dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29才です。想像だけで勃起することが出来ません。
好みのAVを見るか手で触ると勃起はできます。
年を考えるとこんなもんでしょうか?

A 回答 (5件)

個人差はありますが、年齢は無関係でしょう。


思春期や童貞の人で、何を見ても勃起できるという
人や時期もあるでしょうし、他のことに忙しくて
そういうことを考える暇もない人もいるでしょう。

AVやポルノなどの内容、手の刺激など、
すでに知っていることから離れて、
いろいろな物事の中に興奮のツボを
見出すつもりになってみてはどうでしょうか。
そういう目で見ていて探している時よりは、
思わずドキッとするようなシーンの方が
興奮できるということもあるでしょう。

また、思春期の頃のように知識や視野が狭く、
好奇心が強かった頃の思い出、あるいは
その頃のモチベーションを蘇らせてみるのも
いいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AVに慣れすぎたのかもしれません。
他の興奮できる方法を探してみます。

お礼日時:2012/09/19 19:58

 追伸



 「AVか手で触った場合は勃起します」ということであれば、実物だともっと興奮するハズです。

 でも、実物は、あなたの気にするような言葉も発しますので、心因性なら、付き合う相手には気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

AVとかの映像になれると想像力が欠落するからそちらの影響では?


官能小説なんかを読むと想像力を伸ばす事ができりのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/19 19:58

 個人差があることです。



 想像力の差もありますし、それと、どこまでを勃起と言うかです。

 29なら微妙なところでしょうね。

 ピクリともしないのであれば、寂しいところでしょう。でもAVを見たり、手で触って起つのなら問題ないのではないでしょうか。

 体調にもよります。

 29なら、想像だけの場合、たまに他人のもののような状況になることもあります。

 またすぐに戻るかもしれませんし、歳を取るとその頻度が多くなっていくのです。

 毎日ちゃんと起ててますか?

 ちょっと矛盾なのですが、その歳ぐらいだと、毎日オナニーしてなければ、その気になり難くなることもあるようです。

 でも毎日オナニーしていると、欲求不満が乏しくなり、起ち難くなることもあります。

 AVを使ってでも、手を使ってでも、毎日ギンギンになるまで持っていって、出さずに我慢して、欲求不満状態を維持することで、同じAVのシーンを想像するだけでも起つようになるかもしれませんよ。

 まあ、AVを見たり、手で触って起つのなら、問題視するようなことはないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師から心因性のEDと診断されて心配になり質問させていただきました。
今のところAVか手で触った場合は勃起します。

お礼日時:2012/09/19 20:00

50代♂


え?その年齢で…病気かも!?

50過ぎたけどまだ想像でも勃つよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50過ぎでもそれはすごいですね。
コツとか日々の生活で気を付けていることがあれば教えてください。

お礼日時:2012/09/19 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています