アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な質問ですみません・・・。
僕は高1で皮もむけているのですが、陰茎小帯?というチンコの裏にある筋のようなものがあり
そのせいでつっぱってしまって完全にむけません。
調べてみると高1にもなってあるのはおかしいとか切った方がいいとか
かいてあるのですが本当はどうなんでしょうか・・・?
中1くらいにむけてそれからずっとあるのですが
まだしっかりとくっついていて切れる様子はありません。
高1でもあるのってやっぱり病院にいって切ってもらった方がいいのでしょうか?
それともこれから自然になくなるものなのでしょうか。
少し不安です、変な質問で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします><

A 回答 (6件)

こんばんわ・・・じゃないですね。

おはようです。
自分も高1です。裏筋の事ですね。
あれは突っ張っていいですよ。完璧に向けないのは仮性包茎だからです。
自分も仮性ですが(・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・)あれは病気では無く、普通なのです。
無修正AV見たら分かりますよ。もし無いのなら、Xvideosで勉強してみては?
あれは本当に普通で、快感を伝える神経が集まっているのです。快感が薄れてしまい
主様にとっては-だらけになると思います。
(1)切ってしまうと、亀頭の方向が変になる。
(2)切ってしまうと、快感が薄れて絶頂にいきにくい
(3)又、彼女などから変な目で見られてしまうと思います。

あれは小学生 中学生 高校生 成人 老人 全ての男性にあるのです。
「切る」というのは只のガセです。2ch ネットの事は余り信じてはいけません。特にソースなんて無ければ絶対ダメです。
本当にあれは普通なのです。絶対に信じてはいけません。あなたの人生を左右してしまうかもしれません。
友達の話も余り全てを信じてはいけません。噂は人を辿る事により変化します。

もし、自分の文が嘘ではないか?本当なのか?と疑うのなら、皮膚科の先生がやってるサイトなどあるので
そこで聞いてみてはどうでしょうか。それでもネットは信じれないとなると
実際に病院にいって医者に聞く他ありません。親には聞きづらいですよね(*´∀`)

絶対に切ったりしてはダメですよ><切れてしまったってのは稀にあるのですが
ほとんどはありません。極普通の高校生活していれば、切れる事なんてありません。

自分も切れる様子なんて微塵も無いですし・・・友達が切ったなどの話は聞いた事がありません。


仮性包茎は余り恥ずかしがると事では無いですよ。日本人の7割は仮性と言われてます。
温泉など行って、被って無い人がほとんどですが、その人達のほとんどは自分で剥いて、それを維持してます。
皮などは自分で引っ張っていると、自然に仮性じゃなくなります。まぁ、それなりの時間は必要になりますが・・・


最後に一言
「絶対に裏筋など切ってはいけません!!!!!!!!」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おなじ年代の意見が聞けてとても参考になりました。
詳しく書いていただき感謝です。

お礼日時:2012/08/14 22:33

> チンコの裏筋って切るべきですか?


医学的な根拠はなし…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%92%E6%95%99
儒教
の教えで、切る事を義務付けされているだけ…大陸の考え方
なので?日本人には、無縁です。

切った物を神に捧げて、子孫繁栄を願う教えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本人には無縁の行為ということで
安心しました。

お礼日時:2012/08/14 22:37

あって当然


切ってはいけませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違った情報に流されないように気を付けます。

お礼日時:2012/08/14 22:35

50代♂仮性包茎


必要性が疑わしい?何の利点が有るのか…
今言えるのは、単なる自己満足です。

女性との関係には、全く影響しない…そもそも完全に剥ける必要が
何に対して有効なのか?かなり疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても説得力のある回答で安心しました。

お礼日時:2012/08/14 22:36

あえて切る必要もないと思います。


最初は短い状態なので、
少しずつ伸ばす習慣をつけましょう。
そうでないと、セックスで挿入した時に
かなり痛くて困ることがあります。
セックスをかなり重ねるとその度に無理に
伸ばされ最終的に殆ど気にならない
位になります。

余談ですが恐らく、人間発生的には裏筋で
引っ張られることにより、亀頭のエラが
反作用で隆起して、膣の中から陰茎を
引き抜く時のかき出し作用を支える仕組み?
かも知れません。裏筋がないペニスでは
完全勃起しない状態では亀頭表面
とエラの張り具合が落ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう過程があってない人もいるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2012/08/14 22:34

30代の男です。



どのような情報を調べたのか疑問ですが、
実際に目の前にある現実の方が本当です。
つまり、そのままで正常だということです。

勃起時でも通常時でも、亀頭が出せるのなら、
それ以上引っ張る必要はありません。
「完全にむける」というイメージの方が
間違っているのではないでしょうか。

めくれるようになっても、尿道へつながる
筋はつながっているのが普通です。
もし、(父親や友人など)誰かと比べてみて、
どう見てもおかしいと思うようなことでもあれば
医師に相談する必要もあるでしょうけれど、
今の段階では問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大人でもあるということで安心しました。

お礼日時:2012/08/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています