プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はセックスで2、3回に一度、イカないで終わりにします。

本人いわく、入れてすぐイキそうになって我慢しているうちにイケなくなる、だそうです。

毎回私は満足させてもらってますが、彼がイカないときは自分だけ申し訳ないような
気持ちになります。

我慢しているうちにイケなくなるのは珍しいことではないのでしょうか?
彼は40代です。

ご回答、お願いいたします。

A 回答 (9件)

当たりです。

我慢しすぎて限界を超えると出なくなります。

休憩してから行為に及べば出ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

私はどちらかと言うと短時間でイクほうですが…

そう言えば二回目をしたときはタイミング合うことが多いです。

お礼日時:2012/08/01 12:50

決して珍しいことではないでしょうネ


それにこれって女性の側も同じと聞きましたよ。
アナタのようにすぐ逝くタチの女性が、息を調整して、出来るだけ彼に合わそうと我慢し
頑張っている間に、逝かなくなってしまったと....。

一度アナタもすぐに逝くようなことをせず、こらえてこらえてみて下さい
そうなると彼氏の言っていることが体験上分かってくるのではないでしょうか。

特に男性の多くは一旦逝ってしまうと、女性と違って再度挑戦するのに時間がかかってしまう
まして40代ともなると、今のアナタのようにそう易々と何度も逝けなくなって来るので
出来るだけ一回で大きなヤマを登ろうとするが故の彼の我慢が結果的にそうなってしまうのだと思いますネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにそうですね。自分も、もう少しと言うところでダメになった経験があります。あれと似たような感じなのでしょうか…

彼の場合私がイクまでは絶対イカないのですが、やっぱりタイミングの問題なのでしょうか。
一応、もうすぐなことを伝えて、いいよと言われてからイクようにしています。

我慢のし過ぎかタイミングか、両方かもしれませんね。

お礼日時:2012/08/01 17:49

30代の男です。



僕も、彼女としている時にイかずに終わることが
だんだんと多くなってきています。
体力的なものや時間の制限など理由はありますが、
それが決して悪い結果だとは思っていません。
何より、彼女が楽しんで気持ちよくなってくれれば
それで十分と考えています。

たしかに射精することが一番の快感なのですが、
早くに射精してしまえば、次に復活するまでに
若い頃に比べて時間がかかるし、それでは
相手を気持ちよくできないという悪い結果になります。

彼の場合も、我慢しているからといって、その間の刺激も
気持ちよく感じているはずですし、射精する自己満足より
二人で楽しめることを求めているのではないでしょうか。

そういうことなら、あなたが申し訳なく思う必要はないです。
変に演技なんかせずに、あなたが思う存分楽しむことが
彼にとってもうれしいことのはずです。

こう考えてみてください。

1.イくのを我慢していてイけなくなるのではなく、
あなたが気持ちよくなってくれるのなら、
彼はイかなくても(どっちでも)よくなってしまう。

2.前戯の途中やセックスの初めに射精してしまって、
あとは眠ってしまうような男だとしたら、
あなたはどう思うでしょうか…。

射精してしまえば、体力も気力も一時的に果てますが、
射精せずにいれば、長持ちできるものです。
それだけ二人で楽しむ時間が長くなりますよね。

もしかすると、彼自身には年齢的な悩みや不満も
あるのかもしれませんが、そういう意味でも
あなたが申し訳なく思うことはなくて、逆に、
あなたを満たすだけのことはできていることになります。

ゆくゆくは何らかの変化もあるでしょうし、
フォローも必要になるかもしれませんが、
今はこのままでいいのではないでしょうか。
もちろん、彼が射精をしたいと言う時には、
応援してあげてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。

回答者様もイかずに終わることが増えているとのこと、彼女さんからそのことについて聞かれたり、話し合ったりされているのでしょうか?

>1.イくのを我慢していてイけなくなるのではなく、
>あなたが気持ちよくなってくれるのなら、
>彼はイかなくても(どっちでも)よくなってしまう。

かもしれません。私が気持ち良くなればそれで嬉しい、と彼に言われたことがあります。

>2.前戯の途中やセックスの初めに射精してしまって、
>あとは眠ってしまうような男だとしたら、
>あなたはどう思うでしょうか…。

毎回それでは絶対イヤですね。でもたまになら、そんな感じでもいいのかな?と思ったりもします。あまりにも気を使われるともちょっと...

