電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際9ヶ月の男性のことです。
エッチなことをするのは2回目で、最後まではしていません。
約2時間弱、挿入以外のこと(前戯?)をして、そろそろ挿入…となっても彼はずっとハグをし続けていたので、??と思いやんわりと入れてほしいと伝えたところ、ゴムを持っていないとのこと。
勿論お互いゴムなしでするつもりは更々なく、そこで終わりました。
(1)その日する可能性があると分かっていながらゴムを持っていない、なのにそれ以前のことはしたがるって挿入する気がないんでしょうか。男性にとっては挿入して射精することが最終ゴールだと思っていたのですが…

その後、このままでは不完全燃焼かと思い満足してほしかったので手と軽く口でして彼がイキそうになった時、「出していいよ」と言うと、「恥ずかしい」と言いしきりに恥ずかしがり、結局出そうとしませんでした。
(2)出そうになるまで高まっているのに射精しないって辛いと思っていたのですが…そうでもないんですか?男性は恥ずかしいものなんですか?

回答を頂ければ嬉しいです。

A 回答 (10件)

1)誰だって本音では生でしたいし、生でしかしたくない。

ですから、男性は必ずゴムを用意しません。
  「ゴムがないんだ、、」といえば、
  相手女性が、「生で良いよ」と言ってくれると想像し、想定しているのです。

2)これはまぁ、性欲的には辛いでしょう。
  しかし、男性は出せさえすればそれで良いというのも真実なので、
  直後に女の余韻を感じながら自慰すればそれで全てが解決します。
    • good
    • 5

一応自分なりの予想をシンプルに回答します。



(1) ゴムを買う勇気がない、または、結婚を誓うまでエッチしないと心に決めている、とかでしょうか?
(2) その状態はかなり辛いです。彼もよくガマンしたものです。
そりゃあ、裸を見られるより、そちらの方が確実に恥ずかしいですよ(笑
好きな人相手なら余計そうでしょう^-^

結局、直接本人に真意を確かめた方がいいと思いますよ^-^
彼なりの考えがあるでしょうから。
    • good
    • 2

私は射精の瞬間を見られるのが大好きです。



きっかけは、まだ殆ど経験が無かった頃、ソープランドでアソコを洗ってもらっている時でした。

洗い方も良かったし、溜まりに溜まっていたものがピューピューと何度も勢いよく飛び出しました。

それを見た嬢が「アラアラ、凄い!まだ出てる!」って言われた時はとても恥ずかしかったけど、凄く興奮しました。

以来、風俗に行った時、彼女が出来てシゴイテもらう時、必ず見てもらってます。

結婚した今も、妻が出来ない時は手でしてもらいますが、イキそうな時は「出るとこ見てて!」って必ず言って出るとこを見ててもらっています。
    • good
    • 2

41歳既婚男性です



私も昔、年上の女性とお付き合いしたとき、最初はそんな感じでした。
イチャイチャが好きだったので、しばらく何日間はいちゃいちゃのみ
、ある日、ホテルに行ってベッドの上でいちゃいちゃしていたら、
急にキスモードに入り、そこからは火がついてSEXまでしてしまいました。
勿論、コンドーム着です。

次に、フェラや手こきで射精を拒んだのは、いつも自分がやっている感覚と
違うものがあるからです。そう、例えればおしっこが漏れそうな感覚に
なるのです。自分でやっている時もはじめてのときはそんな感覚だったのですが、
やはりやってもらうのも初めてなら本当におしっこがもれそうで、私も
「ちょっとタンマ!やめて!」と言ってもその年上の女性はさらに激しく
しごきだし、体全体に電気が走ったような瞬間ドピュっと彼女の口に放出
してしまいました。そのことも恥ずかしく、「ごめん」って言ったのですけど、
彼女はうれしかったようです。

つまり、半ば強制的にされてもいやではないと思います。
また、今時コンドームは女性が持っていてもなぜ持っているの?
とはならないと思いますので、鞄に入れておきましょう。
    • good
    • 2

こんにちは。



交際期間9ヶ月で2回のSEXとは、過去の経験も浅い御二方なのでしょう。

とくに彼氏はシャイなのかなと・・

性癖やプレイの好みで人それぞれでしょうが、ボクの場合は初めてのパートナーでも射精の瞬間を見せて興奮することもあります(笑)

