最速怪談選手権

いつもお世話になっております。
早漏に効くと言われるトノスを買ってそれを塗り彼女とセックスしました。さすがトノス!いつもよりかなり長持ちしました。でも彼女はセックス終わってぐったりしてました。気になることがあるのですが、いつもは僕の方が先にイってしまうのですがトノスのお陰でかなり長持ちしました。いつもより長くしてたので彼女から腰を振ってる時に「待って、ちょっと疲れたから休憩して」って言われました。少し間を置いた後再び挿入した時に(ふとした拍子に抜けてしまったので)なんか膣が乾いてる感じがありました。でもまた腰を振り出すとすぐヌルヌルにはなりましたが。彼女はイったんでしょうか?よくイったらぐったりなると聞きますので。こんな彼女を見るのは初めてで気になってます。いつもはそんなこと言わないのに(すぐイってしまうので)そう言われたのでちょっと気になって相談しました。トノスを使ってるということはばれてないと思いますが、いつもは早漏の彼氏が急に長持ちしたらやっぱ気づきますか?乱文で恐縮なんですが回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

女性がいくときはかすかに膣が痙攣します。

挿入して良く気をつけていればいちもつで感じることが出来ます。
男だっていくと疲れるように、女性も疲れますが、疲れたからいったとは限りません。満足したかどうか知りたければ、そのとき女性に優しく尋ねるのが一番です。(あなたがトノスのおかげで遅漏になったため、疲れた可能性もあります)

私としてはトノスなど使わなくても、前戯・後戯を十分にすれば、早漏でも彼女を満足させられると思います。私はトノスなどは使っていませんが、相手を十分満足させられる自信があります。
前戯・後戯をたっぷりする方があなたも楽しいと思いますよ。
    • good
    • 1

私は10年以上使っていますよ。

長持ちしますので、何度も妻をいかせています。個人的な見解ですが、多分相手にはばれないと思いますよ。
    • good
    • 2

女がいったかどうかは男にはわからないです。


大半は演技ですので、、、、
あなたの硬度が増したり、いくまでの時間が長くなれば
なぜ?とは思うのですが、あまり問いたださないでしょうね。
濡れるのが減ったときはローションとかゼリーとか用意しておいたほうが
おたがいに楽しめますよ。
    • good
    • 0

早いとか遅いは関係ないと思うよ。



貴方はテクニックがないんだよ。

勉強しないとね。

粗チンじゃダメだからね。
    • good
    • 1

いやぁ、そうゆう行為だけに関わらず、空気読んで判断したらいいんと違う?



察しようとしてる事が彼女に伝われば○でしょう。
それじゃ、まるで彼女が気持ち良くなりたくて仕方ないみたいじゃないですか。そうなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A