dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に、ショーツがクリトリスの部分に食い込んだら分かるんですか?
食い込んだら擦れてたり感じたりしますか?
食い込んだら直すんですか?
食い込みやすいんですか?

A 回答 (4件)

追記


一般的に女性のクリトリスは、子供の頃は、対外に露出していて?
皮も先だけ剥けており、成人に成る程、徐々に皮を被って体内に
埋没します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/15 13:09

50代♂


先に回答されている通りで…
女性のクリトリスにも、皮が剥けてる人と剥けてない人が居て?
皮が剥けてる人は、感じ易く…剥けてない人 (皮が被っている)
が感じ難い人です。

(注意1) セックスの感じ易い、感じ難いとは異なります。
(注意2) 男性と真逆で…皮が剥けてない人及び体内に埋没
している人が成人なので注意…逆に剥けてる人に悩む人が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/15 13:10

おそらく、下着が、秘部にぴったりくっついたとき、という


シチュエーションであると解釈いたします。

下着がぴっちり密着すれば、それはわかります。
ただ、普段からぴっちりとした下着を履いている方は
さほど気にしないでしょう。

綿の素材などのやわらかい下着を履いている方は
そのような状況にはなれていないので、より
感覚が冴えるとは思います。

擦れて感じるかどうか、は
クリが常時剥けているかそうでないかによると思います。

多少の違和感を感じるものの
皮をかぶっている方は感じるほどでもないでしょう。

食い込んだら、おトイレなどで直すんじゃないでしょうか。
人によりけりです。

食い込みやすいかは、普段の行動によります。
ただ、歩く、座る、走る、などの行動しかしないひとは
食い込むことは無いでしょう。

足を極端に開いたり、閉じたりする場面があれば
食い込みやすくなります。
たとえば、ダンスや新体操、バレエなど。
ただ、その選手はそのような状況に慣れていたり
対処として、専用下着を使用するなどしていることも
あると思うので、感じない方も多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!分かりました。はいてる下着によるんですね。
サイズが合わない下着は成りやすいのかな?

お礼日時:2012/10/14 22:23

クリトリスは突起物です。



決してパンツには食い込みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリトリスには、食い込まないのは分かります。

お礼日時:2012/10/14 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!