電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のコンプレックスの一つだけど

乳輪が大きい…(>_<)

こんなの好きな人には見せたくないって思ってしまいます。

男性に質問です

あなたの好きな人が乳輪大きかったらやっぱり引きますか?嫌いになります?

それとも

そんなの関係ないですか?

A 回答 (5件)

関係ないですというよりどちらかといえば大きい方が好きですね。

別に小さくてもかまいません。感度が良ければ問題ないです。ただ、オッパイ自体は大きい方(Dカップ以上)が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

引きません。

乳輪は大きければ大きいほど良いです。できればオッパイ全体が乳輪であってほしいくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

既婚40代のおっちゃんです

自他共に認める「おっぱい星人」の私です。

さて、乳輪の大小についてですがそれで引く・引かないは「人それぞれ」です。
ちなみに私は乳輪については

色:薄茶かピンク
大きさ:直径4cmまで、色は薄茶かピンク

と、これが理想ですが過去見て来たおっぱい(数十人)で理想の乳輪に出会ったのは数えるほど。
それこそ乳輪がシングルCD並の大きさの女性もいました。

また、乳輪以外にも乳首、乳房の形、色、触感等々、拘りがあります。
そして私程では無いにしても多くの男が何かしら「好みのおっぱい」はあります。

が!たとえその好みのおっぱいで無くとも「好きな女性」なら引くという事はまずありません。
逆に風俗嬢や、遊び相手なら「引く」とは言わないまでも「がっかり」はします。。

それほど男にとって「好きな女性のおっぱい」って存在自体が特別なものなんです。

なんたって、他の男が誰も触ったり見たりできないのに、変な表現ですが「自分の好きなように好きなだけ」見たり、触ったり、口に含んだりできるんですから。

それはその女性が自分だけに向けられた愛情の証でしょう?
男にとってそんなありがたい事ってありませんよ。

風俗嬢や遊び相手のおっぱいではこうは思えません。
風俗嬢の場合は「お金を払っている」わけですし、遊び相手の場合は「自分と同じように他の男もそのおっぱいを愉しんでいる」事が多く、そこに「愛情」はありませんから。

なのでそこに「愛情」がある限り引くなんてことはありません。
貴女が気を付けることはただ一つ。

パートナーとして「貴女の大事なおっぱいを見て引くなんて男を選ばない事」です。

そこさえブレなければ大丈夫。ご安心を。

おっぱい星人からでした。
    • 0
この回答へのお礼

引くような男性を選ばないようにします☆ありがとうございましたm(_ _)m

何かご自身の「胸」を相当気にされているみたいですね・・・・

さっきも「垂れる」「垂れてる」で回答しましたがそんなに気にする事は無いと思うのですが・・・・・

ちなみに我が家の女房も「乳輪」は大きいですよ・・・そしてセフレ(Fカップかな?)逆に小さめです・・・・

どっちもイイですよ(笑い)

それに乳輪で言えばその大きさよりも気になるのはむしろ「乳首の感度」の方ですよ・・・舐めたり揉んだりしてて乳首が固くなってくると「お~感じてるぞ!」なんてゾクゾクしますから(大笑い)

それに誰にでもコンプレックス、と言うか「悩み」の一つや二つはあるモンですよ・・・・・
完璧な人間(カラダ)なんていないんじゃ無いですかね?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…コンプレックスなんて皆何かしらありますよね。ありがとうございましたm(_ _)m

50代♂

大半の日本人男性は、大きい方が好みの方が多数派です。
女性は気にされる方が多いが…男性は、気にしません。

男性が嫌がるのは、それを?理由に拒否する女性です。
    • 0
この回答へのお礼

あんまり気にしないようにします、ありがとうございましたm(_ _)m