電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラが上手くできません。。。

私としては、最後までちゃんとしたいのですが
そこまで私の顎が持たず・・・すぐに疲れてしまいます。

また、速さ?も足りないみたいです。
いつも彼氏が途中から自分の手に切り替えます・・・
ちょっと切ないです。

何かコツのようなものはあるのでしょうか??

そもそも、やり方?も何が間違ってて
何が合ってるのかも分かりません;

A 回答 (31件中1~10件)

口では感じないという人もまれにいるみたいですよ。

その人の感じ方にも違いがあって音を立てると興奮するとか、先の方だけでなく頑張ってのどの方まで銜え込まれるのが好きな人もいるようです。
彼氏がAV好きならそれこそAV女優の技を真似てみるのも手だと思います。 自分的には頑張ってしてくれると思うと感じ方が違いましたよ
    • good
    • 426

馬鹿な行為。


こういう行為をする馬鹿が増えたので、あり得ない所にあり得ない感染症が激増しているのだ。
感染症は薬で治ると思ったら、大きな間違い。治しようがない感染症もあるのだ。
ウィルス感染の薬はほとんど無いのが実情。一部、ヘルペス用のはあるが。
HIVなどは治るのではなく、なんとか発症を抑えているだけなのはよく知っているはず。
治っていた淋病ですら、耐性ができて手こずるようになっている。

変な男や女と行為をすると、知らないうちに知らない病気の輪の仲間に入ってしまう。病気仲間に入りたくなければ、付き合う相手を厳選すること。
日本の泌尿器科医が広範囲調査したら、女子高生の性病感染率は米国の黒人男女より高率だったという報告もあった。意外に広まっているのが現実だ。
あちこちやっていると治りようがない病気持ちになる。自分の子供も。
    • good
    • 524

あら、2年も前の質問だったの?Megmye!



慌てて回答シチャッタヨ(笑)

あれから2年…貴女のFもスッカリ巧くなっているのでしょうね。

そして、、自己チューな彼とは、うまく行っているのか…
それとも別れたのでしょうか?

回答にも、プロっぽい人も居たりして(笑)
解決に向かったと思います。

もうそろそろ…ベストアンサーを選び、
彼氏の安否や、近況位は教えてよ。
    • good
    • 336

最後まで…ですか?


それは切ないですね(笑)

顎が疲れて…速さが足りない?
なるほど、、
わかります解ります。

私(男)の思うFのキモ(外せないポイント) を教えますね。

まず…
二人ですることですから、愛や、思いやりや、、歩み寄りが大切です…
例えばそれが…

sexやFで無くて…デートや食事でもね♪

顎は歯で彼自身を出血させない程度に開きましょう、思いやりで。
必要以上に開いたら、、顎が疲れます。

ただし、
唇や舌は彼自身に密着させて、くるくると舌を回して先端部を舐め回しましょう!
愛を持って。

例えば…彼がチョコレートアレルギー、で
誤って股間にチョコレートシロップがかかってしまった…と、しますよね。
10分以内にチョコレートシロップを全部舐め取らないと、彼の、彼自身はタダレテ壊死してしまい、生殖機能まで失う事になります!最悪の場合はショック症状から呼吸困難や心停止します!!
さあ大変!あなたは両手が塞がっています、右手にはピンの外れた手榴弾!左手には、、たこ焼きパーティー用のボール満載の生卵20ケ分の溶き卵を持っています!
なぜこんな時に、よりによってチョコレートシロップをこぼしてしまったのでしょう!!あなたは天を仰ぎます…

神は恵まれぬ民に慈悲を施しに旅にでました、、貴女に神は、今日はお留守で無慈悲です。

時間が10分しかございません!
急ぐのです!!
そうしないと…
救急車を呼ぶことになります、さあ、説明するのが大変!その上面倒です、なぜ、彼は裸の股間にチョコレートシロップをこぼしているのか?あ~どうしよう!
それでも、救急のセンターは執拗に質問します!
「なぜ、そのシロップが股間にかかったのですかッ?事件ですか、事故ですかッ!?
そしてもう1つッ、、、
チョコレートシロップはッ、
アイスですかッ、ホットですかあッ!!」

所で、ここでクエッションです、
救急車を呼ぶとき何番にダイヤルすれば良いでしょうか?

正解はCMのあと、、

おっと話がヨコミチです、
オリーブオイルの使いすぎです。


とにかく、10分以内に舐め尽くし、最後まで逝かせないと、救急車です、
最悪の場合は墓参りです、

しかも…

毎年で…彼岸と盆ですよ。

10分でキレイに舐め取り、イカせないといけません。生殖機能のチェックです!