>もちろん、彼が射精をしたいと言う時には、
>応援してあげてください。

そうですよね。時間があるときは口と手でするようにしています。これから出勤、というときは出来なくて、罪悪感を感じます(涙)

お礼日時:2012/08/04 09:09

私も四十路ですが


我慢すればするほど
クライマックスのラストスパートにはいってからすぐ逝っちゃいますし
射精力や射精量が増えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。

>我慢すればするほど
>クライマックスのラストスパートにはいってからすぐ逝っちゃいますし
>射精力や射精量が増えます

回答者様のような方も多いのでしょうか...
私の場合イクと一回が長いので、それでタイミングを狂わせているのかもしれないです。彼もタイミング良くイケたときは量が多いですよ。

お礼日時:2012/08/04 09:16

>我慢しているうちにイケなくなるのは珍しいことではないのでしょうか?



普通は我慢すればするほど、フィニッシュ時の激しいピストンの時間が
短くなるんです。そして精液の量がすごく多くなります。

40歳を超えるとイケない時も出てくるらしいですが、セックスして
イかずに終わるのはよくないと思います。

男は一度そこまでいくと、絶対に出したくなりますし、
出さずに終わるのは、彼も本当はものすごく辛いはずです。

◆その後、手や口で抜いてあげてるのでしょうか?



>一応、もうすぐなことを伝えて、いいよと言われてからイクようにしています。

タイミングを合わせる為にも、もうすぐだよって伝えてくれるのは
すごくいいことだと思います。
◆その時は彼もイクつもりで激しく腰を振ってるんじゃないですか?


「イっていいよ」って言うまで必死に耐えてる女性の姿ってすごく興奮するんですよね。
だから尚更、そこで一緒にイけるのが普通なんですがね。


>私はどちらかと言うと短時間でイクほうですが…
>そう言えば二回目をしたときはタイミング合うことが多いです。

 それだと、我慢しすぎてイけないっていうのは言い訳で、
 実はイきにくくなってる可能性が高いと思います。

 ◆イかずに終わる時、彼のモノは萎えてしまってませんか?
 ◆貴女が濡れすぎて、摩擦が不足してるってことはないですか?

>彼はセックスで2、3回に一度、イカないで終わりにします。

 疲れていたりお酒を飲みすぎたりするとイきにくくなることはありますが、
 2,3回に一度というのはちょっと多すぎます。

 ◆イかずに終わる時ってどのくらいの時間ピストンしてるんでしょうか?
 ◆セックスはマンネリになってませんか?
 
 セックスは非常に重要なことですし、今のセックスを続けていると
 セックスレスになってしまう可能性もあります。
 
 原因を究明し、一日でもはやくこの問題を解消するべきだと思います。



確かにそうですね。自分も、もう少しと言うところでダメになった経験があります。あれと似たような感じなのでしょうか…

彼の場合私がイクまでは絶対イカないのですが、やっぱりタイミングの問題なのでしょうか。
一応、もうすぐなことを伝えて、いいよと言われてからイクようにしています。

我慢のし過ぎかタイミングか、両方かもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>◆その後、手や口で抜いてあげてるのでしょうか?

はい、時間があるときはしています。

>◆その時は彼もイクつもりで激しく腰を振ってるんじゃないですか?

そのはずです。ただ、私の場合イクと一回がとても長いことがあって、そんなときは特にタイミングを逃しているようにも思えます。

>◆イかずに終わる時、彼のモノは萎えてしまってませんか?

萎えてないことが多いです。萎えているときは、頭の中でイッてしまったと言ってました。

>◆貴女が濡れすぎて、摩擦が不足してるってことはないですか?

そんなときもあるかもしれないですね。聞いてみないとわかりませんが...

まだマンネリになっていないと思います。でも私が恥ずかしがるせいで、あまり色々な体位でしていません。これは良くないですよね。これから徐々に何とかしたいです。

お礼日時:2012/08/04 09:40

空腹を我慢すると空腹を感じなくなることってありませんか?


眠気を我慢してナチュラルハイに入り眠くなくなったり。
それと同じ感じで、射精を我慢していると波が過ぎてしまってイケなくなることはありえます。

俺も経験が浅くペースがわからなかった頃はすぐに射精感→我慢→イケなくなる、ということがありました。
そういう時は焦りも出てくるのでより一層イキにくかった覚えがあります。
一度、間をおいて気持ちをリセットして挑めば大丈夫でしたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は回答者様と似たタイプなんだと思います。

>そういう時は焦りも出てくるのでより一層イキにくかった覚えがあります。

彼もそうなのかもしれないです。
焦りながら続けようとせず、終わりにしているように思えます。体力と時間があるときは二度目もあるんですが...

お礼日時:2012/08/04 09:49

普通ですね


だから申し訳なく思う必要はないですよ

そりゃ自分もイケたら良いですけど
彼女が自分を思いっきり感じて
何度もイってくれたら、それで嬉しいんですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普通、と言って貰えてホッとしています。

タイミングが合ったときはとても嬉しいですけどね。
付き合いが長くないので、まだまだこれからかもしれません。

お礼日時:2012/08/04 09:56

別に大したことがありませんが、



一つだけを注意するのは

A「体内内射」尿になるか

B抑えて溜まったままなのか

知識のある女性は

男性の根を握ってみて、

精嚢も揉んで握ってみて、

すぐ分かると思います。

まだSEXしたことないですけど

私にも射精しようと思っていません。

勉強によって、頭がむちゃくちゃになるのは嫌ですから

精神力をつきたいと思います。

夢精好きです。

女性と違って、女性には

罪悪感なし、気持ちよく噴きのが幸せですからね。

そしてぐっすりと熟睡して、ますます美しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しくてよく分かりませんが

>A「体内内射」尿になるか

これが起こると体に良くないのでしょうか?
それとも溜まったままが良くないのですか?

お礼日時:2012/08/14 11:02

>>その後、手や口で抜いてあげてるのでしょうか?


>はい、時間があるときはしています。

挿入までして射精できないまま終わるのって、男にとってはものすごく
辛く苦しいことなんですよね。

貴女は優しいですね。
手や口で抜いてあげてると聞いて安心しました。


>その時は彼もイクつもりで激しく腰を振ってるはずです。ただ、
>私の場合イクと一回がとても長いことがあって、そんなときは
>特にタイミングを逃しているようにも思えます。

イクつもりで頑張ってるのにイけないんだろうね
タイミングが合わなくても、貴女は1回イってるんだから
彼も出しちゃえばいいのに。

◆イクと1回が長いっていうのは、2回目イクまでの時間が長いってことですか?



>イかずに終わる時、彼のモノは萎えてないことが多いです。
>萎えているときは、頭の中でイッてしまったと言ってました。

萎えてくると射精できないし勃起力が衰えてきてる可能性があるんだけど、
萎えてないならその心配はなさそうだね。

でも頭の中でイってしまったというのは、まずないと思うんだけど。

>>貴女が濡れすぎて、摩擦が不足してるってことはないですか?
>そんなときもあるかもしれないですね。聞いてみないとわかりませんが...

勃起したままなんだったら、その可能性もかなり高いかも。
◆溢れるくらいに濡れることもありますか?
◆コンドームを装着してるんですか?
◆出産経験などで膣の締りが悪くなってる可能性はありませんか?


>まだマンネリになっていないと思います。でも私が恥ずかしがるせいで、
>あまり色々な体位でしていません。これは良くないですよね。
>これから徐々に何とかしたいです。

恥ずかしがることはすごくいいと思います。
女性に恥じらいがなくなってしまうと、男は興奮しなくなりますからね。

ただ恥ずかしがりながらも、彼が求める体位くらいは応じてあげるべき
だと思いますよ。

◆普段するのは、どんな体位なんですか?
◆恥ずかしくてできない体位はなんですか?


セックスがマンネリ化してくると興奮度が下がってしまい、射精に達しない
ことがあるんです。

◆いつも同じ場所で同じようなセックスをしてませんか?
◆おもちゃを使ってみたり、言葉を使ってみたり、今までしたことの
 ないようなプレイを取り入れたりしてますか?


あと膣内射精障害ということも考えられます。
そのあたりも少し探ってみることが必要だと思います。

放っておくのはよくありません。
深刻な問題になる前に原因を究明し、改善・解消することが
大事だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。

>イクつもりで頑張ってるのにイけないんだろうね
>タイミングが合わなくても、貴女は1回イってるんだから
>彼も出しちゃえばいいのに。

彼が言うには、入れてすぐにイキそうになって、何度か我慢してしているうちに私がイクのですが、私がイクのを見ると満足してしまうそうです。時間があるときは二回目もあり、タイミングも合ったりします。年齢的なものなのか、一回で疲れて寝てしまうことが多い感じです。

彼は私にとても気を使ってくれていて、私がイキやすい体位でします。騎上位だと恥ずかしくて私が上手く動けないです。まだお付き合いも半年に満たないので、さらけ出せないでいます。もう少しの間は受身でいたいような...

場所はいつも同じで彼の家ばかりです。ラブホに行ったことないですし、おもちゃもナシですよ。大切にしてくれていように感じますが、気を使いすぎにも思えます。たまにはもっと乱暴にして欲しいくらいです(笑)

お礼日時:2012/08/14 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています