電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私29歳、旦那33歳、結婚5年目の夫婦です。
子供は幼児が2人います。

昨晩の話なんですが、2週間ぶりぐらいにセックスしました。
セックスする前に二人でチューハイを飲み、マッサージオイルでお互いをじっくりマッサージし合って、お互いの気持ちいいところを教えあったりしながらたくさんスキンシップをとって、事に及びました。
とっても気持ちよくて、マッサージで性感も高まり、私はすごく気持ち良かったんですが、旦那は途中で萎んでしまい、一旦抜いて私が口で大きくしてあげたものの、その後イクことなく終わってしまいました。
(私はイきました。しかも実は生まれて初めて!)

旦那はちょくちょくイけないことがあり、以前もこちらで相談させてもらったことがあり、そういう男性もいるということは分かってはいるつもりなのですが、やはり女としてなんとなくショックです。
愛してるから、一緒に気持ちよくなりたいんです。

昨日イけなかったことについては、「お酒飲んだからかな~」と言っていましたが、お酒でイけないことって男性はよくあることなんですか?

ちなみに旦那も私もお酒に弱く、昨日は350ミリのチューハイを二人で分けたので、旦那が飲んだ分は200ミリくらいだと思います。

長々とすみません。

A 回答 (7件)

昔の話ですが、まだ30代の頃、お酒が入るといけなくなる事が有りました。

息子は元気なままだけど、いけない。
体力があったのか分かりませんが、1時間以上動いても駄目でしたね。

妻に言われました、お酒飲むと長くなるから大丈夫?

ま、男って、非常に繊細な部分が有りまして、いけなかったことが次のセックスでも響いてしまい、また駄目になるなんてこともありますから、奥さまがリラックスさせてあげる必要がある場合もありますね。

余談ですが、私は女性を喜ばせる事で興奮するタイプですので、ペッティングでもいかせ、挿入では数回、必ずいかせます。
平均3~5回はいかせますね。

年齢的にまだまだこれからですよ。
楽しいセックスライフが出来ますよう頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
しばらくこちらを覗いていませんでした。

やはり男性はお酒を飲むといけない方、けっこういらっしゃるんですね。
女が思ってる以上に繊細なんですね、男性って。
男性の場合、女性と違って、たたない・いけないなどが明確にわかってしまいますから、自信を失ったりすることに繋がりやすいんでしょうね。

体験からのお話、とても参考になりました。
ありがとうございました!

追伸

すいません、なんだか落ち込ませてしまったようですが、夫婦の愛情なんてそれだけではないですから。

ただ、エッチに関する女性の身体的な魅力だけを言うとそうなります。

でも全ては自分のために捧げてもらったもの。旦那様もそこはちゃんと理解されていると思いますよ。それにそれで愛情が薄れる訳ではないです。

あまりに身体的な魅力だけを正直に言ってしまいました。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

こちらこそなんだか嫌味っぽいお礼をしてしまい、すみませんでした。

最初していただいた回答を再度よく見てみると、「夫婦の愛情は別として」と書かれていますよね。
ただただ正直に女性の身体的な部分について書かれただけなんですもんね。
私も自分でよくよくわかっているけど認めたくないことを改めて男性の口から聞いて、すごく図星でヘコんでしまっただけなんです。
仰ることそのまま自分に当てはまりますから。

それでも頑張って愛してくれる主人に感謝しながら、いい夫婦関係を築いていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼を拝見しました。

>理性でなんとかイクように
>もっていってるってことなんですかね…。
>それはそれで悲しいですね…。

ちょっとネガティブに捉えられているようなので、
補足しておきたいと思います。

しらふでも酔っていても、性的に興奮するだけで
自然にイっていしまうということはまずないです。
性器に手を触れずにイくことができれば楽でしょうけれど、
酔っているとか強い精神的な刺激でもなければ、
普通の男性には起こりえないことです。

適度な刺激をコントロールして絶頂へと導くということは、
ある程度は誰でもしていることだと思います。
しかも、本能や性欲にまかせてのセックスでは、
相手に乱暴するだけのことにもなりかねません。

普段から「意思に反して」イきにくいのであれば、
ご主人の場合は尚更、理性であれこれと
努力されているのではないでしょうか。

あなたの場合は逆に、普段理性で抑えていた何かが、
お酒の力で解放されて、素直に感じることが
できたのではないかとも考えられます。
女性の方が、そうなりやすいのかもしれませんね。
理屈はともかく、お互いに気持ちよくなりたいとか
ひとつになりたいという気持ちがあることが、
セックスをするのに大事だということは
変わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。

昨日主人とも少し話したんですが、私は「主人はイキにくい」と思っていたんですが、主人が言うには「私を満足させるために我慢するなどしてコントロールしているうちに、タイミングを逃すことがある」だそうです。
本音なのか慰めなのかわかりませんが。
いくらセックスが無我夢中の行為であるとしても、やはりある程度は理性が働くものなんですね。

どちらにせよ、自分本位でなく、私を悦ばせようとしてくれている気持ちがわかり、嬉しく思いました。

もう33歳にもなれば、若いときの様にはいきません。

33歳ではちょっと早い気もしますが、お酒が入るとイキ難くなるというのは本当です。

まあ、それより、申し訳ないですが、結婚5年目というのも大きいかもしれませんね。それと子供二人というのも。

夫婦愛とは別物として考えて頂きたいのですが、女性の魅力というモノは色んなことで低下してしまいます。女性が綺麗であるために努力していたとしてもです。

まずは若さですね。29歳であれば、まだまだ魅力的だと思いますが、お付き合いされていた22、3歳の頃の魅力には適いません。

次に慣れです。だいたい同じ女性との行為は、3~5回ぐらいで飽きます。

それから出産をすると、アソコの魅力も無くなります。縮んだとはいえ、自分のイチモツより遥かに大きい赤ちゃんが出てきた所に突っ込んでいるのです。元々狭かった所を自分のモノでこじ開けて感じさせているという喜びはもうありません。それに形も様子も、子供を産む前とは変わってしまっていますから。

乳房もしかり、子供にオッパイをあげるために、一旦膨らんだ乳房は、見事なぐらいに萎んでしまいますよね。弾力も子供を産む前とは明らかに違います。

努力して細くしたかもしれないお腹も、明らかに張りはなく、妊娠線がいっぱい入ったりもしています。

その姿になったのは、あくまで自分と結婚し、自分の子供を産んでくれたためなので、夫婦愛はグンとアップしますが、本能が感じる女体としての魅力は半分以下になっているのです。服の上からしか見ていない他人様なら、元の魅力的な姿に戻ったと感じるかもしれませんが、自分はセックスの時はその中身のすべてをあらためて見てしまうことになるのです。

素面の時なら、それでも頑張れますが、お酒が入って、イチモツからの刺激がボヤけて伝わってくる状態だと、いよいよ素直な興奮状態には入れないかもしれません。

29歳で「生まれて初めてイきました」と言われるあなたには残念かもしれませんが、これから先は、旦那のイチモツ元気はますます無くなっていくでしょう。

「愛してるから、一緒に気持ちよくなりたいんです」と言われてもこればっかりは理性や論理で制御出来るモノでも何でもありませんから。分かってあげてください。

まあ、素面の時に出来るなら。充分じゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なんかそこまで結婚後の女を否定されると悲しくなりますね。
もともとあまりない自信もさらになくなりました。
仰ることよくわかります。
確かに若い女性にはかなわないし、魅力的な体もなくなっちゃったし、出産後のあそこなんてひどいものなのかも。
分かってるけど、それでも愛し合ってる夫婦なら、それも含めて感じ合いたいと思って頑張ってたんです。
いつも優しくたっぷり愛撫してくれる主人の本音が回答者様の言う通りなのかと思うと、なんだかとても悲しいです。

>私はイきました。

しかも実は生まれて初めて!

いや、おめでとうございます!!!

良かったですね~良かったでしょう~(#^.^#)

ま、旦那さんはたまたまでしょう
カラダ鍛ってもらわないといけませんねえ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

嬉しかったですね~。
でもなんだか一瞬の出来事で、あまりよく覚えてないです…。
足がガッと熱くなって、痺れるような感覚を感じたことだけは覚えていますが。

30代の男です。

普段でさえ、ご主人がそうであるように、
男の身体は気まぐれなことが多いものです。

飲酒運転をしてはいけないのは、意識も身体も
本人の思い通りにならなくなるからですが、
セックスでも同じことです。お酒に弱い方なら尚更。

性欲があるのに反応しないとか、
その気もないのに反応してしまうとか、
いつも以上にコントロールが難しくなってしまうものです。
もちろん、気持ちのつながりもあってのことでしょうけれど、
あなたのように感度が良くなってイきやすくなるのも、
ある程度はお酒の力だと考えられます。

イけなくなるというよりは、飲酒によって身も心も
暴走しやすくなるというのが当てはまると思います。
数週間前に、「お酒を飲むと・・・」という質問があり、
それも多少は参考になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。お酒によってたたなくなるのではなく、制御がきかなくなるということなんですね。
となると、いつもより素の状態、つまりいつもは理性でなんとかイクようにもっていってるってことなんですかね…。
それはそれで悲しいですね…。
まぁもともとお酒もHもあまり強くないみたいなので、飲酒があまりいい方向に働かないタイプなんですね。

お酒を飲むと毛細血管が開いて、血液が分散します。

一方男性は血液をいちもつに集中させて勃起させます。従って、その分勃起しにくくなるとはいえるのですが、元気な男性なら200ml程度のチューハイで萎えてしまうことはないと思います。私などじじいですが、ビール3缶飲んでもカチカチ・ビンビンです。ただお酒に弱い方は、アルコールに影響されるかもしれません。

お酒を飲むとマイナスだけではなく、プラス面もあります。アルコールは人間の理性を麻痺させる作用があるため、人をスケベにします。

そんなわけで200mlのチュウハイを飲んだ場合、並みの男なら何の問題もないと思うのですが、普段からあれが弱めとのことですので、マイナスに働いた可能性はありますね。
今度なさるときは、飲酒は奥様だけにして、御主人にはしっかり溜めてもらい、ムードを高めてなさると良いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

やはりお酒は弱らせちゃう効果があるんですね。
確かにたいした量ではなかったですが、うちの旦那にはダメだったようです。
軽く飲んでちょっとHになっていい感じになるかなと思ったんですが、ダメでした。
これからは私だけが飲むようにしたいと思います。