さあ顎が疲れている場合ではないし、舌もグルグル回して!そして、スピードアップ。首だけで動かしたら肩がコッタリ、頚のスジを痛めますから上半身全体を使って、、腰から上全体を使い、
唇や舌を駆使して密着させて、グルグルまわし、

あと、尿道口や尿道(特に尿道口から2~3センチ)、や先端部の付け根の谷間を舌先で舐めたり、舌全体で圧迫しながら
上下させてみて下さいね。
唾液は少なめで、たまに音をたてると、コーフンしますし、彼の意識レベルのチェックになります。
あと、上目遣いで彼と視線を合わせてみましょう…コーフンしますし、、
彼の瞳孔が開いていないかチェックできます、

死ぬ気でやれば、できるはず。
10分で彼をイカせる事ができたら…

彼に声をかけましょう。

「一人で逝くな~!還って来~い!!」
    • good
    • 685

相手のことが好きだったらそのうち上手くなる


 
というか、付き合った女性と初めてのHの時フェラが上手かったらちょっと引く(笑
 
    • good
    • 934

自分も顎の関節が硬いし、顎自体が小さいのと、歯磨きでもオエっとなりやすい喉ですが、それなりには出来てますw



自分が気をつけてるポイントを。
(1)緩急をつける。
最初から咥えると口が辛いので、最初は先を舐めたり、先だけ咥えたり、裏筋舐めたり口をならします。
(シャワー後結構経ったとか、匂いなど気になる時には、匂い落としにもw)

そして、咥えて早いピストンして辛くなったら、ねっとり風にゆっくりしたり、バキュームした勢いでスポンッて口をフリーに。

これをしてると、だんだん相手の好みも分かるので、それが口に楽なのならラッキーで、そこれを中心に構成します。
男性的にも、気持ちいいとこをずっと責められるのは意外と辛いんだとか(人によると思いますが)

(2)ちょっと剥く
被ってない、普通の男性でも亀のとこは若干の皮のたるみがあります。
が、ここが気持ち事が多いです。
なので、根元に手を添える風にして、軽く皮を下に引っ張りたるみを取ると、敏感なところがさらけてくるので、同じ咥えるのでも気持ちさはあがるはずです。

(3)手使う
手だけでするのではなく、半分から亀くらいを咥えて、根元は手コキ。
フェラもしてるし、手の方が力もかけやすく、根元も刺激できるので、口も楽だし男性も刺激がよいようです。

この時も、緩急をつけて、高速ピストン、口は先っちょ手はピストン、ゆっくり口を離しつつ手でさきまで絞ったり。

(4)目線と体制
これはフェラ自体ってより、フェラの時にいかに相手を興奮させるかですが。
下着つけてるなら脱がすからと立ってもらったり、ベッドのふちに腰掛けてもらうだけでも、男性が見える光景ががわります。

また、男性に上体を起こしてもらって、女性が下になれば、女性の鉄板上目遣いになります。

寝転がっているなら、グラビアの女豹のポーズ的にお尻を上げておく、男性の体に直角になるようにして、体のラインを見せるのも手です。

たまに男性をチラ見するのも、ガン見してる男性なら恥じらいチラ見は興奮しますし、見てない男性だとしたら、男性の反応を見ることが出来ます。

(5)あてちゃう
これは特に女性次第ですが、濡れやすい人なら男性の足をまたいで座って濡れてる箇所を足にあててアピール。
興奮を誘えるかと。
不快に思う男性もいるかもしれませんので注意が必要です。

不快に思わなければ、それ自体が次のステップに行きたいと言うサインでフェラを終わらせるきっかけにもできます。

まぁ、最終的には男性それぞれ好みがあるので、こうしてって欲しいって言ってくれるといいんですけどねf^_^;)
挙げたポイントも、いくつかは昔の男性にこうしてって言われて、後の男性にも使えたポイントですので。
    • good
    • 285

練習してみます?(^_^;)

    • good
    • 300

私もフェラとか苦手でした。



なんかにおいとか気になって・・・・・。
それに初めて付き合った彼がフェラを強要、とまではいかないですが
するのが当たり前ってかんじだったので。

そもそも私は軽い顎関節症。
フェラのために口を大きく開けるだけで顎が音をします。
特に自分の口が小さすぎるってわけでもないはずでしたが、
そんなこともあって結構悩みました。

しかも、初めて付き合った彼氏がそんなかんじだったので、
トラウマになってしまい、その後に付き合う彼にもフェラがなかなか
上手にできなくてかなり悩んでいた時期があります。

今付き合っているカレはすごく謙虚で、
逆に恥ずかしがるくらいだったんです。

それを機会に「がんばりたい」って思って色々とネットで調べたりして
彼を喜ばせたくなりました。

私の場合は、テクニック自体はあまり持っていませんでした。

でも、頑張りたいっていう気持ち、
彼を好きだという気持ちが大事だと思います。どんなにテクニックだけ上達しても、
気持ちがこもっていなかったら同じではないでしょうか?
料理に気持ちを込めてないとおいしくないのと同じだと思います。

私は本当にフェラが苦手だったので、
投稿主さんも克服できることを願っています。
    • good
    • 220

私は、自分で言うのも何ですがかなりフェラが得意です。


よっぽどじゃない限り、いかせる自信があります。
しかし、私も最初は下手でした。はっきり言ってどーするのか、どこをどーしたら気もちいいのかも全く分かりませんでしたし、よくヘタで歯があたってました。
で、フェラも面倒だしセックスももっと面倒で早くイッテ欲しくて勉強しました昔。笑
エロ雑誌、AV、アイスクリームで練習したことも。笑
今の彼には、そんなこと到底言えませんが元カレの為に努力したんです昔。。
今はネットとかにもやり方あると思いますが。。

ただこれは、愛ある経験人数が増えれば人それぞれの場所やパターンがあることも分かってくるし、1人の人と何回もすればその人の事も分かって上手くなりますよ多分。

ただ頑張る女子を応援したいので、
人によって様々ですが、絶対気持ちよくする方法場所を教えます。因みに素人なのでプロのフェラ口座みたいなビデオ見たけど、私は、足元にも及びませんでした。私のテクは伝授します。
まず、唾液で口を濡らした状態で加えて舌を尖らせて裏筋の一番下から亀の付け根まで舐めます。全ての男が気持ちいい場所は裏筋です。そこに神経があります。私は、加えて舌を左右に早く動かしながら何往復もして最後はフィニッシュさせます。
口だけが気持ちいい人、指2本と口、指全部と口
、強く吸うか、弱く吸うか、深くピストンか浅くピストンかなどは好みですので探って下さい。
人によるので相手の反応をみながら探索します。

アナルから裏筋までの間にも男性は神経がありますのでその間が気持ちいいとかカリ首をレロレロが気持ちいいとか。などなど

エロいムードを出したい時は、加えずに舌だけで舌を尖らせて裏筋をスッと下から上へ、裏筋の左右を唇で吸いながら上から舌へ
加てない時とか次の場所を舐めるまでの数秒に(アーンとかンーとか)言えば益々男は盛り上ります笑
なめながら手握られるの好きとか、ペニスを真ん中に挟んで両手の親指と親指、人差し指と人差し指で三角を作り押し上げてペニスの下まで舐められるのが好きとか色々あります。

やり方は教えたので後は彼の好みを探って下さい。
男は音だけでも興奮するので加えながら吸って上下に動かす時とか唾液の音でチャピチャピ音をたてて下さい。
なれれば、男なんてチョロいもんです。貴方もなれれば流れ作業の様に彼を喜ばせられるはず!!
頑張ってね!!
でも、彼を喜ばせたいその気持ちが一番大事なので愛情たっぷり舐めてあげればヘタでも伝わります。
私は、上手くなって自信がついたので今では、エッチよりフェラ大好きです。押し倒してでも舐めたいぐらい 笑
もちろん彼限定ですが。。
    • good
    • 361

自分の手に切り替えるって事はフェラーリより手の方が良いって事ですよね!?自分の手に切り替えたらどの指に力を入れているのか確認してして下さい。

小指側に力を入れているなら奥の方が感じて親呼び、人差し指中指なら先の方が感じる、人によっては亀頭【先端部】が敏感過ぎる為感じても最後まで行けない場合もあります。それと幾ら感じても行かないってのもあります。大体にして行くって言うのは脳が興奮して行くようです。だから幾らフェラーリが上手くても、余り興奮出来ない雰囲気でしたら行かないです。声を出しながらしてみたり、音をたてながらしてみるのもテクニックの一つと思います。練習なら氷を一つ口に入れて下を向き、『オー』と言った時の口で氷が落ちない程度に吸いながら舌を使って氷を転がす様にしてみて下さい。人それぞれ感じ方感じる場所はまちまちなので、こうしろ、ああしろ、とは言えません。とにかく出来るだけイヤらしい感じでするのが一番ではないでしょうか
    • good
    • 167
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています