電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は♀なのですが、Hのとき長い時間入れられてもあまり気持ちいいと思えません。痛くなるときもあります。でも男の人は早いのはダメと思うみたいでなるべく長く持たせようと我慢してるみたいです。

女性から男性に「はやくいって」と言うのは失礼でしょうか?もし失礼ならどう伝えればよいのでしょうか?

ちなみに前戯が足りないことは無いと思います。お互いのサイズの問題だと考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

う~ん、これは本当、人それぞれですね。



御察しの通り、男性側はコントロールしてます。

私の場合「もう満足・・・」と言っていただければ、私も満足に向かいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「もう満足・・・」っていうのは言いやすいですね。今度、実践してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/19 20:42

失礼ではないと思います。

お互いよりよい方法探っていかなくてはなりません。

ただ、「はやくいって」とか「まだ?」とかは最中にいわれたら結構あせりますよ。まじで。

ちなみに、はやくいく動かし方とかはありますよ。自分たちで研究してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝え方を考えていかなきゃならないですよね。
あせらしたら申し訳ないので・・
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 20:28

Hの経験が薄い人は自慰とのギャップで、イきたくてもイけない人も少なくないようですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 20:25

男の人ってやっぱり女の子に気持ちよくなって欲しいんだと思いますよ。


だから、わたしの場合は演技かな?
彼の背中に回した手に力を入れて、足にも力入れて。
あとは、自分でも気持ちよくなるように息をしないことかな。
酸素が足りなくなって、ホントに気持ちよくなっちゃう。
それで、大きな声で喘いじゃう・・・。

そうすると大体みんなすぐいっちゃうよ。

やっぱり「痛いから」とかっていうより
そうしてあげる方がお互い気持ちよくなれるんじゃないかなって思うよ。
男の人も、そんなとき「よかった」って言うし、
わたしも短く激しくして貰って気持ちいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が気持ちよければ相手も
気持ちいいなんて一番いいですよね。
自分が気持ちなれるような方法を
探ってみようとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 20:24

逆転の発想で、


「イッちゃダメだからね」
と言ったら、
「なんでぇ…」
という情けない声を挙げて、いってしまった人がいます。
この時は「使える!!」と内心思ってしまいました。
他の人はどうか分かりませんが、ぽそっと言ってみてください。

私も同じ様なタイプなので、早い方が実は万々歳です。
相手は「早くてゴメン」と謝るのですが、全然構わないということを言ってあげます。その分他で色々してもらっていることに、感謝するので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆転の発想ですかなるほど・・
1度試してみようとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 20:20

高めの声で可愛く


「お願い、来て……」
と言ってみましょう。
それで前立腺にズキューーン!とくればイッてくれると思います。

「早く(あなたの精子を)ちょうだい」
とかでも可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがりでして・・こうゆう事を言えるか
不安なんですが努力してみようとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/21 14:40

こんにちわ(o^-^o)



私も長い時間は痛くなってムリです。
同じような人がいると知ってちょっと安心しました(//∇//)
他の方の回答を読んで「早く~」が失礼なのだと初めて気づきました(汗)
私も普通に「最初の方は気持ちいいのに長い時間してると痛くなっちゃうの」って伝えました。
やっぱり早いのはダメだと思っていたようですw
で、もう十分、早くいって欲しいって時には
「私の中でいって」って言います。
それで彼はわかってくれました(-ω☆)キラリ
彼を思いやる気持ち hanyanyanyaさんを見習わなくては(>_<)
でも、お互いが楽しんでお互いが気持ちよくなくちゃHの意味(?)がなくなっちゃうかなと私は思っています。
はっきり言っちゃってもいいと思いますよ・・?(≧ω≦)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じような人がいて安心しました。
Y_eRuさんの彼は分かってくれたんですね。
うらやましいです!
私もお互いが気持ちよくなれるように彼に
がんばって伝えようとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/21 14:38

 私もかつて遅くて迷惑をかけた事があったのですが。

いたずらに長くてもよくないということを彼がわかってくれるといいんですよね。本当は。「さっきまですごく気持ちよかったのに疲れてきちゃった」とか言ってもいいかもしれません。あくまでも「ゴメンね・」とフォローを忘れずに。 そうしたら(やさしい彼なら)あなたの一番いいときにイケるためにはどうしたらいいか考えてくれるかもしれないですし。
 素直に「私のアソコ長いと痛くなってくるの」とか可愛く言ってみるのもいいのかもしてません。彼女のものがデリケートなんだっていうのは男にとっては新鮮でエッチな感覚なので。
 男って長いほうがえらいと思っている場合が少なからずありますからね。彼が「無駄な我慢」をしているのならば可哀想ですし。
 また、演技とは違うし、演技する事もないのですが、あなたが一番気持ちがいいとき・彼もイってくれたらいいなーと思うときを教えてあげましょう。今イってくれたらサイコーみたいな。案外、そうすると男は合わせられるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の方はとても優しいので説明したらきっと分かってくれると思います。ただいくのが私にあわせたタイミングになってしまうのは男の人にとって負担にならないか心配です。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/21 14:28

男です。

少しも失礼な事はないと思います。そのまま言えばいいと思います。本当の気持ちを抑えていると、いつか反動がくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちをそのまま伝えたいとは思いますが男性も女性のために我慢してるんですよね・・
だったらやはりなるべく失礼のない伝え方をしたいんですよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/19 21:09

「はやくいって」というのは、失礼かもしれません。

どう伝えたらよいかなのですが、「あなたとのHは、気持ちいいが、長くHをやると擦れてだんだん痛くなってくる」と正直に伝えた方が良いと思います。あとは、「Hは、気持ちいいが、長時間Hすると次の日が疲れて、クタクタになるので軽いHがよい」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hした後に実は・・という感じで、「あなたとのHは、気持ちいいが、長くHをやると擦れてだんだん痛くなってくる」ということを伝える事はあります。

でもほんとは最中に言いたいんですよ。そのタイミングがなかなかつかめないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/19 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています