アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です。

私は22歳で、付き合ってもうすぐ3ヵ月の彼(22歳)がいます。

お互いの仕事の関係で、週1日のペースで会っているのですが、
毎回、ドライブデートの最後に、公園に車を停めてイチャイチャといった流れになります。

Dキスから胸を触られるとこまではいったのですが、その先はまだです。
お互い初めて同士で、私は彼なら最後までいってもいいと思っているのですが、なかなかしてもらえません。
実家暮らしなので、ホテルに行くしかないかな・・・とは思っているのですが、自分から行こうというのも恥ずかしくて言い出せず(>_<)
でも、毎回だんだん気持ちがノッてきた所で終わるので、なんだか中途半端な感じで帰ることになります((+_+))

最後までしてほしいなと思うのですが・・

やはり、女性から誘うのは、はしたないと思われるものでしょうか?(しかも処女なのに・・・)
彼から誘いが来るのを待つべきでしょうか?

御回答お願いします!!

A 回答 (6件)

>回答ありがとうございました!(^^)!

>ドライブデートの時は、毎回なので4回くらいです。

4回もこの状況が続いてるなら、貴女がもうそろそろって思うのも
無理ないですね。

>胸を直接触ってきたり、舐められたりはしました(^^;)

服を少しまくり上げながらって感じなんでしょうね。

◆気持ちがのってくるってことは、貴女は少し気持ちよくなってるんじゃないですか?

>彼のモノに、服の上から触ったことがあるのですが(彼に誘導されて)、
>彼も興奮してるんだなって感じてドキドキしました( ´艸`)

そりゃ貴女もドキドキしたでしょうね。
◆初めて触ってみてどうでしたか?

どの程度触ってあげてたのかわかりませんが、彼はかなりの興奮状態
だったと思います。
◆直接触ってと要求してきたり、貴女のアソコを触ってきたりせず、
 そこで彼は我慢できてたんでしょうか?

>実は昨日、来月の連休に旅行に誘われました♪
>なので、いよいよかな…と思います!!

ずっとディープキスと胸を触るだけかと思いましたが、聞いてると
徐々に進んでいってるんですね。

ラブホに行っていきなり最後までするよりも、車の中である程度
のことを経験しておいたほうがいいってこともあるんです。

そうすれば、恥ずかしさや緊張も和らいだり、男性の体のことも少し
わかるでしょうしね。

>ありがとうございました(*´∀`)

くれぐれも避妊だけは確実に。
 ラブホならコンドームが備え付けられてますが、旅行先のホテルには
 ありませんからご注意を。

早く彼とひとつになれるといいですね~
    • 0

>彼から誘いが来るのを待つべきでしょうか?

女性から誘うのも有りですが、童貞&処女なら彼からの誘いを
待ったほうがいいと思います。

>Dキスから胸を触られるとこまではいったのですが、その先はまだです。

彼も童貞なので、その先に進むタイミングがわからないんだと思います。
下に手を伸ばして嫌がられないかな?ラブホに誘って嫌われないかな?
って心配があって勇気がないんでしょうね。

◆この状況が何回くらい続いてるんでしょうか?
◆胸を触るのもまだ服の上からだったりしますか?

>実家暮らしなので、ホテルに行くしかないかな・・・とは思っているのですが、
>自分から行こうというのも恥ずかしくて言い出せず(>_<)

その気持ちはすごくよくわかります。
一番スムーズなのは、旅行を提案すること。
旅行に行けば、夜自然とエッチすることになるし、旅行=エッチOKという
ことを間接的に彼に伝えることができ、彼もそれまでにラブホに誘って
くるんじゃないかと思いますよ。

>毎回だんだん気持ちがノッてきた所で終わるので、なんだか
>中途半端な感じで帰ることになります((+_+))

盛り上がってくるし、エッチな気分にもなってきますから、
そこで終わるとむずむずしますよね。

でも彼はものすごく興奮してるだろうし、きっとむずむずしまくってると
思います(笑)

◆彼の緊張や興奮が伝わってきてるんじゃないですか?

>最後までしてほしいなと思うのですが・・

早く彼とエッチができ、さらに親密な関係になれるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!(^^)!

◆この状況が何回くらい続いているのでしょうか?

ドライブデートの時は、毎回なので4回くらいです。

◆胸を触るのもまだ服の上からだったりしますか?

直接触ってきたり、舐められたりはしました(^^;)

彼のモノに、服の上から触ったことがあるのですが(彼に誘導されて)、
彼も興奮してるんだなって感じてドキドキしました( ´艸`)
実は昨日、来月の連休に旅行に誘われました♪
なので、いよいよかな…と思います!!

ありがとうございました(*´∀`)

>Dキスから胸を触られるとこまではいったのですが、その先はまだです。

まだそこまでしか達していないなら、先はまだまだですね。
とにかく童貞の彼はオナニーという手を使って、アナタとの妄想のなかで処理しているのだから、
おそらくオナニーをしていないと思われるアナタは彼とのギャップは意外と大きいかも知れません。

それに大切なアナタを思うほどに、スムースに事を進めなければという彼の責任感と、今までしたことのない不安感が、未だコトに及んでいない原因となっているのもあるのでしょうね、童貞ならではの悩みが。

これは意外に難しい問題かも知れません。
彼にとって初めてのトライが上手くいかなくても、愛されてる君への主導権や信頼感は失いたくない....。

ここはひとつアナタから出てみましょうか!
「お互いに初めてなんだから恐いけど、このままじゃ前に進めないと思うし、ホテルに行って二人で一緒にトライしてみましょうよ、初めて同士で!」
    • 0
この回答へのお礼

お互いに、初めて同士なので探り探りな感じはありますね…

大切にしてくれてるからこそ、彼なら!!って思ってるのですが、なかなかタイミングが分かりませんσ(^_^; 笑

参考にさせていただきます♪
ありがとうございました!!

私なんかも、同じような状況だったと思います。

お互いに始めて同士~と言う事は、処女童貞ですね。 私たちも処女童貞でした。
わたし感覚で言うと、童貞の人ってセックスアピールのタイミングがつかめない感じって、
ありますね。 それに、遊びではなく、彼女を大切に考えている場合、あまり早くセックスに誘って、
嫌われないかという不安もあります。 今は、その手の女性は、少なくなったと思いますが・・。

付き合って、まだ三ヶ月、と言う事なので、そんなにあせらずに待っててあげても良いのでは。
振り返って見ると、最初から、ラブホテルは、緊張しすぎて私には、無理だったと思います。
まして、彼女から誘われたりしたら・・・。

そうですねぇ。 まだ、胸までしか触っていないそうですが、胸を触ると言う事は、セックスアピールの
最初と言う事ですから、貴方も、もっと進んで、ペニスに触ってみてはどうでしょうか。
胸を触ってきているのだから、ペニスに触っても、嫌とは、思わないと思います。
それに、処女だったら、多少積極的にでても、不快感は、ないと思います。 それが、自分が、
童貞で、処女でない人から積極的に出てこられたら、凄く嫌ですけど。

車の中では、最後までは、無理ですね。 お互いに下を触り合って、彼には、手コキ、を
してあげたら良いのでは・・。 彼女の前で射精すれば、今後がスムースに行くと思います。

私なんかの例ですと、初めての行為は、1~2泊の旅行に行って、よったりした気分で初夜を
迎えるのが良いと思います。 挿入に失敗しても、泊まっているのですから、休んで、また、
ゆっくり再挑戦ができますから・・。
    • 0
この回答へのお礼

私から触ったりしたことはないので、
驚かれるかもしれないです(^^;)
でも、次に進むきっかけになるかもですね!!

ありがとうございました♪

30代の男です。

もちろん車では最後までできないでしょうし、
彼もホテルなりへ行くタイミングを
測っているのではないかと思います。

ただ、初めて同士ということで、
彼の方も責任や将来のことなどを考えて、
なかなか踏み切れずにいるということも
十分に考えられますよね。

今の時代なら、女性の方から積極的になることも、
決してはしたないことではないと思います。
あなたがすでに覚悟を決めているのなら、
そのことをはっきりとは言わなくてもいいですが、
少しずつでも伝えるようにしてみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

彼も同じ気持ちでいてくれているのか、確かめるのも勇気がでなくて、

そういったことについて話したことがなかったのですが、

それとなく伝えてみようと思います!(^^)!

参考になりました♪
ありがとうございました!!

41歳既婚男性です。

昔、同じような経験があったので回答させていただきます。

男性は好きな女性ほどSEXに誘って嫌われないかな?なんて思ったりします。

僕も23歳の時、デートして車でBまで行きましたがその後までは行きませんでした。

そんなことが2~3回あった後、思い切ってホテルに誘ったのですが、彼女は一言

「いいよ」って言ってくれました。

その後はドキドキ感でいっぱいでしたが、その日は最後まで・・・

という流れです。

僕の場合はお互い初めてではなかったので一概には言えませんが、彼氏も

待っているような気がします。

それとなく「ホテル行こっか」みたいに誘ってみてはいかかでしょうか。

御検討を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

初めての質問でしたので、早速の回答とても嬉しかったです!(^^)!

こちらから誘うと、どんな風に思われるか怖いという気持ちもあって言えませんでした。。

もし、彼もtakeponu様と同じような気持ちでためらってるのだとしたら、
次に会うとき、勇気を出して気持ちを伝えてみようかと思います!!

ありがとうございました。