dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいことをやってしまいました。
少し尿意があったにもかかわらず、セックスしてしまい、気づかないうちにもらしたようです…
ですが、もらしたわりには排尿した感覚はなく膀胱にはセックス前の尿意がまだありました。
いつもは先にトイレを済ませるんですが、今回はトイレを我慢した結果自分で恥ずかしい思いを招いてしまったんですが、とても気まずい気分なので投稿しました。
今までトイレを我慢してセックスしたことありましたが、もらしたのは初めてです。
日常生活で失禁してしまうということもありませんし、トイレに行かなかったのが原因でもあると思いますが、何か体が老化したんでしょうか?
30歳女性です。

あー、とにかくトイレに行っておけばこんなことにならなかっただろうに…気まずいです

A 回答 (3件)

彼氏さんは、その事に触れましたか?


何も言ってないのでしたら…男は、単純に自分へのご褒美だと
考えます。

歳を食うと言いませんが…若い男性なら、ルンルン気分で自慢
して回ります。

この回答への補足

ちょっとタイプミスで「教えてください」を2回入力してました。
私、テンパってますね(笑)
失礼しました。

補足日時:2012/07/09 06:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼、いい年(35歳)ですがお互い????となりました。
後になって彼は「きっとアレは小さいオルガズムだったんだよ。」と話してました。
あと、NO2のご回答者様のお礼にある”彼のボールたち”に何が起こったのかもわかりません。
今回のセックスは不思議なことだらけで…私は失禁しちゃうし、彼のボールは転がっていく感覚だったと話してるし、彼は1度射精して直後また挿入してまた射精しました。この連続2回射精というのはたまにあるんですが、それも私には未だによくわかりません。全部出し切れなかったからなのでしょうか?何か満足できなかったのかな?と…

もし、おわかりなら教えてください。
あと、回答していくうちに他の質問が増えたので改めて質問しなおします。

ご回答ありがとうございました。



もし、おわかりなら教えてください。

お礼日時:2012/07/09 05:55

何も恥ずべきことではありません。



俗に潮吹きと言われている女性の過半数は実は単なる失禁の場合が多いのです・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とりあえずトイレを済ませてからにします。

お互い初めての事態に???となりました。

1つ疑問があり、私がやっちゃったとき彼のモノ(ボールたち)にも不思議な感覚があったと言ってました。
彼が例えていたのが「ボールたちが転がっている感覚でお尻に向かってローリングしていた。」全然意味がわかりません…
彼の例えも感覚もまったく意味がわかりません。(笑)

もし、おわかりなら教えてください(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 05:37

彼が露骨に嫌な顔をされたのでしょうか?



後始末が大変なことは確かですが、潮吹きもにたようなものですから、
余りに気持ちが良くって漏らしてしまったというのなら、そんなに嫌われないと思うのですけど?

気持ちよくなると、尿道を閉めている筋肉の力が落ちてしまうものらしいです。膀胱に溜まっていたらもれるのは自然らしいですよ。

私もどちらかといえば、トイレが近いほうでして、だからHの前にはきちんとしっかり済ませておくのですけど、相手が待てないというか、いいからいいからと、ドンドン進めた挙句、我慢しきれずに派手に漏らしたことは過去に複数回ありますが、ちょっとからかわれたり、逆にスマンといわれたり、全然後引いてませんよ。

そうですね、途中でトイレに行きたいからと中断を頼んだのに、大丈夫だろうと勝手に思われたということも大きいのかもしれません。一種の共犯ですから。
だから、今後は真っ最中でもトイレ!と言うのが大切かと思います。
それでもやめてくれなかったら、そっちのせいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやな顔はされませんでしたがお互い????という感じで「アレは何だったんだろう。」と話してました。

もうトイレを済ませてからやります…

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています