電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。

女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の
アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね?

SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、
身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、
どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか?

女性同士の関係で、私がタチで、
口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、
貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。
バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。

女性同士の関係では、どの段階で

SEXをした

と言えるでしょうか?

私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、
SEXをした、という充実感はありませんでした。

A 回答 (3件)

今日は。



多分、定義というのはないと思うのです。人によって受け止め方は違いますし。キス一つでも、恋人同士になったと固く約束する人もいれば、胸まではOKだけどそれからは、、、と足踏みしてるカップルだっていますし。
ただ、普通に、性器への愛撫があれば、指を入れよと入れまいと、クンニをしようとなかろうと、道具を使おうと使うまいと、一線を越えたという感覚はありますね。
そこから徐々にというのが多いのではないでしょうか。ですから明確にいつからといえないカップルもいると思います。

私自身だってそうでした。最初のカノの時は、ソフトな愛撫から中々次に踏み出せれませんでした。
もしかしたら、そこから、本当に「体も愛する」という段階に入るのがビアンかどうかの線引きかもしれません。お分かりかと思いますが、男&男の場合は、体から始まることも多いらしく体目当てのハッテン場まであります。女&女の場合は、心のつながり重視ですから、本当に熱々のカップルでも体の関係は最小限ということもあります。
ただ、ま、普通にヒートアップしていくのが多くなるわけでして、愛撫のバリエーションとして、手マン、クンニはもっともポピュラーということになります。

バイブやローターに関しても意外と使ってないですよ。リバさんではカップルによってはあるみたいです。異性間と同じようにマンネリ解消でしょう。
タチ&ネコちゃんで、ペニバン(ペニスバンド)を使うか使わないかも、そういうことは好きか嫌いかは、かなりくっきり分れます。
私自身は、タチなのですが、相手に合わせるのが基本ですが、ペニバンは心理的に好きではないのは確かです。ただ、両手があくから、その利点はあります。

貝合わせについては、リバさんならあるでしょうね。それで、双頭バイブというものがあります。聞いた話では二人一緒にイクのはかなり難しいらしいです。

>私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、
SEXをした、という充実感はありませんでした。

まぁ、結局、行き着くところ、オーガズムがあるかどうかはかなり大きいと思います。
先ほど記したように私は純粋にタチですから、逝かせた子はみんな離れたくないと言いますよ。次から会うその気持ちのほとんどがHがしてほしいからだろうなと、そういう状態になりがちです。
まぁ、Hし始めた頃は頭に血が上ってるということ、異性間でも同性間でも、同じことなのでしょう。

それでね、そういうことを知りたかったら、中山可穂さんの小説でも読んでみてください。
あの人の本を読んだ時、私はかなりショックを受けました。「猫背の王子」という本だったのですが、アンタは私か、と言うくらい似たようなことをしでかしてますし、「マラケッシュ心中」だったと思うのですが、ノンケに本気になってずたずたになっていくことといい、、、、でも「感情教育」のような出会いがあったのだから、それで燃え尽きても仕方がないのかなと思ったり。

ビアンの愛と性の一つの典型例だと思います。(勿論全然別の形の人もいます)

この回答への補足

詳しくありがとうございました。
じっくり読ませていただきました。

私は一回だけタチをしましたが、自分はリバのような気がしました。
攻めるだけでなく、愛撫や身体へのキスもされたいと思います。
リバの子とHして、お互いに愛撫したり、身体にキスしたりし合いたい、
そんな願望が生まれました。
(次回は、相手の子にそれを伝えて楽しみたいと思います♪♪)

ご回答者様はタチとのことですが、相手のネコの子をイカせるだけでなく、
タチであるご自身もオーガズムに達することは出来ますか?

私は不慣れですが、どうしたら二人で気持ち良くなれるのかな?
女性同士のHだと、二人同時は難しくても、一回のHで
二人ともイクことは出来ないものかな、と考えています。
出来れば二人とも、感触を楽しむだけでなく、オーガズムに達したいので。

よろしければ再度アドバイスを頂戴できますと嬉しいです。

補足日時:2012/07/17 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に書かせていただきました。
再度アドバイスを頂戴できましたら、幸いです。

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/07/18 14:53

僕は、男性ですが挿入だけがセックス(エッチ)とは、思ってません(^_^;)男性は、射精すれば済んでしまいますね。

射精までが絶頂期ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 20:08

(^~^)



こういうものは女性の可愛さだよね!!

説明はしてあげません。

罪悪感ないでしょう!!

相手を大切にすることが最前提だよ!!

この回答への補足

罪悪感全くないですね。
(強いて言うと、女の子とHしたりして、お母さんゴメンナサイっていうくらい)

補足日時:2012/07/13 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています