プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
男性に質問です。

エッチの時にいつも気になってることがあります。

過去質問を検索してみると、男性にとって気持ち良い膣は、中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね?
パートナーはエッチの最中にいつも「気持ち良い」と言ってくれるし、毎回射精するので、私のアソコは名器じゃないけどそこまで最悪でもないとは思うんです。

でも、私のアソコについて具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T)
私の聞き方が悪かったのかもしれないけど、「気持ち良いし最高だから大丈夫」と話を締めくくられてしまいました。

私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。
でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。
私としては、毎回「すごい濡れてる」とか言われると、「濡れ過ぎて緩くて気持ち良くない」と言われてるみたいでちょっと凹みそうです・・・。
挿入感がなくなってるのかな?と思って、パートナーに「私のアソコは、例えば風船みたいに、入り口はある程度締まってても中が膨らんでるとかある?」と聞いてみても、言ってる意味が良く分からないと言われてしまいました(-_-;

毎回生でしてるので、私のアソコの感覚は男性のアレにダイレクトに伝わってると思うんです。
でも私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、本当にダイレクトに伝わってるのか?ということも想像でしかありません。
自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、産婦人科の先生にも聞けないし、他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。

膣の中の感覚が分からないってことはありますか?
パートナーとは10年近く一緒にて、私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。
一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。

A 回答 (9件)

私個人の意見を言わせていただくと、ミミズ千匹とか数の子天井って表現は実際にちんちんが感じてるんじゃなくて、気持ちの昂ぶりを表現したものではないかと思っています。


お互いに高まり合って、最高の気分になった時、そう感じるのであって、実際指を中に入れて触ってみると確かに数の子みたいにザラザラしている所はあるけど、ミミズっぽいところがあるわけではないしね。
「すごい濡れてる」「ぐちょぐちょ」になってる状態は男にとってはすごく嬉しいことなんですよ。だって自分とのセックスが気持いいって事を躰で表現してくれている、嘘偽りない状態なんだから。
相手が気持いいって事は自分も気持ちいい状態ですから、安心してください。
濡れてないアソコは締りの良い状態とは違うので決して気持ちの良いものではありません。女性も痛みを伴いますし、男も引っかかるような、皮が引っ張られるような感覚で残念な気分になります。
濡れすぎてて困るなんてことは、私はないですね。
現在あなたがパートナーとしかセックスをしてないのでしたら、あなたの膣はパートナーのサイズにぴったりになっているはずなので、中が膨らんでいるなんてことはないですよ。
何しろパートナーが「気持ちいい」って言ってるんだからそれでいいじゃないですか。あなたもグチョグチョになってパートナーに応えている。しかもいつも生で。
焼けちゃいます。羨ましい限りです。全く凹む必要なしです。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

私のアソコはパートナーのサイズにぴったりになってるんですね。
確か、前に「ホンマでっかTV」でもそう言ってた気がします。
ぐちょぐちょ状態が男の人にとって気持ち良いなら嬉しいですね。

お礼日時:2012/10/19 00:19

> 中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、


経験ありません。
うちのかみさんは、産婦人科で「静脈瘤が中まで出来てる」と言われたらしいけど、感じません。

> 具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T)
そりゃー、自分がいかにも経験豊富にも取られかねないしねぇ・・

> エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。
そのほうが、盛り上がると思ってるもん。

> 男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。
確かにその通り。頑張り度を上げる必要があります。面倒だけど・・・
でも、最後の快感は時間をかけて努力した分上かな???
逆に、上に乗られた時だとちょうどいいかな?

> 入り口はある程度
ツボにはまる位置や動きってあるんですよ。
なので、それぞれ希望が違うし、時間をかけてお互いに合う所を探していくんじゃないのかな??

> 毎回生でしてる
生はいいね。私も生です。生知ってると、他はだめです。


> 私とのエッチは飽きない
ひどい侮辱だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

「侮辱」ですか?
愛するパートナーに「お前とのエッチは気持ち良くて飽きない」と言われると、私なら嬉しいですけど・・・。
侮辱されてると感じるんですね~意外でした。

お礼日時:2012/10/19 00:21

>膣の中の感覚が分からないってことはありますか?



濡れ具合や締まり具合はわかりますよ。
ただミミズ千千匹や数の子天井っていうのは、僕もイマイチよくわかりません。

>中がよく動くとか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、
>いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね?

よく動くっていうのは、締まり具合のことだと思います。
感じてくると膣が締まってきたり、女性が絶頂に達する時に
きゅっきゅっと締め付けてくる様子を言うんだと思います。

モノにまとわりついてくるっていうのは、小陰唇のことだと思います。
小陰唇の大きい女性だとピストン時に腰を引いた際、サオにびらびら(小陰唇)
がまとわりついてきて、カリ首を絶妙に刺激してくれるんです。
ちょうどフェラの時に唇をカリ首に引っ掛けるような感じになって
ものすごく気持ちいいんですよね。

>私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回
>「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。

ぐちょぐちょに濡らしてくれると男は興奮するし嬉しいです。
自分とのセックスでこれほどまで興奮し、感じてくれてるっていう
証拠ですからね。

◆『ぐちょぐちょだね』って言われると、女性も興奮するって
 聞いたことがあるのですが、貴女はどうですか?

>愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、
>急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。

ぐちょぐちょになればなるほどピストンがスムーズになります。
そうなると摩擦力が減るのは確かです。

でもその分、長い時間ピストンでき、気持ちいい時間を長く楽しめる
ので、僕はぐちょぐちょのオマンコが大好きですよ(笑)


>私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし・・・

そうですよね。
でも女性器というのは挿入された男性器に順応していきますので、
10年も一緒にいるのであれば、ぴったりフィットしてると思います。

生ですれば粘膜同士が擦れ合う為、快感がダイレクトに伝わってきますし、
彼は毎回射精してるのですから、全く心配ないですよ。

◆なかなか射精しないってことはありますか?
◆貴女も一緒にイクことができてるのでしょうか?


>私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。

それならいいじゃないですか。
◆エッチの頻度が減ってきたってことでもないんですよね?

>一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動を
>したり努力してるつもりです。

お尻の穴を締める運動は膣圧アップに効果的だと思います。

>自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、

自分の指なら自分のタイミングで痛くない角度や深さで入れられますから
全く怖くないですよ。
男性器に比べれば指なんて細いもんなんですから
一度自分の指を入れて、自分の身体を知ることは大事だと思います。


◆一度も指を入れたことはないのでしょうか?

>産婦人科の先生にも聞けないし・・・

産婦人科の先生なら、数多くの女性器に指を入れてますから
詳細まで良くわかるでしょうけどね。

>他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。

そんなに言うなら、僕が確かめてあげましょう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

とても分かりやすかったです。
でも、申し訳ないのですが、他の男性とエッチするつもりはありません(笑)

お礼日時:2012/10/19 00:23

50代のおじさんです。



過去、彼女に「あそこの締め方」を教えた事が有ります。

挿入したままで、おしりの穴を締めるようにさせる。
それを繰り返すうちに、占める事が出来るようになりましたね。

つまり、一人では出来ない。

相手がどう感じるかを聞きながら、実践させる。
その後は、本人の努力です。

マスターすると、グイグイ締めるようになりますね。
これは最高です。
入口と、少し奥の方が締まります。

では、締める事の出来る女性に「入れてる(入っている)感じはどう?」って聞くと、「よく判んない」と言います。
ただ、息子の形「特にカリ」が引っ掛かるような感じだけは分かるとか。

濡れるのは、問題無いと思いますよ。
寧ろ、乾く方が問題で、お互いに痛いのではないかと思いますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

やっぱりお尻の穴を締める運動は効果がありそうですね。
これからは、パートナーに協力してもらって挿入中も締める運動をしてみます。
頑張ります!

お礼日時:2012/10/19 00:25

私の彼女は巾着かなぁ。

感じてくると締りがきつくなります。二段締めぐらいかな。特に膣口がきついですよ。イク寸前は食いちぎられるかと思うほどです。が彼女に聞いても「本当?」ぐらいで本人には意識がないみたいですよ。彼氏がいいって言うならそれでいいんじゃないのかなぁ。うれしい限りじゃないですか。深く考えないでいいんじゃない?

一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。 >私の彼女も同じことを始めてから格段に性能が良くなりましたよ。濡れているから緩い?関係ないんじゃないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

おしっこを止めたりお尻の穴を締める運動は効果がありそうですね。
これからも継続したいと思います。

お礼日時:2012/10/19 00:26

>膣の中の感覚が分からないってことはありますか?



ありません。
相当、緩い女性でも感覚は判りますよ。

>一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。

名器と言われたいのですか?
残念ながら名器は鍛えても得られるものではないでしょう。

数の子天井は名器とは思いませんが、二段締め、三段締めの名器は確かにあります。
それにイソギンチャクも居ますね。

膣はほぼ全体が筋肉で出来ています。
女性はオーガズムを迎える(迎える前にも)と、バルーン現象といわれる膣の痙攣を起こします。
この痙攣の仕方に個人差があるのだと思います。
だから、意識してどうにかなるものではないのです。

私が経験した名器の持ち主達は、皆、ある一定の状態!?
感じ始めると(まるでスイッチが入ったように)、いきなり入り口が強く締まり、そして中の方でも締まりはじめました。
それが、2ヶ所の女性もいれば、3ヶ所の人もいます。
更には、まるでイソギンチャクの中に入れたように、シュワシュワ!?(表現が難しい!)と先っぽを刺激してくる女人も居ました。

全員に共通していることは、誰も意識して、そのような事はしていないと言う事です。
本人に直接聞いて確認しましたが、自身は、そんな風になっているなんて全く理解も、感触としても把握していません。
只、全員に共通している事は、その時点では、とても感じていたと言う事です。
まさに、持って生まれた才能なのだと思います。

こちらも慣れてくると、あっ、今、締まった!本格的に感じてくれだしたな。って合図になり、よし、もっと愛してやるって気にさせてくれたものです。

ただし、あまり入り口周辺の締りが強い女性は、半分、拷問のような目にあわされます。
イキたくても根元を強烈に締め付けられているので射精できなからです・・・
嬉しい悲鳴ですがね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/19 00:26

30代の男です。



まず、名器について。
数少なく珍しい女性器なので名器です。
ある女医先生の本では、数の子天井というのは、
何万人も診てきて一人だけだったそうです。
望んで見つけられる確率ではないですね。

それに比べると、締りの良い膣というのは多いらしく、
僕の彼女も締めつけるような感触があります。
これは、はじめからそのような性器の人もいますが、
トレーニングによってできるようになるとのことです。

詳しくは、(前述のある女医)宋美玄先生の著書、
「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の
「上級編」という本に載っています。
かなり時間のかかる訓練のようですが、ご参考までに。

また、名器と言われるものに限らず、
膣はとても柔軟な器官なので、
相手を受け入れる気持ちになると、
その形に合わせるように反応をしてくるようです。
濡れすぎると気持ちよくないというのは、
多少ありますが、濡れていなければお互い、
特に女性側が痛いでしょうから、仕方ありません。

あなたがとてもよく濡れていることで、興奮して
気持ちよくなっているということを確かめたり、
彼の方もそれを見て興奮するという意味で、
凹む必要など全くないと思います。
射精もできるのだし、彼のセリフから察してみても、
彼は十分に満足できていると思います。
あなたもこの質問のようなことは気にせずに、
二人で楽しむことに集中できるといいと思います。

それから、好きな女性の気持ちのいい性器とは言え、
ある意味内臓でもあるので、数の子とかミミズとか
例えてみたとしても、あまり具体的に想像できないです。
というか、具体的に想像してしまうとグロテスクに
なってしまいかねないので、男としては、
なんとなく気持ちよくて大好きな部分という
認識でいることが多いと思います。
もちろんこれも、女性として凹むことではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

その本の初級編?は持ってます!
上級編も買ってみたいと思います。
トレーニングはちょっとサボり気味だったので、毎日続けたいと思います。
私のアソコは締め付けてるのかなといつも不安ですが、気持ち良いと言ってくれるのであまり気にしないことにします(^_^;

お礼日時:2012/10/19 00:32

いい質問ですね。

(^o^)息子が起立しています。(^^ゞ

『私とのエッチは飽きない』は最高の褒め言葉ですよ。凹むことはありません。男性は濡れることがありませんので、女性の体の仕組みに驚いているのです。私の彼女も大洪水のタイプです。いいですよ。

小さくて締められるのは快感です。でも小さ過ぎたら(男女ともに)痛みを感じるので、たとえ挿入できても動けません。濡れないままで挿入すると女性の中で皮がめくれてしまい、痛みが走ります。つまり男性が嬉しくなるのは狭くて潤っている女性の中にいる時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

大洪水でもいいんですね。
たまに潮をふいて、さらにぐちょぐちょになって、私はちょっと汚いなと思うんですが、喜んでもらえてるのかなと思いました。
私のアソコは狭いのか分からないんですが(ガバガバだったらどうしよう・・・)
締めるトレーニングを継続したいと思います。

お礼日時:2012/10/19 00:36

はじめまして、毎度この手の質問に回答していますが、重複します。



まず、今まで多くの女性と接したと自負しておりますが名器?(締り)の事ですが、100%近い数字で
最中の締りを感じた事はありませんでした。細かく説明すると前戯の段階で女性が
絶頂を迎える時に指を挿入すると収縮はあります。が、旧い表現で申し訳ありませんが
花電車で卵の出し入れや膣を締めて吊り上げたりする人でも最中は締まりません。
経験上、骨盤に異常ある人と接した時は確かに収縮はありましたが、むしろ特殊でしょう。
それも事が終わった時に収縮する人はおりましたが、
同じ人と長く接していくと、なじんでくるのか非常に相性、他の面での開発?されていくのか
ご相談相手さんのパートナーさんと同じような言葉に帰結すると思います。

そのような運動は無駄に過ぎないと思います。むしろいかに開放されたSEXをするか
夜は娼婦の様なSEXを、一匹のメス犬の様な貪欲なSEXを追及していった方が賢明でしょう。

最中の名器など100%近く存在しないと言う事が、これを観ている方々がご存知です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

名器って存在しないんですね。
みみず千匹とか数の子天井とか、誰が命名したんでしょうね(^_^;
飽きられないように頑張りたいと思います!

お礼日時:2012/10/19 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています