dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここのカテゴリーでよかったのかどうか分かりませんが、質問させていただきます。

数年付き合っている彼氏がいるのですが、
Hの時、「イクときは言って」と言います。
最初の頃は、そのようなことはなかったのですが、
少ししてからは、そう言うようになりました。
今までの男性はそういったことを言う人はいなかったので、なんだか驚きました。

仕方なくこの数年言い続けていますが、実はちょっと面倒くさいと思っています。
自分としては、そういうのって・・・演技っぽいという感じがして。
時々言い忘れてイッてしまうと、「勝手にイッたな?お仕置きだ」などと言います。

相性はとても良いです。
ただ違和感を感じながら過ごしてきてしまいました。
一度そのことについて尋ねたことがあったのですが、「一緒にイキたいから」とのこと・・・。

男性の方はのように言う、または言って欲しいと思っていますか?
女性の方は相手がそのように要求しますか?その場合はどのような対応をしていますか?

正直いって、面倒くさいです。ただ、ある意味デリケートな問題なので、相手にイヤだとも言いにくいです。
何度も言いますが、相性はいいんです。
些細なことだと我慢したほうがbetterなんでしょうかね・・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

30代の男です。



僕と彼女の場合は、どれくらいイっているのか
わかるつもりなので、言わなくてもいいです。
ただ、プレイとして「イきそう?」と訊いたりはします。
それで、「イっちゃう」と言ってほしい時もありますね。
でも、普段は、「痛くない?」とか「大丈夫?」とか
訊きすぎて、彼女が気持ちよく集中しているのを
邪魔してしまうことの方が多いです。

二人で一緒にイくことはいいことだと思いますし、
そうありたいと思ってはいるのですが、
いつもピッタリそうなるとは限らないものです。
女性のイき方は男とは違っているようですし、
彼女はとくに感じやすいタイプなので、
一応彼女の絶頂に合わせるようにはしますが、
彼女が快感の大きな波にいる間なら
いつでも僕のタイミングでイっていい
ということも言われたことがありました。
実際、それでだいたい一緒に満足できています。

イき方が違うからうまく説明できないとか、
イきそうな時は集中したいとか、
言えない理由を伝えてみてはどうでしょうか。
また、興奮している最中なら、言葉で言わなくても、
仕草や声などのサインを使ってもいいでしょう。
それに、あなたがどれくらい感じているのか、
彼の方もわかるようになってくれるといいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
あ、もう回答者様のおっしゃるようなのが理想なんです。
やっぱり昇りつめていっている時は、体も反応しますし、声も大きくなっていきますし、そういったことで分かってくれたら・・・・と思っています。
私の彼も「イキそう?イキそうか?」と時々向こうから聞いてきます。
その場合、本当にそのような状態になっていたら
私も「イッちゃう」「イッてもいい?」などと答えます。そんな感じならすごく興奮するかも・・・。ただ、私の準備が整っていなければ、答えに困るかも知れないですが。
言葉で言わなくても分かり合える、もっといい関係になれたらと思います。

お礼日時:2012/10/14 11:56

頼まなくても「イクイク~」という女性は多いじゃなですか。


貴方は言わないのでしょうか?その方が不思議・・・。

女性によってはイッた反応がとても薄い人がいて分からなかった
という経験も何度かあります。「イク時は言って」の言葉は僕もよく
出します。相手がイキそうになればこちらも興奮するからです。
相手のその瞬間を見たいし知りたいし・・・。そして一緒にイキたい
時には絶対必要でしょう。

理解してあげて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
そうですか。多いですか~。
私はイクまでにけっこう時間がかかってしまう方です。
なので、イキそうになってくれば、声が大きくなってくるなど反応が変わってきていると自分では思うのですが。
また彼から、そのような時は私の脚がものすごく力が入ってくると言われたことがあります。
そういった反応で分かってくれたら・・・と思うのですが、やっぱり言葉も大切なんでしょうかね。
「あ・・・・ダメ」などの言葉なら出ることはあるのですが・・・。

お礼日時:2012/10/14 12:06

えーー!絶対言います~


もういうのが当たり前だし、無意識にもいってしまうし、伝えるとさらに二人がよくなるし、いわずにはおれないです!


私がいくと相手もどうしても我慢できずにいっちゃうので・・

一緒に行くのは最高ですよね☆
うちは99%一緒にいきます(ここ数年は旦那が加齢で出せないですが…)

いくの教える方がすごくいいセックスになると思いますよ?!
めんどくさいというのはいうのがですか?

それこそセックスがあってない(相性がいいとは言えないのかも…汗)

相性がいいというのは、エッチの嗜好が似ていて、始まりから終わりまでお互いが不満がなく
お互い誰よりも何よりも最高に気持ちよくなり、
翌日も、エッチを思いだしてしまったり、それだけで濡れてしまうぐらいいいエッチができる。
相手に何でも言える、好きな人とエッチしてるからもっと気持ちよくなって欲しいとお互いが思っている

エッチに対して
不満や疑問があるのは、何年かするとエッチが嫌になってきてしまう可能性もあるので、

でも好きなら思いやりの方が勝るのでいえると思いますよ^^

いうのが嫌ってことなら彼のことそんなに好きじゃないのかなぁ。。。?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
彼のことはもちろん大好きだし、彼とのHも好きです。
実は私はそれほど経験人数は多くなくて、
挿入でイケたのは今の彼氏が初めてなんです・・・。
できれば、こちらの反応(例えば声が大きくなってくるとか)や
別の言葉(「もうダメ」とか)で、分かってくれたら・・・と思うのですが。
「イク」という言葉は大事なんですね・・・。
もちろん一緒にイクのは最高だと思っています。

お礼日時:2012/10/14 11:33

 相手がイク時に、自分もイクのが一番気持ちいいのです。



 セックスは、「生の外出し」ではなく、コンドームではないですか?

 相手の中で果てる時は、相手がイッている時、膣がピクピクと痙攣している時が、アソコの感覚的にも脳の興奮的にも最高なのです。

 だから、「あなたがイッた瞬間に合わせたい」のだと思います。

 もっと大きな声を出して、あなたがイク瞬間が、はっきりと分かるようにしてあげた方が良いと思いますよ。イク前から大きな声を出していれば、わざとらしくも、面倒でもないと思いますから。

 「生の中出し」の時は、もっと最高です。きっと良い子ができます。(あ、まだ彼氏さんでしたっけ)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
はい。するときはつけています。
イキそうになるときは、自然に声も大きくなっていっていると思うのですが、
それだけじゃダメなようで
「イク」とか「イッちゃう」という言葉が欲しいみたいです。
やっぱりこの言葉を言った方が分かりやすいのでしょうかね・・・。

お礼日時:2012/10/14 11:17

たぶんAVに影響されてのことかと。



でも、快感の絶頂を一緒に味わいたいとは思います。

イク時って互いに一番気持ちが高ぶる時じゃないですか。


また、女が先にイッって、快感の絶頂を過ぎて下り坂になっているのに、

男はまだイッておらず一生懸命腰を振るってなんか滑稽じゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
私も、彼がAVに影響されているのではないか、と思いました。
男性でも女性でもAVを見ることに全く反対はありません。
ただなんとなくその言葉が、自分にとっては自然に出る言葉ではなくて・・・。
「もうダメ・・・」などの言葉は出てしまったりすのですが。
もちろん一緒に絶頂を味わいたいと思っています。

お礼日時:2012/10/14 11:07

こんにちは。



男性だって気持ち良さを共有したい男性もいます。
質問者さんのSEXは質問者さんが気持ち良ければ
それでいいSEXです。
『相手は誰でもいい。 私が気持ち良ければそれでいい。』
というSEXは不毛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
もちろん一緒に気持ちよくなりたいと思っています。
私としては、こちらの反応で分かって欲しいという思いがあるのですが、
言葉でしっかり言うことも大事なんでしょうね

お礼日時:2012/10/14 10:55

SEXも面倒くさいのでしょうか?


なら別れた方が良いですね。

子作りを目的としないSEXではお互いを思いやり気持ち良くしなければ駄目だと思います。
自分だけ気持ち良くなりたいとか奉仕するのが面倒くさいとか言うのは唯の独りよがりです。

貴方も彼氏を気持ち良くしてあげましょう。
それが愛ではないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
彼とのSEXが面倒くさいなんてとこは絶対ありません。
もちろん一緒に気持ちよくなりたいと思っています。
こちらの反応を見て分かって欲しいのと、
言葉にちょっと抵抗があって・・・・・。
やっぱり言った方が彼は愛を感じるのかもしれませんね。

お礼日時:2012/10/14 10:51

別にめんどくさくない...


私は言います。そして彼と一緒に果てます。
その方が気持ちも盛り上がるし....いいと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
そうですか~。
私としては、こちらの反応を見て分かって欲しいと
思っていたのですが、
やっぱり言った方が男性側も分かりやすいのでしょうね・・・。

お礼日時:2012/10/14 10:42

女性です



私も一緒にイキたいのでキテといいます。
いつも言っていると自然に出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
「ん・・・・もうダメ」などの言葉は自然に出てしまうことはあるんですが、
言葉の好みの違いなんでしょうかね・・・。

お礼日時:2012/10/14 10:36

イクときは 言っしょ(一緒)の間違い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございました。
やっぱりイクときは一緒がいいですね。

お礼日時:2012/10/14 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています