dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は、前戯が長く、

私はそれはそれでとっても嬉しいのですが、

時々、「もう入れて欲しい」とか「早く入れて」って

思うことがあります。


でも、私はまだ彼と会って半年ほど、

Hを始めたのはまだ3か月も経っていません。

(彼25歳、私は23歳です)


私にとっては、彼が初めてだし、Hも初めてで

彼は優しくて、Hもとても優しくしてくれるので、

私はとっても気持ちいいし、

入れてもらっていると「とっても幸せだわ」って思います。

でも、私は女のコだし、恥ずかしくて

まだ、「入れて」とかはなかなか言えません。


今は、彼の方から、「もう入れてもいいかい?」

とか「そろそろ入れてほしいんじゃない?」って

言ってくれるので、耳元でそっと「いいわ」って言います。


できたら、私の方から言えたらと思うけど、恥ずかしいし、

それに言うタイミングも分からないです。



女性の皆さんはどうしてますか?

また男性の方からも意見を聞きたいです。

女性がどんなしぐさをしたときに入れたくなりますか?

また、どんな風に言ったら、興奮して入れたくなりますか?

A 回答 (7件)

どうでしょうか、私もほかの人がどういうふうにされているか知らないのですが、私の場合は、「お願い」と一言言えば、解かってくれます。


でも、初めの頃はどうだったのか、はるか前なので良く覚えてませんね。

それと、あなたはあえぎ声とか、声は出せれてますか?
大抵の男の方は、女性のあえぎ声で、そろそろ(入れてもいい、入れてもらいたがってる)と推察するんじゃないかなと思います。

恥ずかしいのは解かりますが、全部相手におんぶに抱っこではなく、ちゃんとサインを出してあげましょう。
入れてほしいがいえなくても、あなたが言いやすい言葉を一つ決めたり、腕をぐっと強くつかむとか、握り返すとか、何かパターンを作ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「あえぎ声」ですか?
出ることもあるけど、何だか女のコが大きなあえぎ声あげたら
男性は、いろいろ疑うのではないかしらと思って
押さえてしまいます。
でも言った方がいいのですね。

お礼日時:2012/07/10 17:15

まあ女の子もわがままなんですぐ入れるだの入れないだのあるので入れて欲しがったら入れてと言って欲しいし言えばいいと思います。

まあ「入れて」ぐらいは言ってしまえば対して恥ずかしくないかと。
女の子によっては手を伸ばして自分で入れようとする娘も多いですよ。
まあなんにしても不満のままする事は後にストレスになるので小出しでいいので出すことです。影で不満を言われても知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「入れて」ぐらいは言ってしまえば対して恥ずかしくないかと。
>女の子によっては手を伸ばして自分で入れようとする娘も。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 17:09

チョイ悪オヤジです。



すでに色々な方々からアドバイスされていますが「オトコの立場」からすれば入れて欲しい事を素直に言ってくれた方が興奮しますね・・・・

視覚(見る事)の興奮、触覚(触る事)の興奮に加え聴覚(聞く事)の興奮があればさらにハッスルしちゃいますよ・・・・

まぁ「その時のタイミング」ってのもありますがもし貴女の方が「早く欲しい」なら「入れて」とか「早く欲しいの」とかを彼氏の耳元で囁くなんてのはいいかも知れませんね・・・

オトコからしてそんな事言われたら「そんなにオレのが欲しいのか」な~んて思っちゃいますから・・・

それともし可能な体性、と言うか今までのスタイル(耳元で言われるんですよね)ならさりげなく彼氏の分身を触り「早く・・・」とか「これ・・・」とか「言葉と行動」もアリかな?と・・・

触る時も「ギュ」じゃなくて「そっと」がいいと思いますよ・・・敏感な彼氏なら「気が付く」と思いますしもしかしたら「今後の合図」になるかも知れませんよ・・・

最後に女性の「適度な恥じらい」と言うモノはオトコを興奮させる要素でもありますから・・・・

ではお幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>入れて欲しい事を素直に言ってくれた方が
興奮しますね・・・


ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/10 17:10

40過ぎのおばさんですけど、今の年になっても、「入れて」なんて言葉恥ずかしくて言えませんから、あなたが困るのもよくわかりますよ。



夫がそろそろと言い出すまで待っていたのが多かったですけど、確かに前戯が余り長いと、、、疲れちゃうとは伝えてましたね。

それで、自然発生的にできたパターンは、
前戯(主にクンニとなります)してる夫に、「ありがとう、もう十分」と感謝の言葉を伝えることです。
それで、体勢を変えることになるのが普通ですが、どういうわけか、まだしつこくしている時もありまして、私、鈍くて気がつかなかったんですが、、、、、
ま、それはオジサンになってからですから。若いうちはそんなこと心配しなくてもよろしいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんからのアドバイスをもとに
頑張ってみたいと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 17:11

確かに非日常な行為なので、恥ずかしいですね。



しかし、これもコミュニケーションの延長と考えてみたら
どうでしょう。
特に男性と違って、女性は快感の増幅の為にタイミングが
本当に大事ですよね。

仕草より、お願い!とか、入れて!という簡単言葉なら
そう恥ずかしくなく言えるのでは。
タイミング外されると冷めてしまいますから、
勇気出して頑張って言ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「お願い!」とか「入れて!」という簡単言葉なら
そう恥ずかしくなく言えるのでは。

タイミング外されると冷めてしまいますから、
勇気出して頑張って言ってみてください。<

ありがとうございました。
 頑張ってみます。

お礼日時:2012/07/10 17:13

既婚40代のおっちゃんです



>女性がどんなしぐさをしたときに入れたくなりますか?

妻とのSEXではもう正に「阿吽の呼吸」で挿入のタイミングが分ります。
大抵のパターンはクンニで軽く一回逝った後に「入れるよ」と言って挿入。

ただ、逝かないまでも妻が入れて欲しい時は分ります。
なんとなく切ない目で私を見ますから。

その時は「入れようか?」と聞けば妻は黙って頷きます。
それで挿入。

で、妻と出会う前の女性とのSEXではどうだったかなぁと思いだすと・・・

やはり「人それぞれ」でしたね。

基本、私はクンニが大好きなのでクンニタイムが長いのですが、最中に「入れて」と言う女性もいましたし、こちらから言わないと絶対に「入れて」とは言わない女性もいました。

勿論、「入れて」と言われた場合は「それじゃ」とご希望に応えてきましたし、言わない女性の場合は反応を見ながら「そろそろかな?」ってところで「入れようか?」と聞くと「うん」と。

ただ、女性側の準備が整っていないのに「我慢出来ん。入れるぞ」と言うのだけは避けてきました。

当然SEXを覚えたての若い時はもう、すぐにでも入れたいんですが、そこはひたすら我慢。

なので

>どんな風に言ったら、興奮して入れたくなりますか?

男はSEX中常に興奮状態ですから、入れられるものならいきなり入れたいのが本音です。
特に若い頃は。

ただ、それではオナニーと変わりませんから、そこはやはり相手の女性も気持ちよくなってもらいたいので頑張って前戯します。

なので、貴女も基本的には彼にお任せでいいと思いますが、入れて欲しくなったらその時がタイミングです。そしてできるだけ「可愛く」言えれば尚よし。

「入れて」

って。

きっと彼氏さん喜んで入れてくれますよ。
女性からの「入れて」は自分の前戯で気持ちよくなってくれた訳ですからね。

そしてゆっくりと挿し込んで行く時に「はぁ・・・」と女性からため息が出たりすると、もう最高に興奮しますね。

「男冥利に尽きる」といった感じでしょうか。

彼氏さんと幸せなSEXを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>できるだけ「可愛く」「入れて」
って言えればいいんですね。
今度試してみます。

お礼日時:2012/07/10 17:14

「あ~、もう我慢できない(*^_^*)」とか



まだ私は最初のころは「もうだめ、は、や、く~~」

慣れてきたら「そろそろお入りに^^?」

とか言ってましたよ

あんまり長時間尽くされるのも私は得意じゃないんで、向こうがあれこれしてくれたら
すぐに私が能動的に彼のものを触ったり、上になる体制でなめていったりして

そうすると彼の方もすぐに我慢できなくなって・・

今なんか、その気になったらすぐに跨っちゃいますよ(笑
旦那がたってるのが分かったら、速攻で自分からいれちゃいます

それはそれで色々問題ですが・・汗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「あ~、もう我慢できない(*^_^*)」とか「もうだめ、は、や、く~~」
とか、とっても恥ずかしいけれど、言った方がいいんですね。
今度は言ってみたいと思います。

お礼日時:2012/07/10 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています