電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、私は処女(オナニー経験もなしです)なのですが以前彼と初エッチをしました(彼は経験者)けれど、彼には処女だって言えなくて・・・。彼が指を入れただけで血がでてしまいました。。でも彼が濡れるまでずっと触っていてくれて2本くらいまでなら入るようになったのですが、挿入はできませんでした、先っぽくらいまでしか入らなくて、なにかに突っかかってしまうのです(;_;)コレは処女膜なのでしょうか?なにかもっと硬いものな気がして、私の体に問題があるような気がしてきました。病院にも行こうと思ってるくらいなのです。彼にも悪いので今は口とか手でしてあげているのですが、挿入できるようになりたいです。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。

経験者で、初体験までの状況も似ていましたので
回答させてもらいますね(^-^)

挿入がうまくいかないことで、RANRAN17さん自信を責めてしまう
のは良くないですよ。はじめての時からシッカリ挿と入できる人
なんて滅多にいないんじゃないかなって思います。実際私は、
ちゃんとできるようになるまで3回かかったし、友達には7回
かかった、って子もいます。
「今日も入らなかったらどうしよう…」
とか考えず、頭の中を『彼が好き』ってキモチでいっぱいにして
みてください~。初回でなくても血が出る人はいますし!
指の本数を増やしてもらうといいと思いますよ。

彼にとっても、大好きなRANRAN17さんとのセックスだし、嬉しい
ことに違いはありません、だからあんまり思い詰めないでください☆

あと、産婦人科とか、相談がてらいってみるものいいことだと
思いますよ!(^-^)実際私はまだ10代の学生ですけど、生理不順
とか、おりものの変化とか、よく相談に乗ってもらっていますし
お医者様自身も「偏見を持たず、もっと気軽に来院して相談して
欲しい」と言っていました。

避妊とか、性感染症とか、そういった問題にだけは十分気を付けて
これからも彼とお幸せに…(^3^)-*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。>「今日も入らなかったらどうしよう」・・思っていました(>_<)『彼が好き』な気持ちを大事にして焦らず頑張ります!ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 23:32

私の経験談(男です)なんですけども私の彼女も処女でして、エッチができるまで五、六回はかかりました。


まずはたっぷり前戯してもらってください。膣が硬いのはガチガチに緊張してるからだと思います。
(私の彼女も膣が硬かったのですがローションを指にたっぷりつけて少しずつ挿入したらすんなり入りました)
そして本番なんですが、コンドームが引っかかって挿入しにくいです。コンドームにたっぷりとローションをつけてみてください。
いきなり奥まで挿入するのではなく、先っぽだけ入れてピストンしながら少しずつ奥まで挿入してみてください。私の彼女は全然痛がりませんでした。(出血はしましたが)

文章は無茶苦茶ですが参考にされてはいかがでしょうか?
早く彼と幸せなえっちができるといいですね(^o^)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。経験談とても参考になりました!ローション使うの恥ずかしかったんですけど、彼に話して使ってみますね!ありがとうございました★

お礼日時:2004/01/26 17:55

No.8です。


詳しいことは書きませんが、なんらかの病気の可能性もあるかな?と思ったわけです。
生理がきているなら、違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。病気ではないようで安心しました(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 17:53

可能性のひとつとして、彼の挿入の仕方に問題があるかもしれません。


私がそうだったんですが、挿入する時は下に向かって入れるぐらいの感じでないと入りにくいのです。

お互いに十分準備が出来ていることも大事です。
なたが充分潤っていて、彼がも充分硬くなっている...。
あせらないで何回でもチャレンジしてください。
避妊はしてるかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。下に向かって入れるとイイのですか!今度やってみますね!避妊は彼がちゃんとしてくれています(^^)焦らず頑張ってみますね★ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 23:37

生理はきちんときていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。生理はきています!やっぱり生理と何か関係があるのでしょうか?(>_<)ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 23:33

 指が2本入るならば物理的にはOK. ただ、やっぱり緊張していて力が入っているのだと思います。

ゆっくり慣らしていって。最初は先っぽだけでもいいと思いますよ。無理して全部を入れなくてもお互い気持ちいいって感じのSEXをしてみて、それで慣れてから次のステップに移ればよいのではないかと思います。どうもRANRAN17さんはまだ若いようですし。これからですよ。あせらないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。>物理的にはOKと言っていただいてなんだか安心しました!焦らずゆっくりやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 23:29

最初は私も入りませんでした


お互いに感じあい、濡れてきたところで
入れてみてください
一方だけではだめです
最初は痛いかもしれませんが
指を1本2本と増やしてみてもいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。濡れているとはずなのですが・・・指を増やしてみるの是非やってみますね!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/01/21 03:24

最初痛いのは仕方ないよ。


ある程度濡れたら、強引に入れてもらう方がいいんじゃないかな。
わたしも、最初はなかなかはいんなかったんだけど我慢して やっと・・・・・ってかんじでした。
最初だけで次からは結構すんなり?いきましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。強引に入れてって頼んだのですが、なんだか入る気がしなくって…(;_;)情けないし、彼にも申し訳ないです・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/20 17:28

痛みや不安から自然と膣に力が入っているだけと思います。

ゆっくり前戯しもらい十分濡れてから挿入すればいいと思います。
女性側からできることは、オナニーで十分ぬらしてから指を入れたり、バイブを挿入したりすることで膣を慣らすことが出来ると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。力が入っているはあると思います!けどあの突っかかるようなものは何!?という感じです。緊張している証拠なのでしょうか・・・ありがとうございます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/20 17:26

あなたの我慢が必要です、みんな痛いのですよ我慢してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。我慢したのですが、なんだかどうやっても入りそうになかったのです…もう次はもう我慢してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/20 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています