏を間違えていませんか

    • good
    • 0

ひょっとしてアナタがコンドームを彼に装着してあげているのですか?



それならちょっと発展させて、アナタのクチで被せてあげたらいかがでしょうか?

慣れるとコチラのほうが空気が良く抜けて密着感が増しますよ。
    • good
    • 0

慣れの問題ではないでしょうか?



私も若く経験の浅いころ、とても苦労しました。そのころは、
ワンタッチ・コンドームが付けやすいので、とても助かって
ました。(くるくるの中にデープが巻き込んであって、それを
ひっぱると自動でくるくるなるもの。「コンドーム ワンタッチ」
で検索すれば出てきます)

ちょっと、うまくいかない原因を考えてみます。
彼の形が先端にいくに従い、細くなっている。逆に言えば、
根本にいくに従い太くなっている。これだと、うまく行きにくい
きがします。サイズでいうと、コンドームが小さいのかな?

やり方で考えると、滑るというのは、手とコンドームのくるくる
部分が滑るということですよね。であれば、手をよく拭いて、
滑らないようにくるくるする。逆に滑りを利用して、指をくる
くるの部分の上に、強めに彼のを挟むようにしっかり持って、
くるくるの部分を滑らせるようにしたに、押していくのが良いのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A