最速怪談選手権

こんにちは。初めて質問させて頂きます。

先日、彼とセックスをしました。
私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。
けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。
聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが…
自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。
もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。
因みに、彼から経験については聞かれませんでした。
もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。
伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう?

くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、
どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

A 回答 (6件)

初めてでもそんなにリラックスしてできる人もいるのですね。

言う必要もなかったということは怖さや不安も無くて、とてもよい関係だったのでしょう。
だとすると確かにチャンスはのがしますよね。

今改まって言うとなると、何となく、とって付けた報告みたいで若干の違和感がなくもない。
何か機会があった時「○○くんとが初めてだったよ。」と言うくらいがよいのではないでしょうか?

もしか、これから何回かしていくうちで、明らかにぎこちない瞬間が出てくるかもしれないし。
そんな時でもいいかもしれませんね。
彼氏はその時おもいがけないプレゼントをもらった気になるかも?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初体験に関しては、自分でびっくりしています。こういうこともあるのですね。そのびっくりで言い逃したというのもありますが…。

>何か機会があった時「○○くんとが初めてだったよ。」と言うくらいがよいのではないでしょうか?
>彼氏はその時おもいがけないプレゼントをもらった気になるかも?

そうだとしたら、嬉しいです。もしそのようなタイミングが訪れたら、伝えることにします。

あなたにとって、初めての経験って何だったのでしょうね?

大切な人に、あなたの処女をあげたんじゃなかったのでしょうか?

彼に、「自分が処女だったこと」も知ってもらえずに平気なのでしたら、黙っていたら良いのではないかと思います。別れるときにも、彼の重い荷にならなくて良いでしょうから。

そんな大事なことも、伝えようかどうかで迷うようでしたら、これから先、どんなことでも、彼に本当のことを話すことなど、無いのでしょうね。

あなたにとって、彼って何なのでしょう。お飾りなのですかね?

私が女性で、処女を捧げた相手に、自分が初めてだったことも分かってもらえなかったとしたら、信じられないくらい悲しいような気がします。

また、私に処女を捧げてくれた女性がいて、そのことも伝えてもらえなかったとしたら、自分の存在価値について悩むかもしれませんね。

まあ、あなたが処女を捧げたことが相手にバレるとやっかいな場合でしたら、別ですが。
    • 0
この回答へのお礼

>あなたにとって、彼って何なのでしょう。お飾りなのですかね?

そうではないので、悩んでいるのです。どちらかというと、

>別れるときにも、彼の重い荷にならなくて良いでしょうから。

こちらを意識してしまっていました。
別れることを前提に付き合っているわけではありませんが、男性の中には処女を面倒に思う方もいると聞いています。そうであった場合に彼が私とのセックスを嫌がったらどうしよう、と怖くなってしまったのです。今思えば、余計な心配でしたが。
彼に処女であることを気づいてもらえなかったのは、私自身がそう振る舞ったので、悲しいとは思っていません。(もっとも、痛みでバレるとばかり思っていましたが…)
なので、彼が処女を面倒に感じる人であろうとなかろうと、気持ちよく終えることができ、面倒に思われずに終わった=処女というものを大切に思ってくれる人なら伝えたほうが喜んでくれる?と悩んだのです。
話せるようなタイミングが訪れたら、伝えようと思います。

可愛い質問ですね。

私は処女に対して、特別な「感覚」を持っています。

また知識などを勉強して、すぐ分かると思います。

遊びや暇つぶしなどより、

伝える先に、尊敬されるべきと思います。

処女の身を大切にしてください。

後悔薬がないのですからね。
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも「初体験の相手のことは~」といった話を聞くものですから、それが嫌で、処女であることに拘らないようにしてきました。(そのわりに23歳まで経験がなかったのは、小さな頃にクリスチャンの教えを受け、婚前交渉になかなか踏み出せなかったからです)
ですが、終わってみるとやはり、処女であったことに思うものがあるのですから、不思議です。
彼に処女を捧げたことを後悔していません。いつかその気持ちを彼に伝えることができたら良いなと思います。

30代の男です。

彼にとって、あなたが処女であることに
どれくらいの意味があるでしょう。
今のところ、意識していないのでしょうし、
それを告げられても、どう対応していいか
わからないのではないかと思います。

だからといって、あなたに興味がないとか
処女であったかどうかに興味がない
ということではないのでしょう。
あなたが処女であってもなくても
あなたであることに変わりはない、
ということだと思います(男の屁理屈ですが)。
それ以前に、男性経験があったとしても
おかしくない(大人の)女性として、
あなたのことを見て、好きになったのではないでしょうか。
もちろん処女であることを知れば、彼も喜ぶと思いますが。

それよりは、あなたにとっての意味を
考えてみてはどうでしょうか。
どうしても伝えておきたければ、そうしましょう。
彼が初めての相手だからこそ、
伝えたい気持ちもあるのだと思います。
ただ、今すぐ伝えるよりは、長くつきあった後で
打ち明けた方が、彼にもあなたにも
意味が深くなっているのではないでしょうか。

痛くなくて出血もなくて、よかったのかどうか。
処女だったことや処女を捧げたことの意味、
彼と出会った意味、そういうことを考えておいて、
いつかそのタイミング来たら、素直な気持ちとともに
伝えられるといいのではないかと思います。
影響力や重みを計算すると言うと身も蓋もないですが、
伝えるタイミングや伝え方で、彼の受け止め方も
変わってくるものではないでしょうか。

ただ、もし、遊んでたとか経験豊富な女性だと
思われるのがどうしても嫌なら、
すぐにでも誤解を解いてしまいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

>もし、遊んでたとか経験豊富な女性だと
思われるのがどうしても嫌なら、

たぶん、行為の後に悩んでしまったのは、このせいだと思うのです。
痛みがあれば自分から言いましたが、出血すらなく。どころか、快感を得ることすらできてしまったので…自分でも「処女だったはずなのに」と驚くと同時に、彼に「慣れている」と思われるのが嫌だったんです。

>ただ、今すぐ伝えるよりは、長くつきあった後で
打ち明けた方が、彼にもあなたにも
意味が深くなっているのではないでしょうか。

そうしようと思います。

気になっているなら伝えても良いのではないでしょうか。

私も初体験で痛みも出血もなく、知識もなかったので当時少々ショックでした。若かったので知識もなく、ハードな部活などの為か既に処女膜が破れていた可能性が高いなど、案外、既に処女膜は簡単に破れてしまう事が一般的に知られているなど知る由も無く。今となっては笑い話ですが…初体験と言うイベントは色々な意味で大きな物。処女だったのだから責任取ってと言うワケでなければ隠す必要性もないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

痛みも出血もないことは体には優しいのでしょうが、処女である身としては衝撃ですよね。
わざと隠しているわけでもないのですが、今思うと、処女と思われるのが嫌で自分からは言いたくなかったのかもしれません。
男性は処女が好きだと言う話はよく聞きますが、全ての方がそういうわけでもないでしょう?中には面倒だから嫌だという方もいらっしゃるようですし。後者であった場合を考えてしまっていました。今思うと、馬鹿馬鹿しいことですが。
できればこのことでこれ以上気持ちを煩わせたくないので、今後も悩み続けたら伝えようかと思います。

伝える意味は貴方の中でなにかありますか?

例えば彼が貴方を処女だと思い込んでいて実は処女ではなかったとします。これで罪悪感があるのなら、それは真実を伝える意味があると思います。

男って処女が好きです。実は処女なんだと言えば多くの男性は喜ぶでしょう。彼を喜ばせたいなら打ち明けてもいいと思いますが、それ以外の理由は私は思いつきません。

貴方は彼が童貞か経験者か聞きましたか?ようするに言わなくてもいいレベルだと思います。彼を横ばせてあげたいなら言ってあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

終わった時は、知られないままならそれでも良いと思っていました。
(というより、自分自身、まさか初体験で痛みがなく逆に快感を得られると思っていなかったので、予想外すぎたというか…)
ですが、経験あるのにスキルがないと思われたら、それは嫌だなぁと思ったのです。
行為の間、彼が私を大事にしてくれていることを感じたので、私もちゃんと彼にその気持ちを返したいと。
なので、彼に、自分からは動かない女=彼とのセックスに非協力的、というように取られてしまうのも悲しいので、処女だったから経験がないことを告げたほうがいいのかなと考えてしまったのです。
伝えることがプラスになりそうな時があったら、伝えることにします。