電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレとの関係中に日頃からクスコ

で膣内観察をしたり、そのまま膣内の

子宮口にマドラーや綿棒を突っ込んで

拡張してきました。 先日、セフレにフィストファックしていた

ところ、指が子宮口に届いたので力を入れて

ほじくりまわしたところ、人差し指の第一関節

とちょっとくらいまで子宮口に指が入りました。

実際に同じような経験をされた方はいますか?

※彼女は次の日から血が止まらなくなり、

出血が3日ほど続いたそうです。

赤ちゃんの産めない体になったのでしょうか?

A 回答 (1件)

>>※彼女は次の日から血が止まらなくなり、出血が3日ほど続いたそうです。

赤ちゃんの産めない体になったのでしょうか?

AVの見過ぎ!無責任!
そういいたプレイをするなら解剖学の本や医術書などから女性器がどうなっているか
注意することは何か?して良いことと!不味いこと!などなど。

勉強もせずに見よう見まねでするからこう言うことになる。
万が一生めない体になったなら興味本位の軽率な行為を一生掛けて償いなさい。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています