電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィストファックをされていた女性は元の状態に戻りますか?

エッチのプレイとして、セフレの女性器を手(コブシ)が左右同時に入れることができるようになるま拡張しました。 そのセフレと別れることになったのですが、セフレの女性器はもとの状態に戻るのでしょうか?(1年くらいかけてしました)。

ダブルフィストができるくらい緩くガバガバになったので、セフレとしても使い物にならなくなり、ピルを飲んでいるので、中出しはし放題ですが、緩すぎて膣内で逝くことは難しいです。
別れると切り出したら、こんな体にしたのはアナタなんだから、責任取って!と言われました。


男性・女性からの意見聞けたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

女性です。

恋人ではなく割り切ったセフレの関係なのだから、別れるも何もと思ってしまいました。受け入れた女性側にも問題があると思います。そのような行為をすれば、このように取り返しのつかない事になると双方考えなかったのでしょうか? 双方、恋愛感情もないのに責任を取るってどうするのでしょうか?結婚?戻す為の医療行為の費用の折半?

別れる理由が彼女が緩くなって あなた自身が射精しなくなったからだったら、彼女は納得しないでしょうね。

何はともあれ話し合って決めるべきでしょう。
    • good
    • 4

>フィストファックをされていた女性は元の状態に戻りますか?



かなり回復しますが、完全には戻りません。

>男性・女性からの意見聞けたら嬉しいです。

男なら責任を取りなさい。
    • good
    • 4

 完全には戻らなくても、普通にセックスは出来るようになると思います。



 でも、そんな体にしておいて、「別れる」というのは無責任かと思います。彼女が自分から、誰か他に好きな人が出来たとかの理由で、別れを切り出すので無い限り、あなたはどんな形でも、責任を取り続ける必要があると思います。

 彼女の言う「こんな体にしたのはアナタなんだから、責任取って!」、言われる前に自分で気付くべきかと思います。

 何の代償も無しに別れるなんて、できないでしょう。
    • good
    • 2

治らないのでアンタも肛門拡張してウンコ垂れ流しで謝罪しましょう。

    • good
    • 7

一番気をつけるのは、心の傷ですよ!!!



時間を経てば、完全に戻れないけど、85%ぐらいできると思います。

そして括約筋の活化が発達できれば、できると思います。

元々「女の楽しみ」なんだけどね。

今後から、罪悪感を増やせないように、気をつけてください。

貴女は生まれてこういう女に決められていないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています