電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ半年。
わたしの身体に
変化を感じました。


男性の方と身体の関係に
陥るとき


指でいじられても、
肉棒を突き刺されても
毎回、毎回
行為を行うたびに


水のようなものが
じゃぶじゃぶ
噴水のように
溢れでてくるんです(;_;)


最初は快感に溺れていて、
出ていたことも
知らなかったのですが…。

身体をつたっていく
温かい液体…

おもらししたのかと思い
舐めてみると…
水のような…もので、
少し安心したのですが(;_;)


気持ちよい時に
出てきちゃうので…
あまり気にしなかったのですが



ふと、思い返すと
19歳になってから…
身体がおかしく
なっていったので


涌き出てくる泉の正体が
気になったので
ご存じの方教えて下さい!(>_<)


これが…いわゆる
女性の射精なのでしょうか…?

A 回答 (5件)

潮吹きですね。


 一度でると出やすくなりますね。

おしっことも言われますが、
不思議なのは、ほんとに数分前に
おしっこしたにも拘らず、
出るんですよね。何とも不思議です
出る場所も、尿道口から出るのですが、
膀胱からでるのではなく、尿道のちょっと
入った辺りにGスポットの裏が位置して
いるので、それが尿道側だったり、膣側にだったり
するようです。原尿成分と言われます。

丁度、口の中にある
唾液腺の袋が2箇所ありますが、舌で
転がしていると、急に唾液がすごい勢い
で外に飛び出しますね。
あれと似ている感じですよ。

出る感覚は、確かに快感アップしてきた時、
最初はおしっこが出ちゃうって感覚と同じらしく、
Gスポットを触ったりしても、止めて!って止められます。
    • good
    • 6

それオシッコですよ、医学的にも証明されています。



きっとアナタは感じてくると、オシッコを止めておく括約筋の神経が麻痺(しびれ)してしまって
お漏らし状態になってしまっているのですよ、

そこでひと言アドヴァイス、痺れてきたなっと思ったら、彼の指でGスポット(恥骨の下辺り)を
指を折り曲げるように突っついてもらいましょう!

ドッピューっと噴水のように吹き出てきますから、彼は大喜びしますヨ
    • good
    • 3

女性の前立腺は2CC程度と云われてます。


しかし、潮吹きの量は2CC~2カップ程度と
巾があり個人的には信じ難いのですが

性的興奮により男と同じ様に射精すること
知られる様になりました。前立腺があるいう
のもここ10年位のこと。

性科学は研究しようとしても資金を出す人が
いないなど障害が多く学術的な成果が上がって
居ないため一般に流布している内容に留まります。
    • good
    • 3

いわゆる潮吹きだと思います。



勢い良く大量に出る場合、
それは不完全な尿が出ています。
体質にもよるのですが、あなたは
潮吹きしやすい体質なのでしょう。
    • good
    • 1

潮吹きですね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています