いちばん失敗した人決定戦

渋谷、池袋あたりで、お勧めのラブほがあったら教えてください。
渋谷の道玄坂近辺は、フリータイム狙って行ったりするんですけどね(^-^)
値段や雰囲気なども知りたいです。よく、ラブホと言うと、どうしても
盗撮されてるんじゃないか?!とか不安になってしまうのですが、皆さんは
そのことについてどう思われてますか?友達とかも、絶対に盗撮されてる!!って
いうし・・・。一回自分っぽい人がいて、青くなったこともあるんで・・。(結局別人)鏡なんかは絶対衣類なんかで隠したりしますね。 ・・・と、言うことで
教えてくださ~い

A 回答 (7件)

AV関係の仕事をしている友人がいってましたが、


そういうのはラブホのほうが気をつけているそうです。
逆にラブホ以外(シティホテルなど)のほうが危険だそうです。

まあ場所によっても違うでしょうが…
    • good
    • 1

自分がよく使っているのは、渋谷のホテル。



ドンキから2,3分かな。ラブホの予約サイトで泊まったのがきっかけでリピートしています。

フリータイムが6:00~17:00が狙い目です。
平日の泊まりは、一人のときは¥3,980だし、2人で¥4,980でした。
あまり言いたくないくらいの穴情報。

定価は¥10,000以上・・。
予約サイトはご自身で探してみてちょ。

オススメの部屋は、5階にあるでか風呂の部屋でした。但し人気があり、いつも埋まっているので
タイミングですね。渋谷でも人気の高い部屋だそうな・・・。

盗撮については、99.9%オカルトだね。知人にホテルのオーナーがいるので
色々聞いていますが、昭和のバブル期だったらいざ知らず、現在そんなことやっていて万が一
わかった場合は、お店つずれるしそんなリスキーなことしないとのこと。

万が一そんなホテルがあったとしても、そもそもデリヘルばっかりとか、極端な安売りしている汚いホテル。

AVであるような『ラブホ盗撮』シリーズは、間違いなくやらせ。AV撮影メーカーの友達が言っていた。

安心して、利用できるかと。

ホテル名は、確かベネチアンだったかな。
但し、渋谷で1,2の人気店なので週末は満室覚悟で。

参考URL:http://www.venetian.jp/
    • good
    • 0

私が掃除のバイトをしてた所は、別になんも無かったです。


モニターカメラ(防犯カメラ)は通路、エレベーターホール、駐車場、入り口に付いてますが、部屋には無かったです。
部屋から出たら直ぐに掃除に入るので、何かあったり物が無くなってたら直ぐに分かります。テレビ持ち出した奴らもいましたが・・。

ただし場所によっては、従業員用の通路や部屋(倉庫や控え室)が裏にある場合があります。声はすごく聞こえました。(やってる声とか、カラオケとか、喧嘩とか)でも、いつもの事なのでまったく気にしませんが(下手するカラオケは別でしたが)

あと、サービスタイムとか混んでる時は、備品に注意
急いでるし、お客さん外で待ってるし、とにかくシーツとかリネン系はいいんですが、風呂とかコップとか拭くだけでした。
使う前は、洗った方がいいかも知れません。
    • good
    • 0

渋谷の道玄坂ならルテシアとかいいよ♪

    • good
    • 0

1番の方の回答ですが今はマジックミラーであってもライターで調べても


わからないらしいですよ。
自分の隣の部屋が準備室とかになってる方が危なかったりするらしいですよ。
盗撮はわからないけど、経営者の趣味で見たりするらしいですよ。準備室から。
マジックミラーとかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ・・・。わからないんですか?? マジックミラーの良い見分け方とか
ないんですかねぇ・・・。 なんか道玄坂お勧めのホテルを聞くどころじゃ
なくなってきたかもΣ( ̄□ ̄)

お礼日時:2001/05/16 09:30

もう10数年前ですが、仲間内でパーティ(普通のです!)をすることになり、会場に行きました。

すると、そのパーティスペースはラブホテルと同じ建物にあり、経営者はラブホテルと同じでした。施設としては、そのパーティスペースとラブホテルはまるっきり別のものだったんですが、経営者が同じなので、ちょっと電話を借りたいということをラブホテルのカウンターの人に言いました(ケイタイなんて無い時代)。すると「どーぞ、ご自由に電話をお使いください」とラブホテルのカウンターに入れてくれて(^_^;)電話を貸してくれたのです。
で、その時初めてラブホテルのカウンターに入ったのですが・・・・モニターがズラリ並んでました。と言っても、モノクロの小さな物です。防犯カメラと同じような映像だったと記憶してます。エッチビデオとして売り出せるような画像ではなかったと思います。
密室に身元のわからない人をいれるのだから、防犯上の理由でカメラを回してるんだろうと思いましたが、確かに全室、カメラで撮ってました。渋谷の道玄坂でのことです。
この防犯ビデオが高画質のビデオカメラだったら、充分エッチビデオとして流出させることは出来ますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇっ!!(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ!!! 確かに身元のわからない人
を入れるんだから仕方ないかもだけど・・・。私は道玄坂ばっか行くので
すっごい不安です!!ちなみにそのホテル名個人的なメールの方で教えて
くれませんか?!(秘密厳守しますので・・・!!!)

お礼日時:2001/05/16 09:27

部屋の照明を全部消してみましょう。


一カ所でも消えなければ、もしかして盗撮かも知れません。あと、鏡の所でライターに火を付けてみて下さい。マジックミラーなら炎がいくつにも見えるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした!!今度やってみますね。(^-^)最近は真っ暗闇でも
盗撮できるみたいなんで、それも恐いところです(p_q)シクシクシク
回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/16 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A