元々コンドームは苦手で、安全日やピルを愛飲してないパートナーとは膣外射精・・
口内や外出しでお腹やバストに射精しますが、射精の瞬間を見てもらいます。

恍惚な表情をして上ずった声で『あぁ、凄い。いっぱい出たわ。』など言われると、興奮してしまいます(苦笑)

射精の瞬間は、興味のある女性は少なくないはずです。

彼氏も一度許したら、クセになるかなと・・^^;
    • good
    • 0

30代の男です。



まず(2)から。
射精するつもりでできなかったら、
辛いし不満も残るかもしれません。
でも、はじめからそのつもりでなかったら、
途中で終わりにするのも仕方ないと思うし、
一緒にイチャイチャと過ごすこと自体で
十分に満足することもあります。

恥ずかしさは人にもよると思いますが、
個人的には、好きな女性の前だからこそとか、
一人だけ気持ちよくなってしまうありさまとか、
射精後の情けない姿を恥ずかしいと感じます。

ただ、出そうになるまで高まっているなら、
出てしまう方が自然な気もします。
一人だけでイくのが余程恥ずかしいとか、
彼なりの理由はあったのでしょう。

逆に上から目線で、女性の前で射精することで
満足感を得るという男の方が多いとは思います。
挿入して射精するのと同じと考えるか、
別物と考えるかでも違ってくるのかもしれません。

(1)そんな彼としては、少なくともはじめのうちは
挿入するつもりはなかったのでしょう。
なりゆきでエスカレートしてしまったけれど、
コンドームがないので最後まではできなかった。
そのままではないかと思います。

後先考える人なら、始めから用意しているでしょう。
また、始めから用意してなくても、相手の返事次第で
するしないを決めればいいと思う男もいるでしょう。
少なくとも、彼はそういう人ではないのでしょう?
そういう人なら、あなたがOKした時点で、
喜んで挿入しようとするでしょうから。

たしかに、挿入しての射精が一番わかりやすい
最終目的ですが、必ずしもそれだけではないです。

好きな人が気持ちよくなってくれれば
射精できなくてもいいという人もいますし、
射精までのいろいろな刺激も気持ちいいものです。
相手とのやりとりを楽しむことが目的なら、
挿入や射精などにこだわらないこともあるでしょう。

余計なことかもしれませんが、
そのつもりがなくても思わず勃起してしまったり、
思わず射精してしまうこともありますし、
反対に、挿入して射精するつもり満々なのに、
勃起が維持できなくなったり射精できなかったりと、
いつも思い通りにコントロールできるとは
限らないのが男の身体だったりします。
    • good
    • 2

 そうですね。

あまりに昔のことでよく憶えていませんが、経験の少ない頃は、射精の瞬間を見られるなんて恥ずかしかったかもしれません。

 自分の意に反して? 制御出来ずに、自分のモノがドクドクと脈打って、精液を射出するのです。けっこう大量に。その瞬間は、気の抜けたような表情にもなります。「ヤリたい」というのが最前面に出ている訳です。「そんなにヤリたいの? ドスケベ」と思われそうで、恥ずかしかったかもしれませんね~。

 まあ、射精して終わりたいのは、そうなんじゃないでしょうか。


 男性の場合、避妊=ゴムを付けないといけない、と思っている人は、それほど多くはいないのではないでしょうか? よっぽど真面目な方でない限り、「生でさせてくれないかな~」なんて思っているかもしれません。

 そういう意味では、あなたから「もう我慢できないから、来て」「中で出しちゃダメよ。でも我慢できない」なんて言葉を待っていたのかもしれません。

 本当に経験の浅い若いウチは、ゴムを付けてもそれほど違和感はありませんが、少し年齢を重ねると、随分感覚は変わってしまいます。


 彼氏の経験、真面目さ、スケベ加減などが分かりませんので、こんなところじゃないでしょうか。

 でも、状況を想定するに、あなたは手と口でしてあげて「出していいよ」と言われたのですよね。もしかすると、あなたの過去の経験にやきもちを妬いてしまったのかもしれません。

 彼が初めてだったなら、ごめんなさい。ただ、もしそうなら、「手と口でしてあげて『出していいよ』と言える女性」は、そうそういないと思います。
    • good
    • 0

奇特な御仁もいるものですね!


万人もいれば一人くらいは居るのかなぁ~~~

もしかして古い言伝えを信じているのだろうか・・・
「男子接して洩さず」知ってますか?

射精をすると気を失い病になると古い本に書かれてます。
確かに出すとぐったりするしね。分らないでもないが?

古くは中国の夏(紀元前2千年~千6百年と言うから4千年~3千6百年前)
後宮の儀式もちゃんと決められ、その中にはお世継のつくる方まで決められていた。

これだけならふ~んで終るところなんですが、皇帝が相手をする女性の数が
121人とと聞くと羨ましいと思う。でもこれでもない!
その女性達とは、月の満ち欠けに応じてスケジュールされていた。

新月に階級の低い御妻を一晩に九人ずつ9日間相手にする。
次の世婦は一晩九人で3日。その次の夫人は1晩に一人で3日間。
そして十五夜の夜に后とする。

ここで問題なのが射精をして良いのは、夫人の3人と后の4人だけ。
他の御妻(81人)と世婦(27人)は洩してはならない。彼女らからは精気を吸取るのが目的。
精気を吸取るには彼女らを逝かせないとならず、洩したら溜めた精気を全て吐出す事になるとか・・・

そんな事を信じちゃいなよね!
貴女から精気を吸取って、本命で溜ったものを解放しているなってことは・・・

冗談です。

接して洩さず信仰は昔はあったのですが、一夜で何人もあいてする様な強者は特に!

見られるのが嫌なんて相当なシャイな方ですよ!
今度同じ様になったら無視して抜いてやって下さい。
浮気してるいんじゃないでしょうねとばかりに!
    • good
    • 1

人それぞれだけど、ゴム無しでする気がないなら最後までする気なかったのかもね。


ちなみにラブホ行くにしてもお気に入りのゴムがあるなら持ってるはずだし、たまに悪戯で穴が空けられている場合もあるから用意しておくのがいいね。

それから俺は見られるの平気だからそこまでしたら出すよ。
    • good
    • 0

>その日する可能性があると分かっていながらゴムを持っていない



少しでもその可能性がある場合は、準備しておくのが普通です。
ラブホに行くつもりだったのかもしれませんね。

◆場所はどこだったんですか?

>なのにそれ以前のことはしたがるって・・・

ゴムがなくても本番以外の行為はしたいものです。
我慢できなくなってゴム無しで挿入しようとする男と比べれば
その我慢強さは素晴らしいと思います。

>男性にとっては挿入して射精することが最終ゴールだと
>思っていたのですが…

もちろんそうです。
2時間も前戯をしていたら、もう射精したくてしたくて
タマラナイ状態なのは間違いないですからね。

◆女性だって二時間もエッチなことをしていたら、欲しくて欲しくて
 たまらなくなるのでは?
◆そこで終わっても女性は辛くないんですか?


>その後、このままでは不完全燃焼かと思い満足してほしかったので
>手と軽く口でして・・・

貴女は優しい人ですね。
男の気持ちをよく理解してくれてるんだなって思います。

>彼がイキそうになった時、「出していいよ」と言うと、
>「恥ずかしい」と言いしきりに恥ずかしがり、結局出そうとしませんでした。

自分だけ満足するのは申し訳ない、しかもエッチなことをするのはまだ2回目だし、
という気持ちが働いたのかもしれませんね。

◆貴女は彼の愛撫でイってはなかったのでしょうか?

でももし僕が2時間もエッチなことをして、そこで手コキやフェラをしてもらったら
すぐイきそうになるのは確実だし、そこで『出していいよ』っていう
優しい言葉をもらったなら、間違いなくそのまま射精しますね。

◆イこうとしたけどイけなかったのでは?
◆ティッシュがなかったとか、周りを汚したら大変な場所だったのでは?

>出そうになるまで高まっているのに射精しないって辛いと思って
>いたのですが…そうでもないんですか?

ものすごく辛いんです。
頭が変になるほどモヤモヤするし、そこで射精しないと苛立ったりもしてしまいます。

>男性は恥ずかしいものなんですか?

相手が服を着た状態で自分だけが気持ちよくなってたり、
まだ二回目の女性に手コキしてもらってイクのは少し恥ずかしい
かもしれません。


でも、その状態までいってたらそんな気持ちはすっ飛んで、
ただただ出したい一心になるのが普通だと思います。

◆逆に貴女が手や口でしてもらっててイク寸前まで高まってたとしたら、
 そのままイっちゃいますか?

◆イク姿を見られるのって恥ずかしいですか?

◆もしかして童貞ってことはないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています