dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の女子です。
もちろんなことですが、人前、特に男性の前でオナラをしてはいけないと思っています。

けれど、デート中、お腹の調子が悪い時など何度もトイレに行きたくなることがあり、それ以来、彼の前で思わずオナラをしてしまったらどうしようということが気になり、デートに集中できなくなりつつあります。

もしも、もしも、意図せずしてしまった場合、どんな言動を取れば男性に「まぁ、まぁ仕方ないよ」と思ってもらえるものでしょう?
もししちゃったら、恥ずかしくて恥ずかしくて彼に顔なんて見せれません(涙)。

男性からのご意見はもちろん、彼の前でしちゃったけど、こんな言動を取ったら幻滅されずに済んだよという女性からの意見も聞きたいです。

ぜひぜひ宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

この前のヤフーの特集に「女性が思っているほど男性は女性のおならを気にしない」


というのがありました。

その通りだと思います。

「ブーっ」「あ、ごめん。てへっ」
と言われたらCHR(チャームポイント)が180アップします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

男性の方々の寛大さに驚いています。

でもこれは少数の奇跡的な方々なのでは?と思い、ヤフーの特集も見てみました。そしたら、なんと嫌がる男性はわずか4%!

もちろんデリカシーなくすることはありませんが、人間だから自然なことですものね。

すっごく気が楽になりました。彼と会うのが楽しみになりました。

もっと早く相談すれば良かったです。

本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 22:39

全く気にしません!


(^^)d

むしろ自分の前でオナラしてくれてありがとうって感謝したい位です!

真面目な話、女の子のオナラは本当に可愛いと思います!
(=°ω°=)テヘッ
みたいに照れてくれたらもうヤラれて悶絶間違いないよ!

私は女の子のオナラは大好きだし、どんどん出して欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
好きな方もおられるんですね(笑)。

お礼日時:2012/07/10 22:41

ご質問の趣旨とわ、ズレますが・・・


ご家族の前では、いかがな対処をしてるんでしょう??


デヘッと笑ってする? 絶対しない?? オナラしま~す、と宣言してする??

どれでも良いんですが、彼氏の前でも、同様に出来れば、きっとその彼とわ上手くいくと思います、
家族同様の振る舞いでOKならば、本当の家族になっても大丈夫でしょう。

ウチの妻は、付き合ってる頃から、
「はっ!、オナラが出る!」と宣言します(笑)
20年近くたった今でも、変わらず夫婦で笑い合っています、
心から、良い妻だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ステキなご夫婦ですね。
彼ともそうなれたらいいな。

お礼日時:2012/07/10 22:42

他回答にもありますが



「ごめ~ん」

と合掌して謝れば済む程度の問題ではないかと。私ならおならしちゃって恥ずかしがってるのは逆にかわいく思えますけどね。

だって人間だもの。出るときは出る。

一助になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一助どころか、百助位です!

お礼日時:2012/07/10 22:43

前以て、


「今日は、お腹の調子が悪いんです・・・」
と言っておけば、それで十分だと思います。

>もしも、意図せずしてしまった場合、どんな言動を取れば
>男性に「まぁ、まぁ仕方ないよ」と思ってもらえるものでしょう?

その女性のキャラクターにより、色々かも知れませんが、
「ごめんなさい・・・」
と素直に謝るのが一番。
笑って謝るか、真顔で謝るかは、先のキャラクター性が絡んで来るでしょう。

「オナラ」なんて、誰だって「する」モノです。
その程度で幻滅されるなら、そりゃあ、「最初から本気で好かれて無い」って事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に、「その程度のこと」ですよね。
心救われます。

お礼日時:2012/07/10 22:45

仕方なくなら仕方ないですが、ぶっちゃけ所構わずになれば許せないわけじゃないですがマンネリの切っ掛けにはなりますよね。



例えば、彼女と同棲してて年中裸で歩かれたとします。
恥じらいがなくなれば色気もなくなる道理で、いつしかムラムラしなくなります。

許せるかどうかは彼次第ですが、笑って誤魔化すか恥ずかしがるかなら、私なら恥ずかしがる彼女がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互いマンネリだけは避けたいので、恥じらいは大切にします!

お礼日時:2012/07/10 22:46

出物、)腫れ物所嫌(きら)わず


生理現象です、気にすることない
自分も経験あります、彼女がした特
すかさず、自分も力んで「ぷー」としました
笑って終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
回答者様ステキ過ぎです!

お礼日時:2012/07/10 22:49

あなたが逆の立場だったら、どう思いますか?



好きな人がおならをしたら、許せないですか?また幻滅しますか?

そらあね。ぷっ、ぷって悪びれもせず所かまわずされたら、イラってきますがね。あなたもそうじゃ無いですか?

あなたの好きになった人は、そんなにケツの穴の小さい男ですか?
あなたの選んだ人は、そんなに器の小さい人ですか?

もっと、自分に自信を持って下さい。あなたが選んだ人は、きっと素敵な温かい男性ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、もし彼がしちゃっても全く幻滅なんてしません。初めて聞けたら、むしろカワイイなって思うと思います。(当たり前になり過ぎるのはだめですが)。彼を信じてみようと思います。

お礼日時:2012/07/10 22:55

気を使っていただいているだけで構いません。


私だって、妻の友人の前では気を使います。職場でもね。

人間はミスをするものです。
「ごめん、出ちゃった」でいいんじゃないでしょうか。

体調が悪い時や便秘気味の時など、「匂い」が気になる時は事前に「体調が悪い」と言っておけば、トイレに行きやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の前でミスしたくない気持ちが強すぎたなと気づきました。
もっと力を抜いて2人の時間を楽しもうと思います。

お礼日時:2012/07/10 22:57

放屁ごときで幻滅するような男は母親がおらず女に妙な幻想を抱いている可哀想な人間ぐらいなものだろう。


男女問わず人前ですることは好ましくないのだから普通に謝れば良い。
そこで過剰な反応をしてしまうとむしろ引く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、幻滅されたら、私も彼に幻滅することにします。

お礼日時:2012/07/10 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!