電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮性包茎でかなりの早漏です(ちきしょー)
いろいろ調べたところ
自分は亀頭の刺激に弱いことがわかり
すこしでも刺激になれるよう
タオルやローションを使って
亀頭をこするオナニーを入念にしています。

少しずつ刺激にもなれてきた今日この頃なんですが、先日驚く現象がおきてしまいました。
まるで亀頭が脱皮するかのように溝のあたりから
薄く白い皮がめくれはじめたのです。

始めは、こすりすぎてすりむいたのかとも思いましたが特にそのめくれた部分から痛みや腫れなどは見られません。
またきれいに洗っているので垢でもないようです。

他の方の質問を見ても同じような症状を
見つけ出すことはできなかったのですが、
このような事は、よくあることなのでしょうか?
それとも僕はオナニーのやり方を改めなおしたほうがいいのでしょうか?


ばかげた話のようですが
とっても真剣です。
アドバイスをどうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

刺激に弱いということは、肌もそれなりに弱いとおもいます。

そもそも、人間の弱い部分には毛がはえてたりしますもんね、皮がついて保護しているのもそのせいかもしれませんね断定はしませんが。
皮がむけるとのことですが、私も恥ずかしながら経験があります。端的に言ってやりすぎのような気がします。私も仮性包茎でした、同じようななやみもありましたが、手術をして治りました。
包茎でもそうでなくても、やりすぎればなると考えます。
私の場合、しばらくやらずにいたら治りました。

できれば手術をお勧めしますが、包茎でもよいとお考えでしたら、少し刺激をしないように休んだほうがよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事おそくなりましてもうしわけありませんでした。そこそこ一般的な事のようで安心しました。
ようはほどほどに・・ってことですね(笑)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/02/13 14:57

これって男なら誰しも経験してるんじゃないかなぁ。

成長期にはよくあったこと、と記憶しておりますが。

ところで、亀頭は皮膚ではなく粘膜です(女性の膣内・膣口もおなじ)。粘膜でわかりやすいところと言えば、口腔内(口のなか)や、鼻のちょっと奥のあたりですね。

口腔や鼻腔は常に湿っている(女性も ^^),というのは、保護のためという面もあります。亀頭もあまり強い刺激を与えると、他の粘膜と同様傷つくおそれがあります。

そういう意味ではローションを使うのは良いやり方ですね。タオルなどは、摩擦やすれ,などで傷つけやすいのでやめたほうが・・・

それと#1の方が手術,という話をされていますが、まだ10代であれば、まだまだムケる可能性があります。手術は22~3歳を過ぎてから考えられてもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事おそくなりましてもうしわけありませんでした。そこそこ一般的な事のようで安心しました。
ようはほどほどに・・ってことですね(笑)
ご回答ありがとうございました。
なお、皆様同様のご回答でしたので、お礼のポイントは先着順につけさせていただきました。
ポイントをお付けすることができなくて申し訳ありません!

お礼日時:2004/02/13 15:00

>薄く白い皮がめくれはじめたのです。



これは私も経験ありますねぇ~
結果から言って何も問題ないと思います。原因はよくわかりませんが、乾燥している時期や激しくSEXやオナニーをしたことだと思います。
早漏を直そうと亀頭に強い刺激を与えすぎると神経破壊を招きかねません。そうなると今度は遅漏やインポなどの要素にもなりかねません。ある程度の早漏は年とともに改善されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりましてもうしわけありませんでした。そこそこ一般的な事のようで安心しました。
ようはほどほどに・・ってことですね(笑)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/02/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!