dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分達で撮った漫才やコントをYouTubeやニコニコ動画(他にそういう場があれば教えてください!!!)などに投稿したいのですが、そういうネットなどは全くわからないのでどなたか丁寧に教えてくださいませんか?(T ^ T)
iPhoneとデジカメで撮ろうと考えています。
お手数ですが詳しく教えてください。汗
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

iPhoneで撮った動画をPCに取り込む



動画編集ソフトでカットなどの編集

エンコード

投稿

おおまかな4段階ですが、まずやってみて、つまづいたら再度質問した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ないです。
ありがとうございました!
実践してみます!

お礼日時:2012/08/25 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!