dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今、寮?のような場所で生活しておりプライベートの時間というものがありません。

そのため、オナを自分の部屋ですることが出来ずかなりムラムラしてしまう事があります。
どうしても我慢できない際にはトイレにいってするのですが…人の出入りがあるため気が散るのと、臭いとかでバレてしまうのが恐くてあまり出来ません。

そこで質問がいくつかあるのですが…
・トイレでしていたら臭いで気づくものなのか?
・オナをバレないようにする方法はあるのか?
・トイレ以外で出来るような場所はあるのか?
です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>昔、皮オナしてからなのか萎えてる時に少し皮が余ってる気はします。


>だから、伸びてるのかなぁと。

平常時は皮が余った感じになっても普通だと思います。
◆平常時でもカリは露出しているのでしょうか?

>亀頭はあんまり直にはさわらないですね。

亀頭は直に触らず、皮オナでもなく・・・
◆どの当たりを擦るのでしょうか?

>左手でティッシュ持って構えておいて、右手でシコシコして
>出る瞬間に亀頭に被せる⇒その通りです。

やっぱ普通はそうなんでしょうね。
だけどそれだと座ってしないとこぼれると思うんです。
僕は仰向けに寝た状態とか、少し腰を浮かしてブリッジみたいな体勢で
する方が気持ちいいのですが・・・
◆常に座ってオナってるんでしょうか?

>先端に被せるティッシュは三枚程度ですかね。
>でも、若干三枚だとこぼれたりしそうであぶないです。

僕は3枚じゃ全然足りません(笑)
こぼれるどころか、ティッシュを突き破って
飛んでしまったりします。

>部屋でする時は確実に誰も来ない時でしかしないです。
>だからドキドキしながらするって事はないですねー

そうですよね。
部屋に鍵がかからないのであれば、パンツも脱ぎにくいし、
もし突然入ってきたら、確実にシコシコしてる姿を見られちゃいますもんね。

トイレなら脱げるし、オナニーしてることを感づかれたと
しても、見られる危険性はないですから安心ですよね。

>風俗は行った事ないです。あんまり行く気も起きませんし。

へ~ 行ったことなんだ。
行く気もおきないなんて、僕には考えられません。
それほど性欲が強くはないのでしょうか

◆オナニーの頻度は週どのくらいですか?
◆直近でセックスしたのはいつごろですか?
◆愛のないセックスはしたくないってことでしょうか?
    • good
    • 0

>皮が伸びてしまうのを防ぐために出来るだけ竿を擦る感じですが、


>皮も動かした方が気持ちいいですよね。

僕は仮性包茎なので、皮ごと擦ったほうが断然気持ちいいです。
◆やっぱり皮が伸びてしまうんでしょうか?
◆亀頭を直に擦ったりしますか?

>動かす幅は上下4~5センチぐらいですかねー、あんまり気にした事ないです…

そのくらいですよね~
僕はカリ、カリ首、裏筋の部分を中心に上下に動かしてます。


>最後、激しくしごく時間は、15~20秒程度でしょうか。

そうですよね、そんなもんですよね。
でも、最後激しいピストンが長いほうが女の人は喜ぶでしょうから、
その時間を長くできるようにしなきゃダメなのかも。


>射精の瞬間や最中はだいたい手を止めてますね。

そうなんですね。
僕は半分くらい出るまでは刺激が欲しいです。
刺激がないまま射精すると、なんか全部出た感じがしないので、
セックスの時も生外出しするくらいなら、ゴム中出しにしてます。

>ティッシュを先端の方に被せて出す感じです。
◆左手でティッシュ持って構えておいて、右手でシコシコして
 出る瞬間に亀頭に被せる感じでしょうか?

>一度だけ勢いがよすぎてティッシュから飛び出た事は確かにあります…

僕のはものすごい勢いで出るし、量がすごいのでティッシュ5枚を重ねて
竿全体をティッシュでくるんだ状態でシコシコして射精してます。 

◆先端に被せるティッシュは何枚くらいですか?

>時間がまちまちだったり同室以外の人も入ってくる可能性があるので
>あんまり落ち着いては出来ないですねー。

◆じゃあドキドキしながらも、部屋でシコシコする場合もあるってこと?
◆風俗には行かないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆やっぱり皮が伸びてしまうんでしょうか?
◆亀頭を直に擦ったりしますか?

昔、皮オナしてからなのか萎えてる時に少し皮が余ってる気はします。
だから、伸びてるのかなぁと。
亀頭はあんまり直にはさわらないですね。

◆左手でティッシュ持って構えておいて、右手でシコシコして 出る瞬間に亀頭に被せる感じでしょうか?
その通りです。

◆先端に被せるティッシュは何枚くらいですか?
三枚程度ですかね。でも、若干三枚だとこぼれたりしそうであぶないです。

◆じゃあドキドキしながらも、部屋でシコシコする場合もあるってこと?
◆風俗には行かないの?
部屋でする時は確実に誰も来ない時でしかしないです。だからドキドキしながらするって事はないですねー

風俗は行った事ないです。あんまり行く気も起きませんし。

お礼日時:2012/09/20 17:42

>竿を軽く親指と人差し指で輪をつくり手首を固定しながら2秒に1往復程度で動かす。


>最後は1秒に4~5往復ぐらいでフィニッシュみたいな感じです。

手首固定しますよね~ 一緒だ。
2秒に1往復、最初は超スローなんですね。
最後は激しく擦りたくなりますもんね。これもほぼ一緒だ。

なかなか聞く機会がないんで、もう少しだけ教えてください。

(1)指の輪っかで皮ごと動かすんじゃなく、竿の表面を滑らせる感じで擦るんですか?
(2)動かす幅は上下何センチくらいですか?
(3)最後、激しくしごく時間はどれくらい?
(4)射精の瞬間や最中は手を止める?
(5)ティッシュで受ける、竿に被せる?便器に向ける?


>自分も結構飛ぶ方なんですが…やっぱそんくらいは普通なんですね。

普通だと思ってるんですが。。。
◆勢いがいいと受けるのが難しくないですか?

>結構田舎の方ですねー
>朝してるのは確かにあんまり気持ちよくないです…

◆同室の人が週末いない日とか、外出してる時を狙って
 ゆっくりと楽しむことはできないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)指の輪っかで皮ごと動かすんじゃなく、竿の表面を滑らせる感じで擦るんですか?
皮が伸びてしまうのを防ぐために出来るだけ竿を擦る感じですが、皮も動かした方が気持ちいいですよね。

(2)動かす幅は上下何センチくらいですか?
4~5センチぐらいですかねー、あんまり気にした事ないです…

(3)最後、激しくしごく時間はどれくらい?
最後は、15~20秒程度でしょうか。

(4)射精の瞬間や最中は手を止める?
だいたい手を止めてますね。

(5)ティッシュで受ける、竿に被せる?便器に向ける?
ティッシュを先端の方に被せて出す感じです。

一度だけ勢いがよすぎてティッシュから飛び出た事は確かにあります…

時間がまちまちだったり同室以外の人も入ってくる可能性があるのであんまり落ち着いては出来ないですねー。

お礼日時:2012/09/15 00:13

>やっぱネカフェだとそういう事ってあるんですね…



ありますね~ 鍵がかかるわけじゃないし、
上から覗き込めば丸見えだし、
たまにブースの板の繋ぎ目に隙間がある時もあるし。

その隙間から見てみると、隣の男がちょうどやってたことがあったよ。
他人のを見ることなんてないから、おもしろそうだなって
思ってみてたら、やり方の違いにびっくりした。

(1)握るっていうよりは竿の表面を滑らせる感じだった。
(2)動かす幅は上下に10センチくらい、すごい大きなストローク。
(3)リストを効かせる感じで大きく上下させてた。
(4)最初は、1秒で1往復くらいのゆっくりペース。
(5)徐々に早くなってきて、最後は1秒で6往復くらいの猛スピード!
(6)その状態が5分くらい続いて、ピタっと手が止まったかと思ったら、
(7)ドロドロって湧き出る感じで出てきた。
(8)それを亀頭から下に垂れていかないように、カリ首のところで
 親指と人差し指の輪っかで食い止めておいて、
(9)それをティッシュで拭いて終了。

因みに僕の場合は
(1)滑らさず皮ごと動かす
(2)幅は5センチ程度
(3)手首は固定
(4)最初は1秒で1往復
(5)徐々に早めて最後は1秒で3~4往復
(6)その状態で15秒
(7)ものすごい勢いで飛ぶ(1mくらい)
(8)15秒前にティッシュ5枚を被せて、上から一緒に擦る
(9)新しいティッシュで拭いて終了

全然違うんだ。
もちろん男に興味があるわけではないんだけど、
ほかの人はどうなんだろ?ってちょっと気になった。

◆貴方はどんな感じでするんですか?

>見られたのが女性なら逆に何も言われなさそう。

言わないと思う。っていうか逆に恥ずかしくて言えないだろうね。
高校生ならオナニーのことは当然しってるだろうけど、
男がシコシコしてるのを生で見たのは初めてだっただろうし、
もしかしたら勃起したチンポを見たのも初めてだったかもしれないし。

>ちょっと機会があったら試してみようと思います。
>ちなみに後処理したティッシュはそこのごみ箱に
>捨てちゃってるんですか?

いえいえ、それこそ匂いが残るし、
僕、精液の量がすごくってティッシュ5枚がベトベトになるから
片付ける人にも迷惑なので、ドリンクバーのゴミ箱に捨ててます。

>激しくやりすぎてはいないと思うので音はそこまで
>響いてないと思ってましたが一応、注意しておきます。

その男は表面を滑らしてたから、最後の5分は
『シュシュシュシュッ』って音がしてましたよ。


>車は持ってないですねー、

 車があったら後部座席でDVD見ながらとか、
 ツーショットカード買ってテレHとかできるのに。

>更に近くに試写室みたいのも全くないです…

 試写室もないんだ。結構田舎なんでしょうか?

朝トイレで周りをきにしながらだと、ただ抜くだけって
感じで、エロ気分や快楽を楽しむってことができないんじゃない?

たまにはおもいっきりシコシコしたいよね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.竿を軽く親指と人差し指で輪をつくり手首を固定しながら2秒に1往復程度で動かす。
2.最後は1秒に4~5往復ぐらいでフィニッシュみたいな感じです。
自分も結構飛ぶ方なんですが…やっぱそんくらいは普通なんですね。

結構田舎の方ですねー

朝してるのは確かにあんまり気持ちよくないです…

お礼日時:2012/09/14 22:34

・トイレでしていたら臭いで気づくものなのか?


それも心配かも知れません。クリの花の匂いが残りますよね。

・オナをバレないようにする方法はあるのか?
動かすので難しいでしょう。

・トイレ以外で出来るような場所はあるのか?
やはり、風呂?銭湯のような複数で利用するのはNGですね。
近くにデパートとか公共の集会場とかあれば、そこのトイレかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり臭いでわかってしまう可能性もあるんですね…

公共のトイレも人の出入りが多くて気が散りそうな気もするんですけど、考えておきます。

お礼日時:2012/09/14 15:15

>ネカフェで見られた時って何か従業員に言われたり


>とかお咎めを喰らったりはなかったんですか?

最初は座った状態でエロ動画を見ながらズボンの上からスリスリして
たんですが、限界に近づいてきたのでズボンとパンツを太ももまで下げて
仰向けに寝た状態でフィニッシュの動作に入ってたんです。

その時、扉がバンって開いて『あっ す、すいません』って。
高校生くらいのバイトの女の子でしたが、どうも清掃する
ブースを間違えたみたいで・・・

あまりにも突然で隠すに隠せず、タイミングもわるかったので、
出る瞬間までモロにみられてしまいました。

その時はめちゃ恥ずかしかったけど、見た瞬間のあの子の驚いた表情や
見たまま固まってた姿が忘れられず、いまではいい思い出です。

個室になっててAVが見放題、しかもティッシュもゴミ箱も常備されてる
わけですから、オナニーして下さいっていってるようなもんだし、
店だってそんなことは理解してると思いますよ。

>性にオープンな人はトイレで…みたいな事を聞きました。

そりゃそうでしょうね。みんなそうだと思います。

>時間は10分程度で、特別音が出ないようには工夫してないですけど…
>人がいない朝の時間とかにって感じです。

朝勃ちオナニーですね。
優しい刺激で射精できるならそれほど音も出ないでしょうけど、
かなり激しく上下したり、ティッシュを一緒に動かしたりすると
意外とシャカシャカ音が聞こえますので注意してください。

◆車やビデオ試写室はないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱネカフェだとそういう事ってあるんですね…見られたのが女性なら逆に何も言われなさそう。
ちょっと機会があったら試してみようと思います。
ちなみに後処理したティッシュはそこのごみ箱に捨てちゃってるんですか?

激しくやりすぎてはいないと思うので音はそこまで響いてないと思ってましたが一応、注意しておきます。

車は持ってないですねー、更に近くに試写室みたいのも全くないです…

お礼日時:2012/09/14 13:07

>回答ありがとうございます。


>ネカフェとかって監視カメラついてたりしないんですか?

通路にはついてますが、個室の中は写ってませんから。
ただ隣の人が立ち上がったときとか、ブースに隙間がある場合が
あるので、その辺は注意が必要です。

実際、見てしまったことが1回、見られてしまったことが1回ありますので(笑)

>寮の辛さをわかってくれる人がいてくれて嬉しいです。
>でも、うちの寮はそこまで寛容ではなくて全然トイレとか
>にもそういうのはないです…
>トイレでするときは携帯で動画や画像なんかを見てですかね。

じゃあほかの人はどうしてるんでしょうね。

◆何分くらいで済ませるんですか?
◆音がしないように工夫してますか?


そんな小さい画像をおかずにしながら、こそこそシコシコしてるなんて辛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネカフェで見られた時って何か従業員に言われたりとかお咎めを喰らったりはなかったんですか?

性にオープンな人はトイレで…みたいな事を聞きました。

時間は10分程度で、特別音が出ないようには工夫してないですけど…
人がいない朝の時間とかにって感じです。

お礼日時:2012/09/14 01:14

>トイレでしていたら臭いで気づくものなのか?



トイレの広さや換気設備にもよるでしょうけど、
一般的な寮のトイレなら、匂いで気づかれることはないと思います。


>オナをバレないようにする方法はあるのか?

短時間で済ませること。
息を荒げないこと。
便器に向けて出すこと。

>トイレ以外で出来るような場所はあるのか?

ビデオ試写室
ネットカフェ
車の中
夜、誰もいなくなったオフィス


相部屋だと辛いですよね。
でも僕が寮で生活してた時は、トイレにエロ本がいっぱい
置いてあって、みんなそれで抜いてましたよ。
毎日新しいエロ本が増えてて、おかずには困りませんでしたね。

◆トイレでする時、おかずはどうしてるんですか?

オナニーなんて皆がする当たり前の行為なんですから、
そんなにこそこそしなくてもいいと思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネカフェとかって監視カメラついてたりしないんですか?

寮の辛さをわかってくれる人がいてくれて嬉しいです。
でも、うちの寮はそこまで寛容ではなくて全然トイレとかにもそういうのはないです…

トイレでするときは携帯で動画や画像なんかを見てですかね。

お礼日時:2012/09/14 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています